FC2ブログ

☆お願い☆ ブログのリンクについて

先日のリンク先ブログの紹介に拍手やコメントをいただきありがとうございました。
自分も気に入ったブロガーさんのリンクからまたお気に入りのブログを見つけられたりしていたので、
そういうお役に立てば嬉しいと思います。

ただ、一度に沢山ご紹介してしまったせいか、「沢山リンクしたがっている人」の印象を与えてしまったかもしれません。
私はブログの世界も歴が浅いので、よくわからないのですが、自分の感覚では、「はじめまして」の方のブログをいきなりリンクするという感覚は持ち合わせていません。その前にまずはコメント欄でお話しましょう。

今回紹介させていただいたのは、

①長く愛読して、(あるいは内容に興味をもって遡って読ませていただいて)内容をよくわかっているブログ

②実際にお会いしてお話した方のブログ

③ブログのコメント欄で何度もお話をさせていただいてお人柄がわかってきた方のブログ

に限らせていただいています。
そして、リンクするにあたってはコメントにてお願いをして了承をいただいてから貼らせていただいています。

私のブログをリンクするときも一言コメントをいただきたいと思います。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメHさんへ

Hさん こんばんは
コメントいただけてよかったです。
他の方で明らかに自分のアクセスUP狙いのコメントも入っていたので、
その怒りも残っていて、Hさんにもつい厳しいことを書いてしまいました。
でも、私の気持ちをわかってもらえてよかったです。
今度は記事に関するコメントお待ちしています。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR