スポンサーサイト


約束どおり、美しい恋にしてくれたよ!

秩父宮ラグビー場で、熱くて美しい恋をしてきました。

・・・・

何から書いたらいいんだろう・・・
考えていたら遅くなりすぎました。

・・・・

感無量!!

本当にNEWSを続けてくれてよかった。

登場の輝く笑顔で彼らがどんなにこの日を待ち望んでいたのかがよくわかりました。
慶ちゃんの第一声
「晴れたぞ!」は心配していたお天気、晴れてよかった~って意味だけど
これまでのすべてのモヤモヤが「晴れたぞ!」とも思えて・・ほんと晴れてよかった♪

もうね、何もかもが素敵で、嬉しくて、楽しくて、
最高でした!!


ある歌でまっすーがウッと詰まり、歌えなくなって

その後挨拶でシゲが「オレはもうダメだと思った・・」とぐしゃぐしゃの号泣
でも、涙でグシャグシャの顔で心の内をはなしてくれました。

まっすーも「山下君や錦戸君のパートを歌うのはプレッシャーで・・・」
と言ってたのが印象にのこりました
でも、涙をふきふき、前髪をぐしゃぐしゃかき分けながら、一生懸命に

慶ちゃんの挨拶も涙をこらえながら、つまり、つまり、
慶ちゃんらしいメン愛といっぱいのことば


いろいろキリがないので、もう瞼が落ちそうなので・・
ごめんなさい。また明日改めて書きます。


<追記>
メンバーの言葉は正確ではありません、声が聴きとりづらかったし、
記憶もあいまいなのでお許しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてm(__)m
ずっと黙ってましたが、読ませていただいてました(^-^)

私も今日の美恋コン参戦しました!

増担なので、
まっすーの言葉にも涙しましたが(T-T)
シゲくんの「もうダメかと思った」にグッときました。

私たち担当もいろんな思いを抱えてきてたと思いますが
メンバー4人は、もっといろんな思いを抱えていたんでしょうね…

私も、まだ気持ちを整理できずにいますが…
ただ、ずっとNEWSのそばにいたいって気持ちだけは、さらに強くなりました!

今日は最高の日でした♪

新生NEWS最高の船出に乾杯
(^^)/\(^^)

ひとりよがりなコメント…失礼しましたm(__)m

感動ありがとう(*^▽^*)

一晩過ぎてもまだ興奮覚めやらぬ状態です!
本当に言葉にするのは難しいですが、とにかく感動ありがとう(*^^*)これからもずっとついてくよ~!です。
昨日の彼らの涙はとてもキレイな涙でした。
あの空間にいられたことに感謝感謝です(^^)

これからのツアーで、各地で少しでも多くのNEWSファンの方がNEWSとともに幸せを分かち合えたらいいですね(^_^)v

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 昨日はお会いする事が出来なくて残念ですe-263
 いくらお盆とはいえ、2時過ぎについてグッズ購入しようなんて
 無茶でした。。。

 NEWSの4人にはほんとに素敵な夢を見せてもらってます。
 4人の本心を聞く事ができて、想像した以上に苦しんできた事が
 わかりました。。

 特にシゲの言葉には聞いていて胸が苦しくなりました。
 コメントしてるだけで泣けてきます。こんなに泣いたコンサート
 初めてですよ~

 やっぱりおばあちゃんになっても、NEWSを応援したいです。。

ところで・・・あのセリフe-265
 意外でした~e-265
 でも・・顔隠してましたよね??表情が見えなかったよーな??
 DVDが楽しみです v-10

No title

ぶらうにいさん、こんばんまv-290

昨日は、挨拶だけで失礼致しましたv-356
新潟では、ゆっくりお話しが出来たら嬉しいですv-352

秩父宮公演は、本当に感無量でした!!
初めから号泣するだろうな・・・とは思っていましたが、あの歌でのますださんの涙では、涙が止まらなくて・・・
4人の言葉でも、涙・・・

最高のNEWSでしたねv-344

最強NEWS

こんばんま~

私も、幸運にも参加できました!
1日たっても、まだドキドキ。
思い出せば、ウルウル状態です^^;
あんなに会場中が、泣いて、笑って、ドキドキして・・・
そんなコンサートがあったでしょうか??
今まで、何度かコンサートに行きましたが、今まで
参加したコンサートの中で、一番楽しくて幸せな
コンサートでした。

皆さん、書いてらっしゃいますが、私もシゲの言葉が
心に痛かった。ます担なので、もちろん、まっすーの
言葉も苦しかった。
でも、あんなにNEWSファンでよかったと思った
瞬間もなかった気がします。
NEWSを守ってくれたこと、あの空間に入れたこと
すべてに感謝です。

これから、各地で幸せ溢れたコンサートが
続きますね。
オーラス、北海道まで、無事にはしれますように、
一人でも多くのNEWS担が、NEWSに会えますように。

No title

 ぶらうにいさん 度々です

 前のコメント・・またやっちゃいました

 ハートが・・割れてるじゃないですか

 ごめんなさい・・・間違いです
 普通のハートって思ってください

Re: きょうこさんへ

きょうこさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
秩父宮行かれたんですね!

シゲの言葉と涙に胸がつまりましたよね。
あの日のシゲは担当関係なく愛おしかったと思うわ。
4人はそれぞれいろんな思いを抱えて、少しずつ乗り越えてきたんでしょうね。
その思いをやっぱり正直に直接ファンに伝えたかったんだろうな~って思いました。

とにかく、最高のコンサートでした!!

> ただ、ずっとNEWSのそばにいたいって気持ちだけは、さらに強くなりました!
 -いい表現ですね~ 
「付いていく」って言うのはちょっとこそばゆいっていうか・・・
そばにいたい、私もそう思います。


> ひとりよがりなコメント…失礼しましたm(__)m
 -いえいえ、それぞれの方の考えを聞くのはとても楽しみです。

Re:まみーさんへ

まみーさん、こんばんは
あのコンサートはずっと余韻が残りますよね~
私もなんか、いろんな感情が押し寄せて、何から書いていいのかわかりません。
本当に美しい涙でしたね。
これからの公演も楽しみですね。

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま^^
秩父宮ではお会いできなくて残念でした。
まさか、あそこまでの混乱になるとは予想できず・・・
仕方ないですよね。また次の機会に是非!

本当にいっぱい泣かされちゃいましたね~
これからずっと頑張って欲しい。ずっとそばで応援したいな~と
改めて思いました。

あれは、意外でしたね~
でも、きゃーの声に消されてよく聴こえませんでした。
DVDが楽しみですね。

Re: ぶきんちゃんへ

ぶきんちゃん、こんばんま^^
こちらこそ、ちゃんとお話しできなくてすみませんでした。
新潟ではぜひ、ゆっくりね!

涙で歌えないまっすーが愛おしすぎて、駆け寄って抱きしめたい気分でした。←迷惑
4人の言葉でも、泣けて泣けて・・・
胸が詰まったけど、そんなふうにさらけ出してくれて幸せでした。

最高のコンサートでした!

Re: ひろさんへ

ひろさん、 こんばんま^^
初日参加できたのはホントに幸運ですよね。

> あんなに会場中が、泣いて、笑って、ドキドキして・・・
> そんなコンサートがあったでしょうか??
> 今まで、何度かコンサートに行きましたが、今まで
> 参加したコンサートの中で、一番楽しくて幸せな
> コンサートでした。
 -同感です!私も、人生で一番のコンサートかも知れない!って思いました。


> でも、あんなにNEWSファンでよかったと思った
> 瞬間もなかった気がします。
> NEWSを守ってくれたこと、あの空間に入れたこと
> すべてに感謝です。
 -あの赤裸々な告白、胸が苦しくて・・でも、話してくれて嬉しかったし、
NEWSのファンでよかったと思いましたね。
あの場に立ち会えたことが本当に嬉しかったです。
>
> これから、各地で幸せ溢れたコンサートが
> 続きますね。
> オーラス、北海道まで、無事にはしれますように、
> 一人でも多くのNEWS担が、NEWSに会えますように。

Re: あまみままさんへ

ハートマーク、間違いやすいですよね。
ドンマイです。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
