スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日天気になあれ!!

こんばんま^^
いよいよ明日です!!ドキドキ!
なんかいろんなことでドキドキですが、一番お天気が心配ですね~
神頼み、まっすー頼みです!!

実は、昨日は行けませんと書いたのに、グッズのプレ販売行ってきました。
ここでもオオカミ少年(笑)


続きに会場付近の様子など(グッズのネタバレはありません)
マカロンが「やっぱり今日行こうか」と言ったら
なんと、柿Pさん二つ返事で「行っておいで♪ 車で送ろうか?」ですと!!

5時前に着いてちょっと列はできてたけど、結構スイスイすすんで、
楽勝に買えました!プレ販売やってくれて正解!

グッズはね~とにかく4人のビジュが最高です!
ってわけで、お財布の紐も顔の筋肉もユルユルになるので要注意!
アイスパンチはスプレーではなく、叩くと冷えるヒヤロン的なものでした。
イヤホンジャックはイヤホンの穴にさすアクセサリーです。
どんなデザインかはお楽しみに♪

正門入って右側の一角がグッズ売り場
門からまっすぐの階段上にツアーロゴのモニュメントが出来ていました。


正門前広場やグッズ売り場周辺には日陰、木陰というものがほとんどない!
雨宿り場所も少なそう・・・
東京の天気予報では13~16時ごろににわか雨の確立が高いようです。
あしたグッズ買う方は要注意。

********


明日の持ち物確認!(←遠足のしおりかっ!)

3点セット【チケット、会員証または会員番号入り台紙、身分証明書】
応援グッズ【うちわ、ペンライト】 双眼鏡
暑さ対策品 【アイスパンチ、ネッククーラー、飲み物、帽子、日焼け止め、タオル】
雨対策品【合羽、タオル、大型ごみ袋(荷物を入れる)着替え?】

こんなもんでしょうか?
あとはもちろん現金と携帯ね!
なんか大荷物になりそう・・・


最寄駅外苑前から会場までの間には飲食店はすごくいっぱいあるので、
始まる前の腹ごしらえや、終わってからの食事には困らなそう。
ただし、お店選ばないと場所柄すんごいお高いとこもあるけどね~

すぐ近くにコンビニとか、ハンバーガー屋さんなんかもありました。(混むだろうけど・・・)


グッズ買っちゃったので、明日の会場入りは4時ぐらいかな~
お天気次第ですが。会うお約束の方はとにかく現地で連絡し合いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開yさんへ

yさん、お返事遅くなって、ごめんなさい!
グッズプレ販売は行って正解でしたね。当日はスゴイ混雑だったものね~
雨上がってよかったですねーー!
心配したけど、さすが晴れ男まっすーのパワーだね!
ゴミ袋も必要ありませんでしたね(笑)
一緒の景色見れたこと、本当に幸せだなと思っています。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。