スポンサーサイト


あと44時間!

こんばんは
バタバタと日々が過ぎて、気づけばツアー初日まで、2日。

開幕まであと44時間です!!きゃーーどうしよーー

もうすぐ会えちゃいます~っていうドキドキだけでも大変なのに

いろいろ心配ごともあってね~
大事な持ち物も忘れないようにしないと!

お友達と上手くあえるのかな~とか、

お天気もねーー来週の東京の週間予報、14日火曜日だけ傘マークついてるし~
えーーん、最強晴れ男まっすーがんばれ!! 
まっすーの愛の力で曇って適度に涼しくて、
雨は降らないで留めてくれると信じてます!←わがまま

ちょっとのつもりが長くなったから続きに
明日のグッズのプレ販売は行けそうにありません。
グッズ買いにわざわざ前日にも出かけるなんて言ったら、
柿Pさんにどんなこと言われるか恐ろしすぎて、やっぱり口に出せません。
グッズよりとにかく無事ライブに行かせてもらわないと!

という事で、会場には早めに着くようにします。
初めての会場でどんなふうにグッズ販売があるのか、
入り口でどんなチェックがあるのか、何もわからない不安・・・

でも、きっとすべてはうまくいくって信じよう!

ライブは本当に楽しみ!
NEWSの再出発をお祝いしたい。
待ってたよ~って伝えたい。

初めての初日参戦。めっちゃドキドキするね!
ネタバレ我慢しなくていいってのはなんて素敵♪
4人のNEWSコンが初めてなのはもちろん、
野外のNEWSコンも、jr.が付くのも
まっすーはじめメンバーのソロコーナーも
みんな初めて~
何が飛び出すのかホント楽しみ~
彼らが待ってたチャンカパーナ達に何を用意してくれてるのか
ワクワクする!!

残念ながら、願い叶わず行けない方もいらっしゃると思います。
その方達のの愛も届けてきたいと思いますから、
14日の17:30頃秩父宮ラグビー場の方向へ念を送ってください(笑)

ネタバレはまだ書けないけど、雰囲気だけでも帰ってから報告できれば・・なんだけど
ただ、お盆だからね~
実家もいかなきゃだし、あんまり期待しないでね
呟きあるいは叫びだけかもです(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気をつけて

先日コメントさせていただきました、「みい」です。

お返事ありがとうございました。

Mフェアのテゴマスからのまっすーおちです(笑)


明日、雨にならないことを祈ってまっすー

もう、ご用意されてると思いますが

45Lのゴミ袋と合羽をお忘れなく~

楽しんできてください&これから色々教えてください。

行ってらっしゃいませ。

No title

 ぶらうにいさん こんばんま~

 いよいよ 明日ですね~
 なのにうちわ未完成ですよv-12
 とりあえず片面のみで裏は購入予定のまっすーを
 貼り付ける予定です←諦めの早い私・・・e-263

 入場時の持ち物が気になりますね
 チケットと同じ会員番号じゃないし、
 会員証なんて届いてないじゃないe-447

 明日ぶらうにいさんにひとめだけでも会えるかな??

Re: 非公開Kさんへ

こんばんま^^
いよいよ明日です。予定変更して今日グッズ買いにいきました。
イケメンたちのビジュがすばらしくって~お財布のひもがユルユルになっちゃいます~
お気をつけください(笑)
今日のプレ販売は列の流れもスイスイで楽ちんでした。
余り並ばずに買えるといいですね~ 

ハグは放映して欲しいですよね♪

Re: みいさんへ

みいさん、こんばんま^^

Mフェアからですか~ なるほど! 
あのコンサートはホントに素敵だったし、まっすーの歌声も笑顔も輝いてましたよね~

晴れ男まっすーに期待してるんですが・・・
昨年の花火大会も雨の予報だったけど、パラパラっとふっただけで上がってくれたので・・

でも、天気予報では午後にわか雨らしく、ライブ開始までに上がることを祈っています!
合羽に、タオルに、ごみ袋にと大荷物ですv-356

ライブの報告すぐしたいけど、次の日も用事があるのでちょっとお待たせするかもです。


Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま^^
いよいよ明日です~
今日、急遽グッズ買いに行っちゃいました!
もう入り口のモニュメントもできてたよ~
リハの音漏れ聴いた人もいるみたい(私が行ったときは聞こえず)

うちわは早々にあきらめました(笑)
グッズのうちわで・・

雨が降りませんように!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
