スポンサーサイト


吉田選手へのまっすーのメッセージ

こんにちは
昨日、更新お休みと書いたんですが、消しました(笑)
またオオカミが(^^ゞ

今朝情報をいただいたので・・・柿Pさんお出かけの隙に・・ちょこっと
こんな風にちょこっとは書けるかな・・

今朝のスポーツ紙各紙、当然吉田選手の金メダルの記事は大きく取り上げられていましたが、
各紙別枠で、まっすーから吉田さんへのお祝いメッセージが掲載されています。

中でもサンケイスポーツが詳しく書いています → 


まっすーのコメントがとても好感の持てるコメントだなあと思いました。
ちゃんと試合を見て心から応援していたことが伝わるし、
金メダリスト、アスリートとしての吉田選手の姿勢を「尊敬」と言う言葉を使って
讃えているのがいいですよね。
本当にものすごい努力をして世界の頂点に立ち続けている方ですもの!

約束のハグに関しても、このまま爽やかな印象を保ち続けてくれれば、
まっすーはアイドルとして金メダル獲れますね(笑)

ファンもハグはヤダとか小っちゃいこといわないで、一緒にお祝いしましょうよ♪
あ、でも祝勝パーティーの席でハグだったら見れない?あれ?
TV中継お願いしま~す!
ってか、そのパーティー出たい!(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪おめでとう~♪

吉田選手、ほんとにおめでとうございます!ですよね。
3連覇、一口にいうけど、オリンピックは4年に1度しか
開催されない大会、その大会で、3度も優勝するという
は、ホントにホントに大変なことだと思います。
12年間もの間、その競技のトップクラスにいる
ということも、ほんとにすごいことと思います。

五輪前、1番ソングショーを見てましたので、
吉田さんがメダルを取ったら、きっと
こんな風に、いろんなメディアに取り上げられるだろうな
と思ってましたが、ほんとに嬉しい^^
金メダルも日本人の一人として、誇りに思うし
嬉しいけれど、NEWS担としては、NEWSを
世の中の人に知ってもらえるということに
やっぱり、うれしいと思ってしまいます^^;
五輪前は、ぼくらの空でしたが、ぜひ
フルスイングを流していただければ、うれしいな・・・。
なんて、欲張りなことを思ってしまいます。
始動の時に、こんな風にNEWSを取り上げてもらえるって
素敵なことですよね。
吉田さん、ありがとう~
って、金メダルが薄れちゃってますね^^;

世界選手権に出る方向で考えてらしゃるとのことでしたが
ハグは、そのあとかな?前かな??
ぜひ、テレビで見せてほしいですよね。
ファンも、見たい!


書き忘れ・・・

私も、まっすーの『尊敬』という言葉、いいなと
思いました。
優勝パーティーを開きたいっていうのも
まっすーらしい、優しさのこもったコメントだなって
ホントにまっすーって、いい子^^
大好き。
なんて、私の年齢の人に言われてもまっすーには
迷惑でしょって思うけど(笑)

まっすーって、ほんとにいろんな意味での
アイドルの金メダルですよ。
慶ちゃんは、古めのアイドルなんて言うけど
私は、まっすーって、アイドルの王道だと
思います。そんなかわいいまっすーが大好き^^

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 吉田選手、3連覇ほんとに凄い事ですよね。。
 日本の期待を背負って、プレッシャーも大きかったと
 思います。素晴らしい精神力を持っていますよね~

 それに、まっすーのコメントもなんだか清々しいe-420
 ここはしっかりハグしてあげて欲しいですよね~

 TV中継ぜひお願いしたいですよね~
 ぶらうにいさん・・私も出たいわ~
 その日だけ、会場でバイト雇ってくれないかな・・・

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんにちは^^
吉田選手、本当にすごいですよね!
4年に一度のオリンピックで3連覇ってものすごく大変なことだと思います。
しかも、レスリングってトーナメントだから、1試合でも負けたら終わりなんだものね・・・

私も一番ソングshowはもちろん見ていましたので、
金メダル捕ったら番組で取り上げるかなとは思っていましたが、
マスコミの取り上げ方の予想外の大きさにちょっとビックリしています。
NEWSやテゴマスの宣伝になるのはうれしいんだけど、
妙な方向にマスコミが煽らなければいいな・・・
とちょっと心配にもなってきました。

あくまでも金メダリストとアイドルの
爽やかなエールの交換として扱ってくれるといいですね。
で、あわよくばフルスイングを・・(笑)



Re: 書き忘れ・・・

ひろさん、再びこんにちは
まっすーのコメントさすが!って思いました。
吉田さんに対しては誠意、尊敬、優しさのこもったコメントで、
でも、一部のファンの不安は払拭するようなコメントじゃないかと感じました。

> アイドルの金メダルですよ。
> 慶ちゃんは、古めのアイドルなんて言うけど
> 私は、まっすーって、アイドルの王道だと
 -今回の件では特に、まっすーのアイドル道を貫いてくれることを期待しています。
古めの人間なんで、古めのアイドル大好きです!(笑)

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちは
吉田選手、本当にすごいです!
プレッシャーも半端じゃなかったと思いますよ。
日の丸背負って、世界選手権での負けがあって、
騎手を務めると金メダル捕れないジンクスもあって、
全部はねのけましたね!!

まっすーのコメントホントに清々しく爽やかでした。
ハグも男らしく爽やかにお願いしたいです!

>  その日だけ、会場でバイト雇ってくれないかな・・・
 -パーティーのバイトスタッフが全員増田ファンだったりして・・怖い!(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
