スポンサーサイト


FNSうたの夏祭り

こんにちは

昨夜は楽しみにしていた「FNSうたの夏祭り」
ああいう華やかな歌の祭典でNEWSの姿を見るのっていつぶり?
いいですね~ あの衣装、華やかな祭典でも映えますよね♪

チャンカパーナ、もう何回も披露してるから、生でも安心感ありましたね。
台詞ありの、葡萄なしバージョン。
まっすーがまた、ニコニコ笑顔でしたね~
シゲのはだけっぷりもすごかった(笑)

客席で写った時も、笑顔半端ない 
メンバーみんな本当に嬉しそうでしたね~
やっと、こういう番組でれたんだもんね。そりゃあ嬉しいよね!

「ゆごまず」再び! もう、なに?まっすーの弾ける可愛さ!!!
全身で「たのしいよーー!うれしいよーー!」って言ってるみたいだったね♪
「夏色」ももうすっかり歌いなれたよね~
MFの時もよかったけど、冬だったからね・・
やっぱ、夏に聞くともっといいね♪

Tシャツから白衣装に着替えたから、もしかしたらもう1曲?
なんてね・・それは贅沢なきたいでした。

でも、最後ステージに全員そろったとき、すごく美味しい位置キープしてて、
最後までまっすーのニコニコ笑顔(若干変顔も。笑)見られてよかったですね~



***************

さて、オリンピック、今日はいよいよ吉田沙保里選手登場ですね!
頑張って欲しいな~ なんとかリアルタイムで応援したいけど、起きてられるかな・・?
明日のWSも見逃せないよね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キラキラ☆

こんばんま

東京公演、ワンモアチャンスのメールが来てましたね。
一人でも多くの方が、NEWSに会えますように・・・。


昨日、見ました!!!!!
か…か…かわいい!かわいすぎるv-238
聞きましたか?(きいてらっしゃいますよね^^;)
約束するよ チャンカパーナ・・・
私、テレビの前で、倒れるかと思いました(笑)
いつの間に、そんな小技を・・・
まっすーって、あんまり、あぁいうことをするイメージが
ないので、きゃぁ~~~v-238
って思っちゃいました。
ますます、NEWSに会いたくなっちゃいました。

ぶらうにぃさん、夏休み期間中は、忙しいですよね。
いろいろと
ゆっくり、見られないし。
やっぱり、涙は人に見せたくないし。
私も、泣きそうなのは、一人でこっそり見てます。
お忙しい中、楽しいブログ、ありがとうございます。
いつも、楽しみです^^

ワンモアチャンス☆

本当に昨日の4人も笑顔満載で微笑ましかったですね!!こんなに贅沢に彼らをテレビで観られるなんて・・・(^o^)ホント幸せ!
今日は東京のワンモアチャンスのお知らせが。ガンバりようもないけど、チャレンジします。あとは祈るのみかしら(^^;)

ぶらうにぃさん忙しいなかチケット仲介ありがとうございます!

Re: ☆キラキラ☆

ひろさん、こんにちは

東京公演「NEWSファンクラブ会員限定」でワンモアチャンス作ってくれてよかったです。

席は見切れだとは思うけど、とにかく何とかして彼らの門出を一緒に祝いたいって言う人には
朗報ですよね。 > 東京公演、ワンモアチャンスのメールが来てましたね。

FNSのまっすー、可愛かったですね~!!
台詞のいい方、またちょっと違うかんじでしたね。
もう、きゃい~んってなる!!(笑)

> まっすーって、あんまり、あぁいうことをするイメージが
> ないので、きゃぁ~~~v-238
 -ねえ~まっすーが台詞とか言うって今までじゃ考えられなかったよね~

> ゆっくり、見られないし。
> やっぱり、涙は人に見せたくないし。
> 私も、泣きそうなのは、一人でこっそり見てます。
 -可愛いのも、ホントは一人で思いっきり萌え倒れながらみたいですけど(笑)
 泣いちゃうのは一番、家族の前では観られません。

Re: ワンモアチャンス☆

まみーさん、こんにちは^^
FNSのNEWS君達、ほんとににこやかで嬉しそうで、
見ていて幸せになりましたね~
何も露出がなかった頃がウソのような幸せですよね~

東京公演行けるようになってよかったですね!
彼らとの夏を楽しみましょう!

はじめまして

突然おじゃまいたします。

私もまっすーのお母さん世代のファンです。

ちょっと心強い思いでコメントさせていただきました。

ただ、全くの初心者マークでまっすーのことも

NEWSのこともほとんど知りません(ごめんなさい)

ただただ、あの声に(もちろんかわいい笑顔も)

おちてしまいました。

FNSもおしゃれイズムも何回もリピートして観ています。


これからも、たびたびのぞかせていただきますので

よろしくお願いします。

Re: みいさんへ

みいさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

> 私もまっすーのお母さん世代のファンです。
 -プロフィールの「お母さん世代」の言葉に引き寄せられて
このブログはまっすーのお母さん世代であふれていますよ(笑)

初心者マークというと、チャンカパーナで初めてファンになった方ですか?
彼らの再出発で新しいファンが増えて、本当に嬉しいです。



> ただただ、あの声に(もちろんかわいい笑顔も)
> おちてしまいました。
 -そうでしょ、そうでしょ!私も同じです。
最初は声、そして笑顔。彼の武器に撃ち落とされちゃいましたね(笑)

ぜひぜひ、いつでも遊びにきてくださいね。
いっしょにまっすーの魅力を語りましょう♪
わからないことなど、いつでも聞いてくださいね。
私でわかることならお答えしますから。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
