スポンサーサイト


NEWSイズム

昨夜は、楽しみにしていたおしゃれイズムでした。

なのに!うっかり忘れるところでした(汗)
もちろん録画はしてますが・・・

何と!教えてくれたのは予告を偶然見てNEWS出演を知っていた柿Pさん!
でも、その後わざとリモコン取り上げ、
チャンネルかえるって意地悪をしないと気が済まない奴ですけどね・・
なわけで、家族で見ちゃいましたよ

続きに








OP階段降りてくるとこからきゃーー!

大好きな「おしゃれイズム」にNEWSが揃って出てるってことが、もう嬉しくって♪
マスコレに「お風呂上りなの?」って、上田さんナイス突っ込みありがとうございます。
もう、この子突っ込んで欲しくて着てますから~ ←そうだよね?
まっすーはロング丈の羽織物好きだよね。あいコンの2着目とか、卒うたでいいとも出たときとか
インナーやパンツはシンプルに、靴はでっかいバックル付き?
指と腕にはめてる凶器のようなトゲトゲのはいったい何ですかあ~すごいゴツイなあ
しかし、金髪でトゲトゲ凶器アクセでも全然怖くならない人って稀有ですね。
それどころか、思いっきりビビり露呈(笑)

4人並んだ姿、抑え目の色合いで、でもみんなアクセサリーがジャラジャラ
まっすーが一番すごいけど(笑)

 
なんてっても、昨日のハイライトは虫におびえるまっすー (笑)
一番ビビりなのは?って聞かれて「手越」と答えるまっすーに
「えーー!それは君でしょ!」って突っ込んだ人?ハーイ!(笑)

さっそく慶ちゃんに「止まってる」って脅かされ、立ち上がって飛び退く・・リアクション1
そのあと藤木さんに虫のおもちゃ投げられて、椅子ごとひっくり返ってヒクヒク&四つんばい、涙目、冷や汗・・リアクション2

さらに失恋話で「ないですね~」で上田さんに虫のおもちゃ投げられそうになって、逃げる~~?リアクション3一番もてるのは誰?「僕ですかね~(ドヤ顔)」でもう一度投げられそうになり、どこまで逃げんの~~?(笑)・・リアクション4 どこまでもこれで弄られっぱなしw

もう最高!!こんな芸人顔負けのリアクションするアイドルいる? 

いや、実はリアルだよね。マジでビビってる涙目の26歳大人


NEWSの増田と言えば、「ああ虫嫌いでひっくり返った子ね。」ってなるかな?(笑)
取りあえず、そんなエピでも覚えてもらえればこっちのもんよね。

理想の女性は「強い人」 で、家にGBでたら取ってくれる人
偶然リアルに昨夜GB出て、私退治しましたけど?!
理想のタイプね♪


失恋話はシゲの泣き方の場面がドラマの様だわ~
電車の端っこで壁にむかって泣いてるシゲ・・・
こりゃたまらん・・

慶ちゃんは一番ソングshowのエピと同じ
(いや、また別の話だったらこわいw)
「ちょ、ムリ」って酷っ!

悪女にやられたコヤシゲ・・・

テゴの失恋相手はいい人だわ

で、まっすーはやっぱり言わないと
 
一番ソングshowの時もそうだけど
慶ちゃんのフォローが入って
「恋愛話はしない」をオフィシャルに認めさせちゃった感じ?
26歳になっても貫くんですね!


そして、まっすーはやっぱりお部屋の写真もナシでしたね。
大変ファッショナブルな楽屋のれん(あんなの売ってるんでしょうかね~?)
いったい何の目的でかぶるのか不明な不思議なお帽子。
(脳波取るときにつける奴って言われてて、走魂で付けられて不機嫌なお顔になってたの思い出しました。笑)

シゲの部屋の照明の落書き、何度も聞いていたのを写真で見られて面白かった~
思ってたよりデザインに溶け込んでて、シゲこのままでもいいよ~ ←いや、このイタズラ容認するわけじゃないけど。やっぱ、だめだよテゴちゃん。

年代物のカメラがいっぱいの写真で暑苦しく語り始めて、
泉ちゃんのナイス強制終了(笑)

慶ちゃんは羽鳥さんにプレゼントされた炊飯器で
ちょっとブラックジョーク

テゴはサッカー関係のコレクション、ワイン、サングラス
他メンに整頓ができないと言われている割には意外にきれいにしてるお部屋
他の3人が几帳面すぎるのかも
ママがお掃除にきてくれるのかな?ママだよね?

「天然な人は?」で出るわ出るわ慶ちゃん語録

あとなんだっけ~?

とにかく爆笑に次ぐ爆笑~
4人で初バラエティ出演、まずまずだったんじゃないの~?
泉ちゃんの「NEWS大丈夫~?」がよかったよね。
たまたま観たり、NEWSにちょっと興味もって観た方が、
あんな感じで笑い転げて、面白い子達だな~って興味持ってくれてたら嬉しいな~
家の笑に厳しいJK2も失笑じゃなくて爆笑してたし、
(妻が熱を上げている)NEWSに厳しいおじさんも普通に笑ってたし
上々だったかと。←上から目線


聞くところによると2時間ぐらい収録したとか・・
ノーカット版売ってください~~!!

まっすーがマツコに触られた話をテゴを使ってするのが見たかったよーーー

なんか、いい雰囲気だったよね。テゴとかまっすーとかの言葉たりないような所を
シゲとか慶ちゃんが上手くフォローしてるし、4人がそれぞれ個性出せてるし、
仲良し感も伝わってくるし
(この仲良し感をわざとらしいと言う人もいるけど、アイドルユニットだもん、
私はすごく好き♪ずっと、そうであって欲しい)

ああ、癒された~

贅沢なもんで、何もなかった時はせめて新曲だけでも~
って思ってたのが、こんどはNEWSバラエティいけるじゃん!
冠欲しいな~とか思ってしまうのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

  おしゃれイズム最高でしたね
  30分があっという間に過ぎて行きましたね~
  私も旦那さんと娘で見てたんですが・・みんな大笑いです
  バラエティ・・OKですよねe-420
  他にもたくさんあったんだ~みたかったな・・
  番協さん、羨ましいぜ~

  冠番組欲しいよね~

面白かったですよね~

こんばんま^^

おしゃれイズム、すっごい面白かった
ですよね^^
NEWS好き!と公言(そんな大げさなことでも
ないか^^;)話してるので、職場の人だったり
ジャニーズにはあんまり興味のない友達だったりが
見ていてくれました。
軒並み高評価!
歌ってるときは、見えない部分が見えて
楽しかったとか、仲良さそうで見てて楽しかったとか
梅干しつけてるシゲって、いい子ねとか(笑)
慶ちゃんがリーダーって正解だよ~とか・・・
まっすーって、そんなに虫嫌いなのねとか^^;;
みんな好印象でNEWSを見ていてくれて
ファンにとってもうれしいことです。
私も、面白くて、昨日編集しながら2回も見ちゃった(笑)
また、今日も寝る前に見てしまいそう
少クラでうるうるし(まだうるうるしてしまいます)、
おしゃれイズムで、にこにこして、眠りに
つきそうです。

今週は、またNEWSにテレビで会える^^
楽しみです^^

No title

 ぶらうにいさん こんばんわ!

 最近 職場で増田くんファンなのをカミングアウトしたので、おしゃれイズムも宣伝しておいたところ、結構みてくれまして、マッスーの全身☆柄とかあのキャップとか虫が苦手とか話題になりました。
 ファン以外の人でも好感をもたれたんじゃないかなと思いました。
 うちの子たち、なかなかいいでしょ。なんて親ばかみたいに思ってしまいました。

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちは
おしゃれイズム、笑いすぎました~
NEWS面白いじゃないか!と思ってもらえたんじゃないかな~
って期待します。
あと1時間半もカメラが回ってたんだと思うと、もったいない!!
番協さん羨ましいですよね~
こんな雰囲気でもっと出演できるといいですよね♪
冠番組カモ~ン!

Re: 面白かったですよね~

ひろさん、こんにちま^^
コメントありがとう♪
周りの方から好印象の反応、嬉しいですね~
私は8月は仕事がお休みなんで、反応が確かめられなくて残念・・
こんなに面白くていい感じなら、友達に見て―ってメール送っておけばよかったな~
梅干し漬けてても、虫嫌いでも好印象でよかったです(笑)

プレミアムもよかったけど、あのトークは何度も見るには辛い・・
おしゃれイズムはニコニコになっちゃうので、何度もリピしちゃいそうです。
また、すぐにFNSで見られますね。ほんと幸せ♪

Re: まさみさんへ

まさみさん、こんにちは
お!カミングアウトしたんですね!
ちゃんと宣伝広報活動したんだ。えらいな~
周りの方が観てくれて反応があるって嬉しいですよね~
まっすーは絶対印象に残りましたよね!どう思ったかは?ですけど(笑)

>  うちの子たち、なかなかいいでしょ。なんて親ばかみたいに思ってしまいました。
 -わかります、わかります~
いいでしょ、いいでしょ使ってくださいって企画書と菓子折り持ってTV局回りたい気分です(笑)

No title

こんばんま^^

私、きっと、変わってますよね^^;
つらい思いもいっぱいいっぱいしてきただろうと
思ってるのに、少クラ見ちゃうんです。
泣いちゃうんですけどね。
見ながら、つらい思いした分、これから、いっぱい楽しいこと
うれしいことに出会えてほしいな、そのお手伝いを
私もしたいなと思いつつ、みちゃうんです。
で、最後、フルスイングで、やっぱり泣く(笑)
みたいな^^;

チャンカパーナは、キラキラしてて
これまでも4人の思いは確実に報われてるよって
思って、また自分も頑張らなきゃって
思えたり・・・。
NEWSとファンって、なんか
いい関係だなって思える関係ですよね。
他も同じかもしれないけど、何となく
ちょっと違う、そんな気がしてしまうんです。
バカですね^^;

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんばんは^^
ひろさん、別に変ってないですよ。
きっとプレミアムを何度もリピしている方もいっぱいいると思います。
私が、なんであんまりリピしないかって言うと、
たぶん、今夏休みだからです。
なかなか一人ゆっくり涙するような余裕がなくって・・・
おしゃれイズム観てケラケラ笑うのなら、娘が一緒でも平気だし~
ってこともあるんです。
きっと、秋ごろコンサートの余韻と共に見返したりするかもです~

> NEWSとファンって、なんか
> いい関係だなって思える関係ですよね。
 -ですよね~距離が近い感じしますよね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開yさんへ

yさん、はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです。
NEWSの4人が再出発に勝負をかけたチャンカパーナ。
その曲でNEWSに興味を持ってくれる方たちがいて、嬉しいです。
おしゃれイズムの感想、ありがとうございます。
まさにyさんのようなチャンカパーナでNEWSに興味を持ったような方の感想が気になったんです。

>4人が楽しそうに話しているのがすごく新鮮でとても楽しかったです♪
> まっすーの虫のくだり、失恋話、テゴの小悪魔なところもはじめて知って、面白い人達だな~!!と爆笑してしまいました^^;
 -こうゆう感想、嬉しいです~~ そんな風に思った人が沢山いるといいな♪

彼ら今、すごくやる気になってるし、これからもきっといいものを見せてくれると思うので、
是非応援してやってくださいm(__)m

って、親目線のコメントになってしまいました(汗)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
