スポンサーサイト


慶ちゃん舞台、未来シアターにテゴマス

こんばんは

ここ数日忙しくて、浦島太郎になりそうなわたしをいつも救ってくれるお友達情報。
いつもありがとうね~

今日は嬉しいお知らせが2つ♪

☆8/17の未来シアターのゲストは何とNEWS増田、手越ですと~
 やった♪NEWS揃っちゃいますね~そんなのアリなんだ~
 どんな風になるのやら、楽しみだね♪

☆11月に慶ちゃんが舞台ですと!!!
 「ハロー・グッバイ」11/5~東京グローブ座、11/30~大阪森ノ宮ピロティホール
 今度こそ、観に行くからね~慶ちゃん! 0号室は行きそびれちゃったからな~
 
公式サイトは  ⇒ 


*****

今日はやっと本屋に行ってきました。
続きに雑誌の事

最近ね、怖いんですよ。本屋さんが(笑)
本屋には財布のひもをビロンビロンにしちゃう魔物がいるんだもんww

本屋到着前の心構え
①「LOOK at STAR」は弾き語りの藤井君のピンナップだという事で、買っちゃうよね~
②「演劇男子」ってのも載ってるらしいから、ちょっと見てこよう。
③「act.mini」の慶ちゃんはすっごく素敵らしいけど、他メンの個人の物は買わないってライン決めてるから、
インタビューは立ち読みしてこよう~

で、本屋で
①藤井君のとてつもなく優しいまなざしにノックアウト、速攻購入決定!
②どれどれ、とページをめくるといきなり見開き2ページにカナリアカラーの藤井君がどーん!
次になんと寝起きの藤井君がベッドからむっくりの図があ~ 他にも好きな表情いろいろ~
しかも大き目なお写真! これ、クオリティ高いではないか! 悩んだのは一瞬。はい。籠へ~
③慶ちゃんのお写真、さすがの+act! なんとも素敵な青年小山 
でも、立ち読みで・・・とインタビュー読み始め、NEWSの話になったところから、鼻の奥がツーン、
あか~ん、これ泣いちゃうわ。立ち読みできないじゃないかーー
でも、コレ必読だよね・・・掟破りの他メン単独の雑誌、買ってしまいました・・

慶ちゃんの想いのいっぱい詰まった内容についてはまた詳しく書きたいです。


結局、恭しく3冊をレジへ(笑)

結果、夕飯は塩鮭と冷奴、もやし炒め(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

改めて、はじめまして。
先日は、ありがとうございました。
一人でも多くの方が、NEWSに会えますように・・・

私も、まっすー以外の雑誌はごめんなさい
しようと思っていたのに、慶ちゃんのは
買ってしまいました。
まっすーのも、全部じゃなく、厳選して
買ってるのに^^; でも、これは
立ち読みはアカン!出来ない~~~って
ことで^^;同じですね。
読み進めてるうちに、やっぱり涙・・・
そうだよね。
慶ちゃんとシゲは、不安だったよね。
テゴマスも不安だったろうけど、また
違う不安があったよねと・・・
少クラプレミアムのシゲの
4人で仕事ができたら何もいらない
この言葉がほんとに苦しくて
胸が痛かった。
こんな思いしてきたアイドルが
はたしていただろうかって・・・。
その思いと慶ちゃんの言葉が苦しくて・・・
改めて、NEWSが好きになったし
これまでより、愛おしく、可愛く
感じるのかなって思ってます。
私は、あんまりNEWS情報知らなくて
こんな風に、みなさんのブログで、情報を
知るので、教えて下さるのが、とっても
ありがたいです。
ありがとうございます^^

8月も、テレビでいっぱいNEWSに会える。
他のジャニーズのグループを応援してたら
何気ない当たり前のことかもしれないけど
当たり前のことがうれしくって、起用してくださる
スタッフの皆さんにも感謝してしまうファンって
素敵ですよね。
そんなNEWSが応援できてよかったなって
思ってます。
ミソスープでまっすーの歌に落ち、笑顔に落ち、
まっすーだけが好きだったころから、5年・・・
いつの間にかNEWSが大好きになってて
自分でもびっくりです(笑)
また、覗かせていただくので、いろんなこと
教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!!

ぶらうにいさん、こんばんわ!
今日はありがとうございましたv-352

自分は、店に置くための雑誌を買いに、
ほぼ毎日本屋さんに行くのです。
嬉しい事なんですが、NEWS事最近忙しくなってきてv-352でもお財布の都合もあるし、立ち読みで我慢する事が多くなった、まっす掲載号v-393
昨日も後ろ髪ひかれつつ、我慢して帰ってきたんですが・・・
ぶらうにいさんのお話読んでたら、やっぱ欲しくなっちゃった~v-343

明日は水曜日
少年漫画雑誌の間に、3冊はさんで帰ってくることになりそうですv-391

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんばんま^^
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

やっぱり慶ちゃんのアクトミニ買っちゃいましたか・・
だよね~あれは立ち読みもできないし、置いてもこられないよね~
慶ちゃんとシゲは本当にどん底まで見て、這い上がってきた感じがします。
もちろん、テゴマスの二人は二人でいろんなことを考えただろうけど、
最悪NEWSがなくなってもステージに立てなくはならないわけだもの。
シゲの「オレもう歌うことも踊ることもねえなと思った」がものすごく切なかった。
「4人で仕事ができたらなにもいらない」ってすごい言葉だよね。
そう言ったシゲがめちゃめちゃいい笑顔してるのが本当に嬉しい。
慶ちゃん頼りないって言われてたけど、すごく大人になったなって感じます。
いいリーダーになっていくと思う。ごはんおごるだけじゃなくて(笑)

週末のおしゃれイズムのトークも楽しみですね。
TVぴあのカラパレで取材していたけど、
今度はぐっとくだけて楽しそうですよ♪

> 当たり前のことがうれしくって、起用してくださる
> スタッフの皆さんにも感謝してしまうファンって
> 素敵ですよね。
 -そうですね。一つ一つの出演をこんなに心待ちにして丁寧に見ているファンって
他のユニットでは少ないかも・・

> ミソスープでまっすーの歌に落ち、笑顔に落ち、
> まっすーだけが好きだったころから、5年・・・
> いつの間にかNEWSが大好きになってて
> 自分でもびっくりです(笑)
 -ミソスープからですか?わたしよりずっと先輩ですね。
私も最初からNEWSが大好きになったわけではなかったです。
いつの間にやら・・・ですね(笑)

またいつでも気軽にコメントしてくださいね。


Re: ぱーぷるさんへ

ぱーぷるさん、こんばんわ!
毎日本屋さんへ行くんですか!!
それは誘惑が大変だ(笑)
NEWSの活動がはじまって、雑誌もいいものが沢山あるのに
そういう時はコンサートも控えてて、お財布事情が厳しいんですよね~
後から冷静に考えれば、立ち読みで済ませるべきだったっていう事も多々あり。
よく考えて買ってくださいね。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
