スポンサーサイト


Mステとマスヒツの弾き語り 

こんばんは

昨日金曜日はまあ忙しく嬉しい日でした。


MステにNEWS出演! ずっとずっと待っていた日
TVの前に正座して待つはずでしたが・・・

マスヒツはただまったりと聴くつもりでしたが・・・
昼間野暮用で夕飯の支度が遅れ、台所でバタバタ
そこへまた9月分のチケットの当落が出たとメール

なんだか、アタフタしてるうちにミニステ
きゃー、チャンカパーナポーズ!と思ったら
まっすーってば鼻ほじってるし(爆)

で、本編!4人揃って肩組んで階段降りてくる~~
その姿にすでに感涙うるうる・・・

まっすーの金髪案外かわいい~
ドデスカの時よりずっといい~
セットのせい?メイクのせい?また少し色変わった?

チャンカパーナ 最初ちょっと見逃す~
いきなりまっすーソロ ちょっと不安定だった?
みんなちょっと緊張気味?
でもでも、みんなキラキラだよ
まっすーはニコニコだよ~いいよ~
二番で照明暗くなる演出にドッキリ! 身を隠すのね~
アレ?葡萄のマイクの持ち方変・・・ってコードないーー!(笑)
とか思ってるうちに終わっちゃった~
可愛かったね~とかメールして
お友達のお怒りのメールで初めて「台詞なし」に気づいた私・・・
遅っ!!!
そっか、どーも物足りないと思った(笑)

でも、可愛かったから、まあ許す・・・と思えるのは他にも出演沢山だったからよね
ああ贅沢!


******

23時 さてとマスヒツ
たまりにたまった洗濯物たたみながらまったり~
灰色のカナリアが終わったから、感想とか関連メールを読み始め
お誕生日公演の様子とか、前日カウントダウンで「手越さま」って言われたネタとか
いろいろ話してくれて嬉しいな~なんて思いつつ、昼間の疲れでちょっとボーっとしかけたところに
耳に入ってきた
「今日ギター持ってきましたんで」
えええーーー!!! 今日弾いてくれるの歌ってくれるの~~?
前に弾いてくれそうなこと言ってたけど、こんなにすぐにやってくれるとは♪

ポロロン~と懐かしいギターの音色で始まりました
はあ~藤井君だ~ 優しいいうたごえだなあ~溶ける~
だけど今日はまっすーだ~
劇場で聴いたよりちょっぴり増田くんが混ざった感じ

すぐに心優しいお友達がデーターを送ってくれたので
永久保存版!我が家の家宝になりました。
Yちゃん、いつもありがとうね!

心優しい方が某所にもあげてくれたようで、
あの歌声とまっすーが必死で練習したギターが
全国のファンに届いて本当に嬉しい♪ 
ねっ、ねっ、溶けちゃうでしょ~
どんな頑なな心だって解けちゃう歌声でしょ~?


この歌タイトルがあったんですね「すぐそこに明日」って
パンフレットにも書いてなかったし、なんでわかったのかな?と思ったら
ラジオのオンエアリストに
「すぐそこに明日」(生放送)藤井一也(増田貴久)って書いてあったって!

それから「LOOK at STAR」9月号のピンナップは弾き語り場面のようですよ~
飛び切りの優しいお顔の藤井君が本屋で待ってるらしい。早くお迎えにいきた~い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶちょ~で~す(笑)

こんばんまv-343

昨日(もう一昨日?)は、ホントに大騒ぎだったよねv-356
Mステをリアタイで見れてなかったから、そのメールだとばっかり思っていたら、後半戦の当落メールv-237

Mステと当落だけでも大変なとこに、更に生歌騒ぎv-343

忙しい夜だったけど、幸せな夜でもあったよねv-411

で、もって今日は今日で、爆弾を落としてごめんねv-415

なんか『ぶちょ~』に任命されちゃったみたいだから、『ぶちょ~』の名に恥じないようこれからも頑張るわv-91

Re: 陽ちゃんへ

ぶちょ~、おはようございます!
宣伝部長就任おめでとうございます(笑)

金曜日は夕方から大忙しでしたね~
でも、本当に幸せな忙しさで嬉しいですよね♪

ぶちょ~の爆弾でヨダレ垂れ流したままのぶらうにいです。
速く本屋にお迎えに行かなくちゃ!

ぶちょ~、これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、おはよう^^
金曜の夜はバタバタでした~
Mステと当落だけでも大騒ぎだったのに
マスヒツ終わってからまた大騒ぎ(笑)

札幌オーラス狙いで追加に回されたのは当てが外れましたね。
でも、オーラス途中抜けも辛いからそれでよかったと思いましょう。
いろいろ贅沢は言えない状況ですよね。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
