スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら週刊ランキング1位おめでとう 他もろもろ

こんにちは
昨夜記事書きかけで寝ちゃったので、お昼休憩に更新

*****

今更ですが
チャンカパーナ 週刊ランキング1位おめでとう!
時間はかかったけど、いいスタートが切れてよかったね♪

今日、ちょっと嬉しかった。
ジャニーズにも興味薄そうな生徒さん。
今更「NEWSに山下君はいなくなったのね?」とか言われてズルっ!てなったんだけど、
そんな彼女が「チャンカパーナってなに?どういう意味なの?」と興味津々で聞いてきて、
「へえ~造語?面白いね。なんか楽しい曲よね♪」って!!
やっぱり、戦略正解だったんだね。取りあえず興味持つもんね。
造語って言えば、柿Pのアホが「え?象語?パオーンか?」とか言ってマカロンがツボにはまって、
チャンカパーナの話のたんびに「パオーン!」言って笑っておる。バカな親子ww


閑話休題!

東京秩父宮のチケット、プレイガイド販売があるようです。
7月28日(土)10:00発売です
チケット落選した方、再チャレンジチャンスです!詳しくはj-net,j-webで。
チケットが1枚でも多く本当に行きたい方のもとへ届きますように!!

でも、PGに出すより、まずFC会員にって思うんだけどなあ~

*******

昨日は「一番ソングshow」のアスリートが勇気をもらう歌で、
吉田選手がテゴマスの「「ぼくらの空」を上げてくれましたね。
吉田選手出演の情報でテゴマスかNEWSを上げてくれるとは思ったけど、
そこでまさかの増田さんからの応援メッセージのVTRが流れるとは!!
しかも、メッセージだけでなく、
金メダル取ったらハグのお約束!!!
こりゃあ、吉田選手金メダル取るしかないっしょ!!

またVTRのまっすーが可愛いったらないの。

ああん、私も~(笑)
ハグしてくれるんなら、ダイエットもお掃除もがんばれそうなのに~(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ぶらうにいさん、こんにちわ!
自分も中休憩でお邪魔してます。

隣に息子がいたけど、ぶらうにいさんのブログこっそり読んでいて、「え?象語?パオーンか?」のところで、吹き出してしまい、
息子に
『かあやん、ニヤニヤしたり、いきなり笑ったり・・・キモいんだけど・・・』と、ひかれてしまいましたv-391

チケットって、FC枠で落選した人がいるのに、プレイガイド販売ってあるんですねv-356
自分は二次抽選中で、まだドキドキしてますv-388

『一番ソングshow』のまっす、可愛かった~。
ハグが実現するなら、ぜひ番組内で放送してほしいですよね。
男らしくハグするまっす、ぜひ見たいなぁ~v-352
・・・そのあとは、吉田選手を自分に置き換えて・・・・妄想のなかへ・・・v-402

今日もありがとうございました!

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 チャンカパーナ 週間ランキング 1位 もう凄いe-267
 うれしい~としか言えないですよね・・
 4人も喜んでいるよね・・・良かった e-265

 チケットのプレイガイド発売なんて・・ファンクラブに入って
 いる人落選させてまでしないで~って思います。。
 やっぱり新規ファンを呼ぶ為なのかな~
 わかるような気もしますが・・納得はいかないわe-443

 うちの旦那さんも・・パオーンは言わなかったけど象??
って感じでした。。

 一番ソング・・・見てないですe-263
 前回のNEWSが出たときに、予告みて次回もみなくっちゃって
 思っていたのに、チケット騒ぎで忘れてました~

 吉田選手・・ハグか~
 みたくないような・・みたいような・・・

 でも・・前コメントさんと同じこと考えてた私e-267
 じぇらってみるけど・・妄想してやるってv-402

 きっとぶらうにいさんも・・同じはずでは??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ

ぱーぷるさん、こんにちわ!
「象語?パオーン」でウケていただき、ありがとうございます(笑)
私もしょっちゅう娘に「キモイ」と引かれています。

> チケットって、FC枠で落選した人がいるのに、プレイガイド販売ってあるんですねv-356
> 自分は二次抽選中で、まだドキドキしてますv-388
 -FCでたくさん落選出してプレイガイド販売ってねぇ~
  新規ファンを増やしたい意図なのかな、とは思いますが、納得いきませんよね!
何のためのファンクラブなんだろう?


『一番ソングshow』のまっすーは可愛かったですよね~
私もまっすーのハグ見たいです。ちょっとジェラシー感じちゃうけど、
優しく男らしい素敵なハグを見たいです~
そして妄想~ww いいですね~

いやいや、そんなことより、まっすーが金メダル候補の力になっているってことが
素晴らしい! 嬉しいです♪

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、 こんばんま
チャンカパーナ 週間ランキング 1位 本当に嬉しいですね。
4人も喜んでいるでしょうね!メン愛で慶ちゃんも感激の報告してましたね。

FC枠でたくさん落選させてのプレイガイド販売はやっぱり納得いかないですよね~
>  うちの旦那さんも・・パオーンは言わなかったけど象??
 -あら!あまみままさんのところでも?思考回路が似てるのかしら?(笑)

「一番ソングshow」は出演情報出てなかったから、見逃したかた多いですよね~
またリンクのサツキさんが詳しく紹介してくれてます。柑橘系のブログにお邪魔してみてね~

>  でも・・前コメントさんと同じこと考えてた私e-267
>  じぇらってみるけど・・妄想してやるってv-402
>
>  きっとぶらうにいさんも・・同じはずでは??
 -なんで、同じってわかっちゃったんですか~?
まあ、わかるわね(笑)

Re: のぶりんさんへ

のぶりんさん、またコメントが途中で切れてしまっているようです。
入れ直すか、御用でしたらメールでお願いします。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。