FC2ブログ

「GOLD」/ 「トラブルマン最終回」/ 雑誌の亮ちゃん

木曜日から始まったドラマ「GOLD」録画を見ました。
見ながら、ついつい松坂くんをまっすーに置き換えちゃった人?――はーい、私もで~す!
やっぱ、まっすーの方が泳ぎ方キレイだわ~とかね~

ドラマの内容は極端だけど、興味津々。
両極端の教育論、「ビーチャイ」と「プアチャイ」
私はエドはるみさんがお母さん役の家庭のほうが気になります。
理想を抱いて子育てしてても、なかなか現実難しいもの。
このドラマはずっと見そうかな。


「トラブルマン」最終回も見ました!
シゲめっちゃ走ってましたね。この場面ホントめちゃめちゃ(笑)
SABU監督らしいというか...
で、「BE FUNKY」フルで流れたーー!!嬉しかった~
早くCD出して欲しいなあ。
で、最後のキスシーン。シゲすごく自然にこなしちゃってる感じ。
バックに「Forever」はNEWSファンへのサービスかな?
監督ありがとう!

「トラブルマン」全部見てみての感想は、これ一気にみたいなって思う。
あの疾走感は映画か2時間ドラマとかで一息に見た方が面白いと思う。
途中ちょっと飽きちゃったんだよね。シゲが出てなかったら途中で脱落してたと思う。


さて、さて7月期は面白そうなドラマがいっぱいでどうしましょ。
連ドラいくつも見ると忙しくてしょうがないからしぼらないとなあ。


ところで、ドラッグストアで雑誌2誌立ち読み。「saita」と「classy」
どちらも亮ちゃんの記事。うっひゃ~亮ちゃんどっちもかっこいい!
特に「saita」の方は浴衣姿!なかなかレアじゃないですか?
似合ってたよ。彼はなんていうか「雰囲気のある人」だよね。
なんか私最近亮ちゃん好きすぎるなあ~危険...
でも、亮担になんかならないよ。身が持たん。金が持たん。記憶容量が持たん。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR