スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルスイング<追記あり>

こんにちは

チャンカパーナ、ずっと1位をキープして、なんと22万枚越え!!
スゴイスゴイ!
ランキングや売り上げが全てでなないけれど、今回はすごく意味のある数字だと思います。
彼らの自信になったり、事務所での今後の扱いとかにも反映されればと願います。
楽曲と彼らの実力だけの数字ではないかも知れません。でも、かれらの周りのスタッフやファンやみんなの力で勝ち取った数字なんだと。再出発を応援したい、協力したい、ご祝儀的なものも含まれているかもですが、
そう思わせ動かすのも彼らの実力のうち。と思います。


といいながら、今日はカップリングのフルスイングのお話を(笑)

フルスイング、やっぱり大好き!!
イントロなしのサビ始まりって言うのが、何度聴いても鳥肌立っちゃうんです。
それに続くまっすーのソロも本当にまっすーの歌い方の魅力が溢れてて大好き~~

プレミアムのフルスイング、昨日見返してやっぱり歴史に残る映像だなと思いました。
渾身の熱唱! あまりに気持ちが入りすぎていて、ちょっとまだ何度もリピできないんですが・・・
だって泣いちゃうもん・・・だから、やっぱ前面に出すのはチャンカパーナで正解だったんだと・・

そんな気持ちでいたら、
今朝、またお友達から情報いただきました。
フルスイングについてのヒロイズムさんの呟きと千葉さんのRTが
もう~わかる、わかる~~~って感じです!


ヒロイズム@herOism
フルスイングのデモ出来たとき、他の仕事に支障でそうなほどずっと聴いた。笑 
そんだけ最高傑作がA面じゃないと知り、気絶するかと思ったけど(生意気言ってすいません)
チャンカパーナで踊るキラキラな彼らを観て、街で口ずさむ人がいて、あーーこれが正解なんだなと思った。
音楽って面白い。

千葉純治@JunjiChiba
みんなわかってると思うよ(^^)


うん、わかってますとも!!
ヒロイズムさんが渾身の力をこめて彼らの船出にと最高傑作を作ってくれたこと、
曲から歌詞から溢れ出ていますもん。

でも、チャンカパーナがA面で戦略的には正解なんだと思う。
でも、やっぱりちょっともったいない。
カップリングでも、埋もれさせて欲しくないな~
せめて、地上波でも歌うチャンスがあればなあ~って思います。

<追記>
千葉さんのRTに対し、「千葉さーーーん!!!ありがとうございます。嬉しい限りです。泣 もっと頑張らなきゃと思います。」って返しているそうです^^


ヒロイズムさん、またNEWSに素敵な楽曲をよろしくお願いします!
今度こそシングルA面で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさんこんにちま
いつも素敵お知らせありがとうございます。フルスイング私も大好きです。初めて聞いた時泣いてしまいました。まっすーの包みこむような出だしの歌声で鳥肌でした。確かにどこかで歌うチャンスがあると嬉しいですよね。ライブでたぶん泣いてしまうなぁ…きっとそれみたヒロイズムさんうれしいんじゃないかな…。早くキラキラNEWSくん達に逢いたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あまみままさんへ

チケット全滅とのこと、心中お察しいたします~
個人的なやり取りになるので、非公開コメントでアドレスを入れていただけませんか?
まだ、お役に立てるかどうかは定かではないですが・・・


Re: kyuさんへ

kyuさん、こんばんま
こちらのお返事が後になってしまってごめんなさい。
フルスイングは泣きますよね~
まっすーの歌いだし、本当に鳥肌ものです。
ライブでは絶対歌ってくれるでしょうから、楽しみだけど、
号泣しそうで怖いです・・・今回は娘と一緒なのでドン引きされそう・・・

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。