スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS再始動への反響 <追記あり> 

こんにちは

皆さま、チャンカパーナ祭り、ついていけてますか?
ひたすらお友達に助けられる日々です。
持つべきものはマス友、NEWS友 皆さまありがとうございます~
下記情報も全てお友達から
もう、息切れがして ラジオのプロモも聴ききれません。
雑誌も見きれなくなってきました~
贅沢だ!!

オリコンランキングも順調に3日間1位キープしてますね♪

各地のWSでの扱いも彼らの再出発を祝ってくださって、とても温かくてありがたいです。
各方面からもNEWS再始動にいろんな形でエールが送られていて、嬉しくなります。

ドデスカでの吉田さんからのエールもそうでしたしね。

ミッツ・マングローブさんも慶ちゃんと祝杯上げたって
ブログに書いてあるし → 

それから、山Pもオリスタのインタビューに答えて嬉しいこと言っていますね。→ 

山下智久 NEWSは「誇り」! 「頑張ることが恩返し」!!
オリスタ 7月20日(金)12時0分配信

――先日、NEWSもついに再始動しましたが、それに関してはどう感じてます?
山下 嬉しいですよ。さっき、ちょうど、まっすー(増田貴久)に誕生日のお祝いメールしたんです。俺がNEWSの一員だったことは事実だし、それを誇りにも思っていて。俺も頑張ることが、あいつらへの恩返しだと思ってる。テゴマスは歌もうまいし、NEWSには優しくていい曲が多いですよね。お互いに、常に刺激しあえる関係でいたいなって思ってますね。


きっと、亮ちゃんも気にして見てくれているよね!

NEWS4人と脱退した2人がお互いだんだんマイナスの感情がなくなって、
よきライバルとなっていけるといいな。





それから、まっすーのソロ曲の事について、
編曲を担当した千葉さんがブログに書いてくださってます → 

千葉さんのお家でじっくりお話したんだね~
まっすーの魅力をよくご存じの気心の知れた千葉さんのアレンジ、楽しみです♪

振付師さんもブログで触れてくれてます。→ 
7/21と7/13の記事中に触れています。


まっすーのソロ、聴いただけで鳥肌!!それだけでも期待大ですが、さらに期待が膨らむ情報♪
ライブがとっても楽しみでしょうがない!!
ああ~、どんなかっこいいイケヒサが見られるのでしょう~


<追記>
植松晃士さんのブログにもNEWSのCD買ったと書いてあります。 → 
Wのまっすージャケットの写真が~

ホント、NEWSおネエさまがたに人気ですね~
次はマツコさんのコメントが聞きたいわ~
やっぱ2丁目でイベントかな?(笑)
え、まさか金のIDの東京会場って・・・(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん、情報いっぱいありがとう!
各方面からのコメントが嬉しいですね。

私としては山Pからのコメントが予想外で嬉しかったです。
まっすーも誕生日メールもらって嬉しかっただろうな〜。

ファンの中には脱退したメンバーをよく思っていない人が
少なからずいるのは知っています。
でも私は彼らだけを一方的に責める気にはなれないんです。
それぞれの頑張りを見ていくうちにファンもマイナスの
感情がなくなっていくといいですね。

No title

ひとつ書き忘れました。

千葉さんのブログ
(どうやっても可愛いらしい部分は置いといて…(笑))

もぉ〜、なんてよくわかってらっしゃるの千葉さんたら。
流石だわ〜(笑笑)


Re: rieさんへ

rieさん、おはよう^^
山Pからのコメント、嬉しいですね♪
NEWSの再始動にこういうコメントしてくれて、よかったなと思います。
4人の耳に入れば嬉しいだろうってのはもちろん、
山Pに対して心を閉ざしてしまっていたり、感情が絡まってしまっていたファンも少なからずいると思うけど、
今なら素直に受け入れられると思うので・・・
当人たちも、ファンもだんだん絡まった心が解きほぐされていくといいですね。

Re: rieさんへ

千葉さん、よくわかってらっしゃるよね~

そんな、よくわかってる千葉さんのアレンジで
とってもよかった。
楽器も全部千葉さんなんですね~(ツイより)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。