スポンサーサイト


チャンカパーナ1位おめでとう!<追記あり>

チャンカパーナ オリコンデイリーランキング1位 おめでとう


オリコンシングルCDデイリーランキング

普段、ランキングにはあまりこだわらない方なんだけど、
この1位は本当に嬉しい♪
きっと4人も本当に喜んでるだろうな~

今日はいっぱいTVに出て、NEWS君達見て、笑ったり、涙ぐんだり、号泣したり・・・
ホント忙しい~

でも、幸せです。
ありがとうまっすー
ありがとう慶ちゃん
ありがとうテゴ
ありがとうシゲ
NEWSが再始動できて、本当によかった。
待っててよかった。


<追記>
私からのささやかなお祝い(笑)
4色に見えるかなあ~?シゲちょっと崩れちゃったゴメン!
おにぎり4色


続きに今日のTVの感想

 


<ドデスカ>
噂の金髪増田! 前にやったような一部金髪ではなく、全部一色にしちゃったんですね~
う~ん、私は茶髪派なんですけど・・・ 見慣れれば大丈夫かもな~かな~?
それより、なんか妙にメイクが濃くない?そっちが気になりました・・・
名古屋では慣れないメイクさんだったのかな?
山田美保子さん、NEWSに好意的で嬉しかったです。

吉田選手からのメッセージ、予想してなかったからビックリ!
いいですね~金メダリストとのエールの交換!
NEWSファンという事で増田さん個人名は出なかったけど、
NEWSからも応援メッセージをというところで、さりげなくまっすーに振る慶ちゃんGJ
まっすーのメッセージが優しくて、最高ですね。
吉田さん嬉しかっただろうね~ どうか、彼女の力になりますように!

<一番ソングSHOW>
失恋ソング特集で、まっすーに振られてドキドキしましたが、
慶ちゃんが「恋愛話とかしないんですよ」って言ってくれて、出ました名言!
「まだ誰のものでもないアイドル」トイレとか行かないネタで
慶ちゃんが「何が出るかきいてください」って
「マシュマロ」(爆)新物でましたね、イチゴじゃなくなったんだ(笑)
マカロンがバカ受けしてた
何かと慶ちゃんが振ってくれてありがたい。

が、慶ちゃんの失恋話がまあリアルに切ない。
慶ちゃん振った女め!今頃後悔しても遅いよ~!

チャンカパーナ、出だしちょっと不安定でドキドキしたよ~
でも、いい笑顔。
最後の最後でひな壇で「約束するよ チャンカパーナ」
やられましたーー
岩尾さんがやったあと、立ち上がってご挨拶する礼儀正しい増田さん

<プレミアム>
お部屋に合わせたのか、抑えた色味の私服っぽい衣装 いつ収録?なんか暑そう~
太一君はやっぱり聞き上手だね~
そこまで話す!?っていう本音トークでしたね。
ここまで長くかかったのも、納得できた。

あのトークを聴いてからのフルスイングに涙の堤防決壊しました・・・
また、時間があるとき見返して、じっくり感想書きたいです。夏祭り&セレブ講習終わってから~


ごめんなさい、コメントのお返事明日書きますね。
拍手コメントもたくさんありがとうございます。
プロフィールにありますようにお返事は省略させていただきますが、
みんながNEWSの再出発を喜んでいるのがわかって嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん、こんばんは。

今日のNEWS出演番組二本をみました。
<一番ソングSHOW>はバラエティ、楽しんで観ることができました。
<少クラP>はNEWSファンとして、しみじみと様々な気持ちで観ました。ぶらうにいさんと同様に、「フルスィング」あたりで、我知らずじわじわしてきました。 
 そして編集しながら、二回目に観ているとき、ぽろぽろとこぼれてしまいました。
 こんなのわかってもらえそうな方と分かち合いたくて深夜に書き込みしてしまいました。
失礼しました。

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

  オリコンランキング・・・1位おめでとうですね~
  私も本来は気にならないのですが、今回は別でした。。
  きっと4人も喜んでいるよね~ v-22

  少クラはやばいですね・・
  4人の気持ちがよくわかって、辛かったんだなって~

 家族で見てたんですが・・最初の頃はまっすー太ってるとか
 言ってた娘達がフルスイングはじまったらシーンとなって
 終わった後は言葉が出なかったの
 三女が・・この歌良いねって呟いてました

 当然だよね~

Re: まさみさんへ

まさみさん、こんばんま
昨日は笑ったり、泣いたり忙しかったですね~
昨日の少クラプレミアムはNEWS史上に残る伝説の「神番組」になることだと思います。
この1年、思った以上に大変だったんだな…って思いました。

フルスイングは彼らの気持ちがこもった熱唱に涙腺崩壊しました。


・・・それなのに・・私、録画失敗してたんです・・・
今日の夕方やっと録画を見返していたら、
途中でブチッと切れてて、フルスイングが入ってないという・・・
ぎゃーーって叫びました(笑)
お友達に救済してもらえることになりましたけど。
これ、もしお友達がいなくて、明日の再放送もなかったら、
しばらく寝込んだかもしれない・・・(笑)
マス友さんはありがたいです。




Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま
オリコン1位嬉しかったですね~
今回ばかりは、1位取らせてあげたかった。
堂々1位で船出できてよかった!
今まで当たり前のように取っていた1位ときっと重みが違うはず!
4人で祝杯あげてるかな?

少クラは本当によかった。これだけの時を経てようやく言えるようになったことがあるんだよね~
乗り越えた今だから、聞けて良かったと思いました。

フルスイングよかったですね!
三女さんの呟き嬉しいね♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
