

幸せ続々!!

おはようございます♪

チャンカパーナ発売日おめでとう!!
今日、明日は東海、関西のTV出演なんですね~
各地のお友達からの報告たのしみにしていま~す!

すでに祭りは始まっていますよね♪
昨日からビックリなニュースやら嬉しいお知らせやらで
携帯が鳴りっぱなし!!
もう、慣れてないからすでに息切れ(苦笑)

取りあえず出演情報から

7月27日 Mステ出演!!(番組HPより)

嬉しい~ 歌番組出演がドンドン決まっていっても、やっぱMステがないとねぇ~
よかった~出れて~

8月8日 「FNSうたの夏祭り」出演 (HPより)
代々木第1体育館から4時間生放送! 観覧も募集してますよ!(20才以上)
こういう沢山の方が見てくれそうな番組に呼んでもらえるの嬉しい~

8月5日 おしゃれイズム出演(TVぴあツイより)


その他にも昨日は驚きの連続!
続きに










まずは渋谷タワレコで衣装展示の情報に驚き
お友達のお嬢さんの報告を待つことに・・・
と、タワレコはシゲの衣装だけで、4人バラバラの店に展示だと!
まっすーは渋谷TUTAYA、テゴは新宿、慶ちゃんはなんと横浜だって!
全部頑張って回るんだと言うTちゃんに脱帽!若さだわ~

なんて思ってたら、別ルートより
横浜のCDショップにコヤマス本人現る!!の驚きのニュース!
うわ~偶然会えた人いいな~ 
ってか、CDフラゲに行ってまっすーいたら倒れますけど~

ま、夕方車かっ飛ばしてフラゲに行った地元CDショップは
店頭も流れていたのも桑田さん
ちょっと奥のいつものジャニーズコーナーにポスターと初回ボックスがあっさり
山P と仲良く並んでおいてありました。
BESTの時のが派手だったな・・・

でも店員さんが伝票探しているのを見てたら~
郊外の小さなショップなのに枚数がスゴイ!!
テンション上がりました!

CDとDVDの感想はいずれ落ち着いてね。
でも、とりあえずまっすーソロがやばい、カッコよすぎる~~~
コンサートのダンスが楽しみでしょうがない!!!!
はあ~マカロンと行くのに母鼻血出したらどうしよう(爆)

帰ってきて、Mステ出演の情報に一人バンザイ&小躍り!
おしゃれイズムもホントだったのね~と喜び

そして、夜遅くにFNS夏祭りの情報を聞くに至っては
もう感涙・・・

ああ、幸せすぎて怖い!!

みんな、待っててよかったね~
NEWSとの熱い夏がやってきたね~
熱中症で倒れないようにしなきゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
