スポンサーサイト


いよいよフラゲ日

おはようございます!

いよいよチャンカパーナ、フラゲ日ですね♪
速い方はもう午前中にゲットしちゃうのかな?
私はフラゲ諦めてたんだけど、よく考えたらマカロン早帰りだけど
火曜日は塾行く日じゃーーん! よし!その間に行ってこよう
間違って今日に限って柿Pが早く帰ってきたりしませんように!


今朝やっと大音量でHEY!を見返した♪
やっぱこの曲テンション上がるね!
歌詞が云々にこだわっちゃったのは最初に映像無しで、
しかもイヤホンで聴いてたからかも~
白い衣装で踊るNEWS君達見ながら聴くと爽やかで楽しくて可愛い!
いや、ホントはちょいちょい悩殺される場面があるけど、
全体の印象が楽しい感じでいい♪

台詞もいいけど、まっすーのくるりんターンばっかりリピしてるの~
なんでまっすーのターンは魅力的なんだろう?って研究しちゃったよ 
身体の芯がぶれないし、スピード感がある。
軸足の踏み込み方が違うみたい。
身体からあまり離れない場所でぐっと腰が入って踏み込んでるから
勢いよく速く回れるのかな~?
何度見てもスカートふわり、生足ちらりにドキドキ
なんかちょっと男子になった気分(笑)

じっくり見たら、あの衣装すっごく凝ってるのね~
それぞれ形がちがって個性に合わせていいね。

慶ちゃんは上着のそでが7分でブレスジャラジャラ
ベストもペイズリーみたいな地模様はいってるし、
足元は石田さん風(笑)はだしに靴 チャライ慶ちゃん復活!
いやいや、大人のちょいチャラって感じで、オシャレ!

まっすーはね、爽やか王子さまファッションの中でも
絶対的個性をキープしてるよね~
ペンダントとふんわりスカートは踊って揺れる、広がるを計算の上ね。

テゴはもう「ザ・アイドル」王子様ふうフリルのブラウスがなんて似合うんでしょ。
お気に入りのヒラヒラロングベストや揺れるイヤリング
足元はブーツ・・あれ?インですか?アウトですか?(笑)

シゲはNEWSのエロ担当になったんでしょうか~?(あ、イケメン担当もだけど!)
相変わらず胸元の空き具合が尋常じゃないその上腹チラ(//∀//)
絶対わざと腹チラになる丈にしてると・・・
シゲの半端丈パンツにブーツ、可愛いい♡ 

上着の地の部分もただの光沢のある白生地かと思ったら、
なにやらシルバーががった細かいウロコもしくはクロコダイルもようのような・・
襟についてるシルバーのスタッズもそれぞれ形や配列が違うのね~

渋谷のタワーレコードで今日から23日まで
NEWSの衣装が展示されているらしいんだけど、

タワーレコード渋谷店‏@TOWER_Shibuya
いよいよ明日入荷!NEWS ニューシングル「チャンカパーナ」発売を記念して、タワレコ渋谷店1Fにて衣装展示決定!展示期間は7/17(火)〜7/23(月)!ぜひチェックしてくださいね♪


この衣装なのかな?
今日お友達の娘さんが行くそうなので、わかったらまた追記しますね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ぶらうにいさん、おはようございます!

『灰色のカナリアの感想』ずっと読ませていただいていました。
忘れかけていた藤井君をまた思いだしたり、知らない藤井君だったり、毎回楽しみに読ませていただいてたのに、読み逃げしていてごめんなさいv-436

全部読んだらゆっくり感想(?)を書かせて頂こうと思っていたのに、なんだかNEWSごと忙しくなってきて・・・(嬉しい忙しさなんですけどv-343


テレビの出演情報もありがとうございますv-411

Re: ぱーぷるさんへ

ぱーぷるさん、こんばんま
灰カナ感想、読んでくださってありがとうございます。
もう、皆さんチャンカパーナモードで、長々しい感想UPしても需要ないかな?
なんて思ったけど、読んでくださる方もいて嬉しいです。
まとまりなくいっぱい書いてしまって、読みにくくてごめんなさい。

チャンカパーナ祭りも楽しみましょうね!
TV出演いっぱいで嬉しいです♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
