スポンサーサイト


歌番組初登場~!

 新生NEWS初TV歌番組出演 

乾杯!   クローバーのグラス

とっておきのりんごジュースを開けました。
グラスはクローバーのグラス・・・まだ、こんな日が来ることを全く知らなかった頃、
小樽の北一ガラスのサンドブラスト体験で私が作ったものです。予感?


とうとう、この日がやってきましたね!
TVの歌番組に初登場!
もう、白い衣装のあの子たちが揃って座っている姿を目にしただけで、
眼から汗が・・・


残念ながら関西方面は野球中継、雨乞いも効かず・・・
まだ見ていない方もいると思うので続きに



HEY!HEY!HEY!リアルでは観れずでしたが・・・
(父娘で「初めてのおつかい」に夢中・・・私にも見ろと強要・・・)

柿P→お風呂へ誘う マカロン→あなた試験中でしょ!と自室へ押し込む
私→録画確認♪


いやん、イントロのダンスカッコいいのにナレーション邪魔~
PVとちょっと違うよね
途中で葉っぱじゃま~と叫びながら・・・

まっすーの台詞の低音にバキューン撃ち落とされました~
ふふ、でも声カッコいいのに顔半笑い(笑)
コレ聞きたさに何度も巻き戻してたら、
その前の慶ちゃんの表情がめっちゃかっこいいの発見!
いや、みんなかっこいいんだけどね~

あんなに「いや~ないわ~」と言ってた長めスカート
ターンしてひるがえったとたん、「あり」に変わってしまった!
いやん、生足~
そうか、こういう計算だったのね!

短いのは想定内
トークもあって、まっすーが喋ってくれて嬉しかった♪
まっすーのメイクしてもらってる時に気持ちよく聴いてるって言うお顔が~色っぽい~
きゃあーーーメイクさんたらいつもあんな顔見てるのね~うらやまし!

あ、そういえばマイクの葡萄持ちは披露できなかったね(笑)
次に期待!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  ぶらうにいさん おはようございますー

 珍しく朝ですv-278

 みましたよ~短かったけどe-263
 葉っぱ邪魔って思いました。。

 まっすーのトーク聞いて・・大丈夫か~って
 ちょっとハラハラしてました←母目線で
 無事でよかった~

毎度~残念な関西住み…ですが某所にて(≧∇≦)
いやーん慶ちゃん 男前~
まっすーのダンスかっこよかった~
今日はフラゲ~明日は祭り
身体がもたなぃよ~←壊れてる(笑)

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま
HEY!×3は短かったですね。
始まり方もなんか微妙でしたけど・・・
でも、4人のパフォーマンス自体はよかったと思いました。
トークはちょっとハラハラしましたけど、シゲが上手に助けてくれましたね。

Re: さくらちゃんへ

どうも、まいど~(真似してみた。笑)
今回、せっかくのTV露出初日が全国一斉じゃなかったの、とっても残念でした~
慶ちゃん男前だったね~
爽やかな大人の、でもちょいチャラな感じ、最高に似合ってる!
まっすーのダンスはやっぱり素敵♪
今回特にくるりんターンにやられてます~

ついていくの必死だけど、
一緒に壊れながら、祭り楽しみましょうね!!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
