スポンサーサイト


「灰色のカナリア」感想 番外編

長々書いてきた「灰色のカナリア」感想
一応終わりにしようと思ったんだけど、なんとも欲求不満が残る・・・
ちょっと気取って書きすぎた・・・
という事で番外編を書きます。

番外編って?それはマス担的ヲタク目線の感想!(爆)
シーンごとに萌えポ語り倒したいと思いますww

まずは最大の萌えポは登場から・・・
だって、まっすーがベッドで寝てる・・・
こりゃドキドキでしょーー

まだ明るくならないうちに奥菜さんが先にベッドを出てしまうので、
一人で寝ている姿~寝起きの様子が見られるのがいいんだよね
これが二人で同時に起きる図だったらちょっと嫌だったろうな・・

寝起きの演技、目覚ましを探す手がリアルだったな~
それからむっくり起き上がる背中とか、パジャマから覗くくびすじとか・・

で、ベッドから飛び出して問題のおパ○ツ姿(笑)
これ、なんで下だけ履いてないの?
上だけ脱いじゃうとカッコよくなっちゃうから、藤井のイメージじゃないんだろうね
下履いてないって笑える姿になるもんね。狙いはそこなんだろうけど、
確かに笑も起きてるけど、マス担的には笑ってる場合じゃない!!
ビックリして、うろたえて、でも筋肉質の美しい生足はバッチリ目に納め、
小さ目な可愛いお尻を包む柄もしっかり確認!&仲間に報告(爆)

しかし、まっすーよく頑張ったよね~
露出は苦手なんだと思うけど、体当たりで頑張ったと思うよ
あの姿で笑われたり、キャーって声出されたりはなかなか彼にはしんどいことだったんじゃないかな~

パジャマのズボンをはいてくれて、やっと落ち着いて見られたわ(笑)

どうしてカナのベッドで朝を迎えたのか?
パニくって、パジャマのままカバンを斜め掛けして帰ろうとしてウロウロする姿
最高に可笑しくて可愛かった~なんか幼稚園児みたいだったよ~

一人勝手に「いたしてしまった」と思い込む藤井君がまた、可愛かった。
カナの思わせぶりな一言一言にいちいち驚く顔とか・・
「草食系が聞いてあきれる、自分が肉食獣だったなんて~」って台詞好きw
カナが子供を産みたいのなんのって話してるとき、藤井君が大事なところを手で押さえてるのは
なんなのーー? 演技指導? それとも、まっすーが考えたの?(笑)

桜子さんとの携帯のやりとり、これもなんかリアルで、携帯そんな感じに使うんだ~
なんて思っちゃった。 居所を聞かれて答えないでピッて切っちゃうときのいたずらな顔
情報見つけて電話するときのドヤ顔、最高!

カナのいない間に部屋探って、知らんぷりでソファに座るのに
クローゼット開いたままで見つかっちゃったときの
大げさな「ああ~~!!」な顔!!可愛くって面白くって~

って、いちいち表情書いてたら終わんないので省略
コミカルな表情はみんないちいち可愛くて、芝居全体何てどうでもいいから、
まっすーの顔だけず~っと見ていたいって言う衝動にかられました。

後、いろんな場面で気になったのは手の甲や腕の血管
すごく目立ってた。めっちゃカッコイイ手!!
やけどの跡、まだ消えないんだね。

それから、今回ほとんどはだしだったので、
普段見えない足の指とか、足の裏とかめっちゃ見てしまいました。
寝っころがっている場面で足の裏がすごく見えて、本当にきれいなの!!
土踏まずのアーチもしっかりした健康的な足
台詞を言いながらリズムを刻むように足の指が動くの好きでした。

そしてね、台詞を言う度に動く喉仏!
それと振り向いたりするときゅっと現れる首の筋

それから、それから、お着替えのシーンでは
残念ながら私が見た日は、タンクトップ着用でしたけどね
たくましい肩と筋肉の盛り上がりがボコ、ボコとふた山連なる二の腕、
目に焼き付いてますとも!

けど、まっすーさすがジャニーズ
着替えるのめっちゃ速いです。
あっという間でした。

それから、最後の方で電気屋さんが長々独白する場面、
まっすーは話を聞きながらどんな表情で演技してるかな?
と双眼鏡をむけたら、
それはそれは真剣に話を聞いている横顔が・・・
キャー――イケメン!!!!

すごく好きな表情でした~


はあ、いっぱい書いてすっきりしたーー!

まっすー、いっぱい変態な目で見てごめんなさい。
でも、しょうがないよね・・・あまりに近くて・・・
増田さん、どこからどこまで、あまりに綺麗で・・・
魅力的なんだもの。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま~

 私、1回みただけだから←しつこいよね e-330
 あんまり細かいとこ覚えてないんです~
 しかも・・だんだん忘れてくる弱い頭・・・
 
 でもぶらうにいさんの細かい説明のお陰で
 なんとなく思い出せます・・記憶が復活してきますよe-267

 お友達から聞いたんですけど・・
 黒タンク着てないときの着替え、半端なく早かったって・・
 何でだろ~そんなにみられたくないのかな??
 実はお腹ぷよぷよなのか??・・・って思われちゃうよv-12

 コンサートまでに絞って欲しいよね~
 上半身脱いで~・・・変態発言ごめんなさい~

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま
記憶って、どうして消えていてってしまうんでしょうね~
1回見ただけでビシッと覚えていられればいいのにねえ~
少しでも思い出すのにお役に立てれば幸いです。

>  お友達から聞いたんですけど・・
>  黒タンク着てないときの着替え、半端なく早かったって・・
 -そうなんですね(笑)
  
先日、テゴマスのらじおで「タンクトップを着ない理由」を
鍛えてるな~みたいに言われるのが嫌だからって言ってましたよね。
まっすーが露出を嫌がるのは身体が絞れていない時に限らず、鍛えていてもいやなんだ~
って思いました。
舞台でも、演出上必要だから頑張って身体張ったけど、本当は嫌なのかもね~

となると、コンサートとかでもわざとの露出はなさそうですね。
演出上せざるを得ない場面でないとなさそう・・・


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
