スポンサーサイト


時差祭り

こんにちは

「チャンカパーナ祭り」もうすでについてくのに息切れが・・・

昨日「よんぱち」だけはまっすーだし、聴けない人も多いだろうしと頑張ってレポしましたが、
ブランチはながら見でやっと今日録画見ると言う・・・
まっすーはデニムがお気に入りですね~短い半ズボンが可愛い
十字架ペンダントはPVのと同じね。私物なのかな?
で、指輪ジャラジャラwwいったいどんだけ付けてんのww
時間ないので内容詳しくは割愛するけど、
とにかくみんなが和気藹々で雰囲気がいいのが嬉しい♪

昨日は本屋にもなんとかダッシュ!
オリスタは表紙だし記事もたっぷりで当然の「買い!」
QLAP!とsongsは中身をみて吟味、できれば立ち読みで・・・と思ったのに~

QLAP!ー即決!だって浴衣ですよ、ゆ・か・た!レアだし、わたし和風貴久に弱い。
ちょっと胸元の気になる横顔とか、ひゃ~メロメロですう~

sonngsーブルーを基調にさわやか~アップのお顔もイケメン! ううーー我慢できるか?どうしよう・・
と思ったとき、「夢の数だけ愛が生まれる」の楽譜発見! 購入決定!!

財布の紐、ゆるむどころか、ちぎれた(笑)
3冊そろえてレジに直行! なのにまだテキストはざっと目を通しただけ
・・・・マカロン、試験中でございまして・・・勉強してるな~とおもって広げようとすると、
「あ~、喉乾いた~」とか現れるのでね・・・

あ、だけど一つだけ、「お!!」って思ったのは、ソロ曲について
「クールなダンスチューンがやってみたかった」って!!(QLAP!)
きゃあ~、増田ソロはダンスが期待大ですね!!
ガッシガッシに踊って、クラックラにさせて欲しい~~
はあ~妄想だけですでに熱中症に・・・(笑)



そうそう、そんなわけで17日もマカロンが速く帰ってきちゃうので、フラゲしに行けませ~ん!
試験勉強しなさい! お母さんはCD屋さん行ってくるから・・・って訳にはいかないよね~
こんなことならアマゾンにすればよかったんだけどね・・・
試験が終わる19日まで、歌番組も後でこっそり録画見るしかないかな・・・

と言う訳で私のチャンカパーナ祭りはやや時差祭りになりそうってことであしからず!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三誌

ぶらうにいさん こんばんわ。

 わたしも3冊即決で買いました。『今だけ、今だけ~』とつぶやきながら。
 
 胸元チラ見せは反則ですよね!携帯画面にまでもぐりこんでしまいました~

Re: 三誌

まさみさん、こんばんま^^
やはり、3誌買いですか
周り聞いても、即決だった方、多いみたいです(笑)

>  わたしも3冊即決で買いました。『今だけ、今だけ~』とつぶやきながら。
 -そうですよね。こんなに出ることはしょっちゅうあることじゃないものね。
今だけ、今だけ~(笑)

>  胸元チラ見せは反則ですよね!携帯画面にまでもぐりこんでしまいました~
 -和服の襟元とかちょっとヤバいです~

No title

ぶらうにいさん こんにちま

 オリスタとQLAPは購入したんだけど、SONGS見逃してました。。

 オリスタはページ数が多いので即購入
 QLAPは浴衣まっすーだったのでこちらも即決でした。。

 昨日お友達と会った時に、オリスタまっすーをみて
 ショックで叫んでいました・・

 ページ数多いから即決したけど・・
 ズボンが牛柄にしか見えない~(ドット柄ね・・)
 顔が急に太ってる~って

 今朝確認してみてビックリ・・・
 お顔パンパンなの~
 灰かなの時はしゅっとしていたのに??

Re: No title

あまみままさん、こんにちま
sonngsも爽やかでよかったので、是非チェックしてくださいね!
オリスタは表紙だし、紙面充実で買ったけど、
正直私もまっすーの衣装とふっくら加減にちょっとショックでした。
牛柄wいえ、水玉ですね。白シャツからも透けて見えてるしw
あのシャツだから大きく見えるのか?ホントにふくよかに?
一時はすごくシュッとしてたのにね・・
きっと、舞台のカンパニーの人とも、メンバーとも仲良くご飯が進んじゃったんでしょうね~
でも、コンサートまでにガッツリ絞ってくれるでしょう!? 
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
