FC2ブログ

リンク先ブログのご紹介 <追記あり>

「お誕生日記念リンク貼り週間」勝手にやってますが、リンクさせていただいたブログについて、順番に簡単に紹介を書かせてもらいます。
皆さんまっすー、NEWSファンの「大人の女性」ばかりです。

これはあくまでも私の個人的印象、感想です。独断と偏見で書いてしまっている事ご了解ください。
きっと読む方によって印象も違うのだと思います。
(ここにあげたブロガーさんでもしも不都合がありましたら、お知らせください)

<特撮!萌え散らかし劇場> ミルルさん
まっすーやNEWSのイラストがとっても上手で素敵!
観察眼の鋭さ、お茶目な文章が魅力的で、ときに妄想に走ります。
コメントのやりとりも楽しくてそこから私もブログを始めようと思いました。

<melody☆NEWS> メロディさん
NEWSメンバー全員、そしてNEWSへの愛に溢れたブログです。
聴けない地域の方の為にと、何年もの間毎週Kちゃんニュースのレポを続けていらっしゃるのには脱帽。
このレポを読んでメンバーの事を沢山知る事が出来ました。 
誠実なお人柄に、いつもコメント欄は沢山のお客様でにぎわっています。
 
<Happy massu days> Suminさん
とても忙しくお仕事しながら、息子さんの応援もしながら、
まっすーやNEWSへの熱い思いを持ち続けているスーパーウーマン。
簡潔な文章と的確な表現に惹かれます。

<Sweet×まっすー> ひろさん
明るく猪突猛進気味な増愛がとってもかわいらしい。
文章に一途な増愛と優しさが溢れています。

<ますまぃるらぶはぁ~と♪> 唯美さん
まっすー、NEWSのイラストがとっても可愛い!
まっすーのお茶目な可愛いツボを心得ていらっしゃる。
まったりした雰囲気の文章にも癒されます。

<humming life> naruさん
3人のお子さんの忙しいお母さん。更新数は少ないけれど、書くときは熱く語ります。
愛ある深い考察をする方だと思います。

<のんびり笑顔♪> あるみさん
全く同じ日同じきっかけからまっすーにハマっていった私たち、運命感じちゃいました。
増愛はまだまだ上昇中の模様。

<スマイル☆メーカー> めぃさん
大人しく控え目な文章...と思っていたら、時には興奮気味のエントリーも。
 
<ブラウンのひとりごと> ロコさん
落ち着いた大人の雰囲気の中にも、静かに熱い増愛。暖かいお人柄をを感じさせる文章です。

<小春日和> みっち~さん
まっすーへの想いがとっても熱く感じられます。いつもセンスのいい記事のタイトルが好き。 
4人のお子さんのお母さん。趣味の手作り作品も可愛いです。

<sweet drop> あずきさん
関西弁の語り口がが親しみやすくて楽しいブログ。飾らないぶっちゃけトークが好きです。

<最高のハッピー> うきさん
5月に開設された新しいブログですが、積極的に色々な機能を使いこなしていて脱帽。 
拍手ボタンを押すといい事がありますよ。増田さん応援企画にも積極的です。

<60番街2R > きみどりさん
息子さんがまっすー似?の幸せ者のお母さん。
パッチワークなどの手作り品も紹介しています。

<待ち焦がれて^^☆> machiさん
3人のお母さん。私と同じく今回のツアーが初コン。まっすーへの気持ちや日常を素直につづっています。

<キミが好き過ぎて困ります~♪> 菜の花さん
検索で私のブログに来てくれた記念すべき第1号のお客様。
落ち着いたおとなの雰囲気の文ですが、まっすーへの思いは熱い。
他ジャンルのユニットを応援していた経歴をお持ちだからか視野の広さを感じます。


以上、勝手に紹介させていただきました。
まだ知らなかったブログ、お時間あるときに覗いてみてはいかがでしょう。
各ブログには左下の「リンク」の所から飛んでください。
意外なところに出会いがあるかも。広がれ増担、NEWS担の輪! 


<追記>
今回紹介させていただいたのは、

①長く愛読して、(あるいは内容に興味をもって遡って読ませていただいて)内容をよくわかっているブログ

②実際にお会いしてお話した方のブログ

③ブログのコメント欄で何度もお話をさせていただいてお人柄がわかってきた方のブログ

に限らせていただいています。
そして、「勝手にやっています」と書きましたが、もちろんリンクするにあたってはコメントにてお願いをして、了承をいただいてから貼らせていただいています。

まだお付き合いのない方のブログもどんどんリンクしたいという意向ではありませんので、ご理解ください。
ブログ上でのお付き合いは、まずコメント欄でのお話からと思っています。
また私のブログをリンクするときも一言コメントをいただきたいと思います。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは

melody&唯美さんの所から
飛んでまいりました
ハハは~
と申します

あちこちですれ違っておるかと思います

私の大好きなブロガーさんのご紹介

読み逃げになると思いますが
お気に入りに登録させていただこうと思います

よろしくお願いします

Re: ハハは~さんへ

はじめまして^^
と言ってもはじめましての気がしないんですけど(笑)
メロディさんや唯美さんの所でいつもお名前拝見していました。
コメントありがとうございます。
まっすー、まっすーとウザく語っているブログですが
気が向いた時読んでいただければ嬉しいです。
読み逃げでも全然かまいません。

久しぶりデス

マッスーのお仕事妄想とか長々とコメント書いていたんだけど…
はなまるマーケットとかゴチになりますとか!!

マッスーが映像から消えてはや2ヶ月以上…私の中からも消えそうだったけどコンサートが当選しました。生マッスーに会えます。
オーラスはハズレましたが行けるだけで幸せ♪
久しぶりの家族旅行を兼ねての東京デス。

代々木みたい大きな会場でのコンサート見たことないから楽しみ&田舎者丸出しにならないか心配

テゴマスソングも最近はご無沙汰気味だったのでまたテゴマスモードに切り替えます!!

ありがとう♪

ぶらうにいさん こんばんま★彡
私のブログ素敵に紹介してくれてありがとう~
ちょっと照れるけど嬉しいです^^
ありがとうね~

リンクたくさん増えてて凄い
これもぶらうにいさんの人柄ですね~

あっ!ラジオは聴けました~ありがとうね♪

Re: わこさんへ

わこさん お久しぶりです
そうか、TVで見なくなって2か月以上か...ね~なんか出て欲しいですよね。
「続編」もあるんだから歌番組、MFとか出てくれればいいのに...
バラエティーでもいいしね。ドラマもせめてゲスト出演とかね~

でも、代々木行けるんですんね!
オーラスはやっぱりダメだったのね。
私は救済していただけたけど、もし、オーラスの方がいいならあちこちブログを覗いてみると、
☆譲ります☆があるかも。
家族で東京となるとTDLとか行くのかな?
東京タワーとか浅草とか、走魂ロケ地巡りしちゃえば?

わたしも先日の代々木は、20年ぶりぐらいの大きなコンサートだったから緊張した。
でも、場所も原宿を降りたらそれらしき人がいっぱいいるからすぐわかるし、心配ないよ。
今はネットで下調べもできるからね。帰りは時間に余裕見た方がいいよ。門から出るだけでも大変。

続もセトリは変わらないのかな?演出は少し変わるのかな?
だんだん近づいてきてワクワクするね。



Re: うきさんへ

うきさん こんにちは

ブログの紹介は独断でやっていいのかな?と迷いながら書いていました。
喜んでいただけたらよかったです。
私も他ブロガーさんに持ち上げられて紹介されちゃって照れました。

一度に沢山リンクのお願いし過ぎて、訳わかんなくなって、ちょっと大変でした。
でも、自分もお気に入りのブロガーさんのリンクから素敵なブログ見つける事が出来たりしたので、
そんな風にお役にたてればなあ~って思っています。

No title

ぶらうにいさん、こんばんま!

リンクして頂いたお礼も遅くなり、、、
紹介文も、「落ち着いた大人の・・」なんて、、
ステキに紹介して下さって(汗)、ありがとうございます!

検索からおじゃましたの、私が1号だったんですね~
確か「嵌った物語」でした!
まっすーに嵌った様子を読ませて貰ううちに、すごく嬉しくなって
コメントさせてもらいました!

そういう私も実は、まっすーファンブログでコメント残したの、
ぶらうにいさんのブログが、お初だったのですよ!
ドキドキしながらコメントしたの覚えていますe-348

Re: 菜の花さんへ

菜の花さん こんにちは~

ブログの紹介文はみんな冷や汗もんで...勝手な思い込みで紹介していいものかと...

> 検索からおじゃましたの、私が1号だったんですね~
> 確か「嵌った物語」でした!
> まっすーに嵌った様子を読ませて貰ううちに、すごく嬉しくなって
> コメントさせてもらいました!
  ――初めてまったく知らない方が自分の記事に反応してくれたのはちょっと感動でした。
    「嵌まった物語」を書いた頃は自分の胸の中に書きたい事が山のように渦巻いていて、
    すごい勢いで書いてました。

> そういう私も実は、まっすーファンブログでコメント残したの、
> ぶらうにいさんのブログが、お初だったのですよ!
> ドキドキしながらコメントしたの覚えていますe-348
  ――そうだったんですか~!なんか、嬉しいです。
    初コメはドキドキしますよね。
今後ともよろしくですv-410
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR