スポンサーサイト


よんぱち

「よんぱち」聴きました~
おさむさんとは仲良くしてもらってるから、楽しみすぎてなんだかドキドキ!

冒頭でいよいよ4人のNEWSでの活動が始まったって話しから。
いきなりおさむさんが「その金髪は気合の表れとか?」
って言うもんだから、ビックリ!!

まっすー金髪にしたんだ!! まだ、染めたてで何のメディアにも出てないんで・・って焦ってた
前に舞台終わったらしたいようなことは言ってたけど、どのくらいの金髪なんだろう~?
でも、歌番組の収録ってほとんど終わってるよね・・・
Mステに出られれば見れるのか・・・出てちょううだ~い!!

「太った?」とも言われて、本人自覚ないのか
「ホントですか?
コンサートに向けて頑張って仮面ライダー目指すそうだけど(笑)

最近の写真を見て、もしや・・・とは思ってたけど、やっぱりか~
松岡君にいっぱい美味しい物食べさせてもらってたんだろうね~
「ほらもっと食え」とか言われて、バックバク食べてそう(笑)
そんな場面で「いや、僕ダイエットしてるんで・・」とか絶対に言わないタイプだよね~

それでビックリしすぎて、紙とペン用意してたのにメモ取るのすっかり忘れちゃった

続きに、お友達に手伝ってもらって思い出した内容ランダムに

・きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートで偶然におさむさんとまっすーが会った話
NEWSのコンサートの参考になるよねみたいに言われ、
途中でまっすーのこと見たら、まっすーは真剣な顔して観てたと言われて、
「いやいや~、楽しんで見てましたよーー」
ふふ、まっすーそういうこと言われちゃったの照れ臭かったのかな~

・この前加藤君が来たけど、本は読んだのか?
まっすーはやっぱり読んでいない様子。芸人交遊録が読んだ最初で最後みたいなことを・・トホホ・・
2年以内には読むとか(笑)

・舞台はどうだった?
先輩とこんなにガッツリ組んで仕事をしたのは初めてだったので、すごく楽しかったし
演技の面でも他でもいろいろ勉強になった。
ご飯連れて行ってもらったり、家にも行かせてもらって。
まっすーは可愛がられるタイプだけど、そればっかりじゃなく、
そろそろ後輩を連れて行ってあげなきゃ~と言われ
でも、憧れてる先輩は増田くんとか言う後輩いないといつもの自虐(笑)

・新曲・コンサートについて 
チャンカパーナの意味と振りに親指と小指立てて最後向き合うみたいなのがあるって言ったら、
おさむさんが「ちょっとえっちだな」って
野外コンサートが初めてで(NEWSでは)いろいろわからないので嵐のDVD観て研究中
野外は雨が降ったらもう腹をくくるしかないとか、夏だと意外と暗くなるのは遅いとか・・・
4人になって(人数が減ると)動きは目立つから手が抜けないぞーとおさむさん。
「え、僕暑いの苦手だからあんまり走りまわらないようにしようかと思ってたんですけど、ダメですね
だめですよーー!!まっすーは「全力」が魅力なんだから~ 
走って暑くなったら脱いじゃえばいいんだから~ ←

・テーマで「気を使われて嬉しかったこと」
最近誕生日にメンバーから12時にメールが届いたのは嬉しかった。
ただ、小山、加藤はその日の12時ちょうどぐらいに来たけど、手越だけは次の日の12時3分くらいに来た
1日間違えたのか、ギリギリ間に合わせるつもりが過ぎてしまったのか?(笑)

・気を使う人かどうか?
たとえば2人で餃子が5つ、2つづつ食べた最後の1個を食べるか?
まっすーは最後に残るのは嫌だから「逆に僕先に3個食べちゃいます」
それは何も考えずに3個食べちゃうんじゃなくて、気にしてそうするタイプだよね?
「まっすーは意外と気にするタイプだよね」とおさむさん
じゃあ、後輩を連れて行ったのなら?と聞かれて、後輩なら4個食べさせるって。
でも、それはやりすぎ、って言われてた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 ヨンパチの事、すっかり忘れてました v-12
 まあ・・平日なんで聞けないんだけど~
 
 でもぶらうにいさんが詳しく書いてくれて助かります
 うちのパソコン・・動画サイト声がでないんです~
 聞きたくても無理なんで嬉しかったです。。

 まっすーの金髪はヨンパチ発信だったんですね
 お友達のブログに書いてあったので
 皆何処で調べるんだ??って不思議だったんだ~
 ありがとうございます~

No title

こんばんまv-266

そしてレポありがとうございます!
よんぱち聞けないんでよくわかりましたv-237

金髪になったってキーワードだけ知ってたんやけど(笑)
マス・・・丸くなってるのかな?
どうも金髪になると膨張して見えない?笑
そこちょっと気になりますw
それとやっぱり金髪具合v-398

ほんとまっす~には全力で動いてもらわないといけないよね(笑)
仮面ライダーまでいかなくていいけどw

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんは

よんぱちは聴けない人多いだろうな~と思って・・
お役に立ててよかったです。
まさかラジオで最初に金髪情報聞くとは!(笑)
ブログでいきなり見かけたらなんだと思うよね~

Re: あずきさんへ

あずきさん、こんばんま^^
よんぱち、レポと言うほどでもないメモですが、お役に立ててうれしいです。
「金髪」情報だけがパーッと広まったみたいで(笑)
リアルに聞いてたマス友さん達とも
まずはメールが「金髪!!」「太ったって?!」
みんなそこは気になる(笑)

まっすーには全力で動いて欲しいよね~ ←ドS
仮面ライダーまではいいけど、あんまりパツパツもねぇ・・・
程々に絞っていただきたいですね♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
