スポンサーサイト


チャンカパーナPVとフルスイング

おはようございます

私、忙しいんです。あと30分で仕事の買い出しに出なければ・・・
なのに書かずにいられない
取りあえず、叫ぶ!(笑)

チャンカパーナPV 爽やか、可愛い!
あんなエロ歌詞の歌をこんな風に爽やかにしちゃうNWES
正解! これならお茶の間もOKでしょ♪
まっすーってばどんな顔して台詞言うのかと思えば
笑顔120% その上ほっぺくりくり可愛すぎるでしょーー
でも、大正解!
25歳までは子供といいながらいっぱい大人ちらつかせてドキドキさせといて、
26歳から大人宣言したくせに、こんな可愛い反則技!
ほんと、増田クオリティ 一筋縄ではいかないぜ
翻弄してくれるぜ~ぃ!

昨夜KちゃんニュースでフルスイングOA
出だしの透明感あるユニゾンからゾワ~っと鳥肌!!
まっすーのソロがめっちゃ素敵~
大好き大好き!私のドストライク!
ザ・ヒロイズムな曲~ ああ、カップリングで世に知られず埋もれるのはもったいなーーい!
両A面にすればよかったのにい~~

でも、悩んで悩んで4人がチャンカパーナを選んだのもわかる気がする。
フルスイングだったら、TVで歌う度にみんな泣いちゃうよね~
番協さん号泣しちゃうよね~
そういうんじゃなくて、みんなで楽しく盛り上がる曲をって思ったんだろうね。

フルスイングはNEWS4人とファンの間の大切な大切な宝物になっていく曲だと思う。
宝物だから、世間からはそっと隠しておく。
それもいいよね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 昨日聞いたフルスイングは、NEWSの気持ちを
 歌った歌だな~と思ったら・・・いつの間にか涙・涙でした。
 ぶらうにいさんの言うように、聴くたび号泣しちゃうかもですね

 今までとは違うNEWSを出したくて、チャンカパーナ
 選んだんですね・・エロイ歌詞も爽やか笑顔で
 なんの違和感も無いですね。。。まっすーはめちゃ可愛いe-266

 NEWSとファンの宝物・・素敵ですね
 大切にしていきたい楽曲がまたひとつ増えた感じですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちは^^
フルスイング、すごくいい歌で大好きだけど、
あまりにも今のNEWSの気持ちに沿いすぎてて、
涙出ちゃいますよね・・・

チャンカパーナ、PV観てやっと彼らの考えがわかった気がします。
あの歌詞で、全員で色気たっぷりに歌って踊られたらちょっと・・だけど
爽やかで、可愛く、茶目っ気たっぷりに仕上げてきたので
よかったな~って思いました。
TVではどんな衣装でどんなふうに魅せてくれるのか、楽しみですね♪

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちは
ブログ読ませてもらいました。
紹介してくださってありがとうございました。

愛読してくれてコメントでお話している方が紹介してくれるのは、
嬉しいです。いちいち断らなくても大丈夫ですよ~

知らない人が黙って載せてたらちょっと気持ち悪いけど・・・

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
