スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シゲのHAPPY BIRTHDAY 

加藤シゲアキくん
  25歳のお誕生日おめでとう!

毎年、誕生日の度にシゲ、まっすーより年下だったんだー
って思う(笑)

シゲの24歳の1年は激動の年だったね
去年の今頃、ビタオレが終わって、ドラマが始まって
ヌメシゲが誕生して(笑)
バラエティやラジオやとドンドンお仕事決まって、
でも、やっぱりいっぱい悩んだんだろうね
でも、そこから自分で勝負をかけたシゲ

作家加藤シゲアキの誕生!
ピンクとグレーを読んで今までよりもっともっとシゲが好きになりました
2作目も楽しみだけど、
今からシゲが言ってたアイドルが忙しくて書く暇ない理想の状況になるよね!!

25歳のシゲは「アイドル加藤シゲアキ」からスタートだね♪
チャンカパーナのPV イケメンシゲについつい目が行くアイドル度!
嬉しい♪アイドルセットちゃんと取り戻してくれてよかった♪

もうすぐアイドルシゲに会えるね♪

いいろんなインタビューでシゲがポジティブな発言してるのが嬉しい!
シゲの繊細なところが好きだけど、時々ネガティブすぎて心配だった。
でも、大きく変わったのは、
きっと自分で「自信」を手に入れたからだよね。
強くなったよね!

シゲにはNEWSを引き締める役目、期待してます!


*****

書き忘れてたけど、シゲが今週のシゲ部で「灰カナ」観劇の日の事語ってくれてます。
千秋楽前だったから、内容には触れなかったけど、終わってから食事に行った先でのまっすーについて語ってくれました。
「俺の知らないまっすーがいる」とか「上座に陣取ってドシャドシャ笑いを取ってる」「奥菜さんをキャキャキャキャいわせてる」とか・・・
あなたの管で探せば聴けると思います。わからなければ、リンクのフルーティーなブログで案内してもらってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。