スポンサーサイト


七夕 / 可愛い×3

今日は七夕
織姫様と彦星様の1年に一度の特別な日♪
でも、今日の東京は雨、「東京の空には星がないんだってね~♪」
天の川は見えませんでした。なので、作ってみました(笑)
SH3L0551.jpg
そうめんの天の川、オクラの星屑、織姫と彦星はチーズ(笑)

短冊も書きました。笹はないけど・・・
SH3L0552.jpg
「同じ景色が見られますように!」


続きにNEWS事、マス事
***********
某所でチャンカパーナ(short ver.)もう見られると聞いて、観てきました。
なんか全体に可愛い振り~(笑)まっすーはニコニコだ♡
あの歌詞にこういう可愛い振りつけちゃってバランスとれてるっていうか、
なるほどね~
けど、慶一郎さんったら、何をしでかしてくれるやら!!


可愛いといえば、メッセージ動画見ました?
肩が入らないくらいこちゃっとくっついて座ってる4人が可愛い~
まっすーの肩幅やっぱり広いね~!シゲ~ちょっと代って~!
一生懸命話すシゲ、なんとかまとめようとするリーダー
だけど、ボケたおすまっすー、変なテンションのテゴ
話が全然進まない(笑)
ゆるゆるのグダグダ・・だけど、なんか温かいよ~
ぬるい温泉みたいだよ~

もう一つ可愛い物
灰色のカナリアのHPにまっすーのお誕生日のケーキの写真がUPされてます。
果物いっぱいの美味しそうなケーキ 
その上に板状のチョコレートに書かれたキャスト+G2さんを表したカナリア
これはまっすー原案だとか。可愛いね 松岡カナリアいいな~

26歳、大人になったけど、やっぱりまっすーの周りには可愛い物がいっぱい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ぶらううにいさん こんばんま

 天の川のそうめん美味しそうe-267
 オクラの星屑可愛いね・・・
 ところでそうめんとチーズって合うんですか??
 やっぱり別々に食べるんですよね??
 ごめんなさい・・失礼な質問ですねv-12

 26歳になっても可愛いまっすーv-10
 可愛くても、かっこよくてもどっちでもいいけど・・
 まっすーなら何でも良いや e-266

 恋は盲目~♪

真似しちゃいました!

ぶらうにいさん、おはようございます!!

昨日こちらにお邪魔させていただいて、『そうめん天の川』を見て、感動v-405
早速、一日遅れの七夕で真似させて頂いちゃいましたv-398

家族そろっての夕飯は日曜日しかなく、普段同じようなものばかり作っているのでv-356、家族にびっくりされたましたが、株がメチャあがりましたよ~!ありがとうございますv-343

チャンカパーナのPVやメッセージ動画も見ました!!
4人だからこそできることを、めいっぱい楽しんでいるようで、見ていてとても嬉しくなりました!

今日もありがとうございました!!

Re: 非公開yさんへ

yさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
メッセージ動画のまっすー、ノリがよかったですね。
「アメリカ~」笑っちゃいました。
4人の雰囲気がいいのわかります。

カナリアは残念でしたね。
ライブは行けますように!

いつでも気軽にコメントしてくださいね♪

Re: あまみままさんへ

こんにちま
天の川そうめん、料理学校時代の7月のメニューでした。
フフフ、そうめんにチーズwwやっぱり突っ込まれたかw
本当のレシピはは卵豆腐なんですが、買ってくるの忘れちゃって(汗)
取りあえず代用したけど、もちろん別々に食べました(笑)

26歳から大人宣言、かっこいい大人のまっすーはもちろん楽しいみだけど、
いくつになっても可愛い部分も残して欲しいな~って思います。


Re: 真似しちゃいました!

ぱーぷるさん、こんにちは
うわっ!真似していただけるならちゃんと説明付けとけばよかった・・
そうめんにチーズは斬新すぎますよねwwホントは卵豆腐なんだけど・・・
でも、見た目がかわいいでしょ♪

メッセージ動画、よかったですよね。
ずっと4人の仲良し姿を雑誌で見てたけど、やっぱり動いて声が聴けると嬉しさが段違い!
今度は早くTVで見たいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開yさんへ

yさん、おはようございます^^
4人で踊る姿、嬉しいですよね~
みんな首を長~くして、ずっと待ってましたもんね!
きっとみんなでいろいろ振りも考えたりしたんだろうな、
って言うのが見えて嬉しいです。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
