スポンサーサイト


26歳初のマスヒツはワイルドだぜ~<追記あり>

こんばんま

大人になったマスヒツは、ちょっと違った低めの声で始まって、
増田貴久だぜ~ぃ!
お付き合いよろしく頼むぜ~ぃ!

思わず吹き出しちゃいました。
26歳からはワイルドにいくんでしょうか?(笑)
(ブレインマスター辺りから、すっかりアイドルボイスでしたねw)

スタッフさんからのケーキの差し入れに嬉しそう
フーする息の音が聞こえましたね~

そして、26歳の抱負は「責任感」を持って素敵な大人になりたいという事のようです。

シングル発売やツアーの事をとっても嬉しそうに報告してくれました。


前後してしまいますが、テゴマスのらじおはちょうどお誕生日の放送という事で、
ブタさんケーキ登場して、
<追記>コメントで教えていただきました。
あらっちのブログでこのケーキの画像をUPしてくれています!
 → 

テゴがNEWSのHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれてお祝いでしたね。
途中から歌っちゃうまっすーが可愛かった(笑)

この時も26歳の抱負を聞かれて「責任」と言う言葉を使ってました。

どんな男前な大人になってくれるのか、楽しみだな~


*******

そして、青い封筒にはいったNEWSくんからのラブレターも届いて、
まっすーのメッセージが、ちょっと今までとは一味違う!
大人のメッセージでしたね♪
(でも、字と絵は変わらないw)
「同じ景色を見よう」か・・・
素敵なメッセージですね~
若干日本語の文法が可笑しいけど・・
ま、そういう枠には収まりきらない感性なのよね♪

それぞれに「らしい」コメントで、
みんな愛がいっぱい
男4人で3人ハートついてるって(笑)可愛いね

この愛に答えるべく、
ただ今いかに旦那説得の策やら、自治会サボりのいい訳だの
いろいろ悩み奮闘中~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
