スポンサーサイト


あらら、越えちゃった!

こんばんま

お友達に教えてもらって気が付きました。
気が付けば、アクセスカウンターが10万を越えてしまっていました。
いろいろ忙しくてすっかり忘れていたわ(笑)
ツアーの発表で一気にアクセス増えてたんでしょうね。
いつ、その時を迎えたのかわからないけど、

ちょうど増田さんが大人の階段登った時に、
このブログも10万の大台に登らせていただいたと
勝手に喜ばせて頂きます♪

10万アクセスは自分でもちょっと感慨深い。
沢山の方に読んでいただいて幸せ者です。


*******

お友達から情報いただきました。
チャンカパーナ、ドワンゴで配信開始してんですね。
CMももう流れ始めているようです。
ドワンゴのHPにCM放映の時間帯が載っています。
ドワンゴさん、またポスターとかも出ちゃいます?
また通路一面NEWS!NEWS!NEWS!ての見たいな!

あ、そうそう、今日から、原宿の看板もチャンカパーナになってたんだって!!
くーー!新宿まで行ってたのに、知ってれば写メって来たのに~
帰ってきてから知ったよ・・・

TVぴあはまっすぐレジへ!NEWSのグラビアですよ!
このまっすーのソロ写真がまたイッケメンでね~
もう、このところどの写真もイケメン過ぎて、
大人増田ったらどんだけ惚れさす気かしら!!キケン!
あ、他の3人もイケメンですよ~
大人NEWSやばいっすねーー!!






本日はマス友さん達と某カラオケ店で
増田さんともう一人最近お誕生日のお友達のお祝いをしてきました。

20120704.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさんこんばんわ

おとついから…思いいづるは…お江戸のことばかり(笑)
はぁ~っ
何はともあれあと4日でまっすーに会えます

No title

10万HITSおめでとうございます!
私も気付かなかったよー。このうち何百かは私かな?

ぶらうにいさんのブログ、いろいろなファンがいる中で
客観性と自分のスタンスをしっかり保ちつつ、
優しさとユーモアに溢れる増愛を綴る…
なかなか出来ることじゃないですよ。
10万という数字にそれが表れていると思います。

ぶらうにいさんの言葉には共感することがいっぱい。
これからもよろしくお願いします(^^)

Re: 夢

さくらさん、おはよう
一昨日からまだ興奮冷めやらぬ様子
家庭持ちの遠征はいろいろ悩ましいけど、
いろいろ考えたり迷ったりできることも幸せ!!
私も行けやしないとこまでいろんな会場のアクセス調べ、
駅探検索してバーチャル遠征(笑)

> 何はともあれあと4日でまっすーに会えます
 -そうだね、まずはそっちが先か。
まっすー素敵だからね~よろめいちゃうよ~転んでもいいよ~(笑)

あ、慶ちゃんもなにやらMCのお仕事はいったみたいですね!
特番なのか、もしやレギュラー?まだわからないけど、楽しみですね♪

Re: rieさんへ

お祝いコメントありがとう!

ぞろ目であんなに大騒ぎした割には、10万スルーしちゃった(笑)
reiさんにも貢献していただきました。
おほめの言葉ありがとうございますm(__)m
> 客観性と自分のスタンスをしっかり保ちつつ、
> 優しさとユーモアに溢れる増愛を綴る…
 -ちゃんとできているかはともかく、私の目指しているところを的確に表現してくれて、
さすが、分ってくれてて嬉しいです!

こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
