スポンサーサイト


NEWSツアー発表スポーツ紙記事

スポーツ紙買ってきました。
日刊が大き目、東京中日は記事は小さいけどまっすーのコメントが載ってます。
どちらも写真は一緒のジャケ写衣装の物
あ、そういえば昨日Jnetのプロフィール画像もジャケ写の衣装のに変わってましたね!
大人な雰囲気で、まえのベージュ系のとはまた違うキリッとした雰囲気で
まっすーが超絶イケメン!!!で悶絶~ 大人なSな眼差し~きゃ~
はっ、脱線しちゃった(汗)

以下、記事の要約

☆日刊スポーツ
タイトル:「4人のNEWS初全国ツアー」 10万人動員

全国ツアーは3年半ぶり、4人になってからは初めて。全国7都市で10万2千人動員予定。
初めて野外ライブを行うのは「何か新しいことをやりたい」というメンバーからの発案。
秩父宮でのライブは花火大会イベント以外では史上初。
8月21日に新曲チャンカパーナ発売。←オイ!発売日メチャクチャ間違ってるし!!
新曲、ベストアルバムを引っ提げてのツアー。
ツアー日程表も載っている

手越コメント「6人が4人になって、前と同じものを作れないし、見せられないかも知れない。
でも、全く違った新たなNEWSを絶対に見せる。」

☆東京中日スポーツ
タイトル:水もしたたる真夏のNEWS 初の「野外」決定
以下、日刊にはない内容だけ
4にんは「水を使いたいね」と夏らしい演出プランを練っている。

増田コメント「コンサートのテーマは「美しい恋にするよ」。
待たせてしまったチャンカパーナたちとアツイ時間を過ごしたい

ぐっはーー!まっすー~アツい時間過ごしたいよ~
こりゃ屋外での熱中症以上に増田熱中症も心配だわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってた甲斐がありましたね。
Kちゃんのメン愛での報告が楽しみです。

わたしも東京の公園、行きます(当たればだけど)。遠征したことはありません。
秩父宮、早速アクセス、収容人数、検索しちゃいました。

No title

  ぶらうにいさん たびたびで~す e-343

  いや~まっすーとアツイ時間を過ごすですってe-266
  そんな事言ったんですか・・・e-420

  さすが増田貴久 明日で26歳 v-10
  超危険な大人発言です v-402v-315

  いつもはまっすーの母気分になってるのに・・
  そんな言葉聞くと~厚かましい妄想がv-356

  増田熱中症で倒れそうです~e-420

Re: まさみさんへ

まさみさん、こんばんは
やっと嬉しいお知らせ来ましたね。
メン愛、慶ちゃん可愛かったですね♪
彼らも本当に嬉しいんだと思う。

東京公演いらっしゃるんですね。
遠征はなかなか家庭もちは難しいですよね。
気持ちは全国ついて回りたいですけど
私も秩父宮検索しました。
行くわけでもないのに、他の場所もみんな検索しちゃいました。
バーチャル遠征ツアー(笑)

Re: あまみままさんへ

どうも~
増田さんたら、どしちゃったの?
てなコメントで
アツい時間過ごしたいですね~
てか、もう煽られてますよ

気をつけましょうね!いろんな熱中症(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
