スポンサーサイト


全国ツアー「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」発表!!<追記あり>

おはようございます!

ついにきましたね~

NEWSの全国ツアーが発表されました!

ついについに、待っていた時が来ましたね!!

今朝のスポーツ紙と、めざまし(6:09)、zip(7:50)で発表ありましたね!
めざましはスポーツ紙の紙面紹介、zipではPVがちょこっと流れました。

昨日のメン愛で慶ちゃんがわかりやす~く匂わせてくれて、今日の18:00が待ち遠しいと思ったら、
なんとメディアからの発表が先でしたね。



☆┘┘…★…┘┘☆
「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」決定!
★┘┘┘☆┘┘┘★

[公演スケジュール]
◇東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)
8/14(火)17:30

◇マリンメッセ福岡
8/19(日)16:00

◇ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
8/26(日)17:30

◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
9/2(日)16:00

◇宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
9/9(日)16:00

◇広島グリーンアリーナ
9/15(土)16:00

◇札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
9/30(日)16:00


申し込み締め切りは7/11





*****

初日はどこだろう?きっと地方だよね~って思ったらなんと!
秩父宮ラグビー場って??そんなとこでライブって聞いたことない
と思ったらやっぱり、秩父宮でライブは初めてなんですって!

私は、初日東京は何とか行けそう♪
でも、問題は日程。お盆は帰省で無理~って悲鳴が周りから沢山
特に既婚者は嫁の務めとNEWSの板挟みに・・・辛いね~

オーラス札幌は意外だった。北海道の人、嬉しいだろうな~
だって、NEWSのツアーってダイヤモンド以来?何年前?
でも、オーラスじゃチケットが心配か!
いつも思うけど、地元の人が落選とか、全国ツアーの意味がない。
今回は特にチケット地元の人は優先してあげて欲しい。

遠征・・・悩み中だけど、厳しいかも・・



なんか、忙しい
朝からメールの往復とTVチェックだとか
日程表と予定をにらめっこしたり、バタバタしてたら
ガーって清掃車の音!「あーーゴミ出すの忘れてたーー!」
「待って~~」自転車で清掃車追っかけるエプロンおばちゃん(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとですね!

待っていたかいがありました(笑)

けど初日ラクビー場?ってちょっとびっくりですよね~!

私もデイリー買いました。
が、NEWSちっこい(笑)
その他のページは勉強がてらに読んでます(笑)


早く 生でチャンカパーナ聴きたいですね!

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

  とうとうきましたねe-267
  うれしいお知らせが・・・

  ただ、日程がほんとに微妙ですよね~
  東京お盆なんて・・田舎住まいの長男の嫁として
  どーしようって迷っちゃいますよ e-330
  まあ・・17時30分からなのでぎりぎりに会場入り
  すればいいか~って呑気に構えている悪い嫁ですが・・・

  もしかしたら・・今回はぶらうにいさんに会えるかしら??

  オーラスも絶対に行こうって決めてたのに・・
  なんとまさかの北海道って←ごめんなさい・・失礼なやつでe-263

  しかも、翌日会社の忙しい日です。。e-447
  北海道日帰りって出来るかしら・・・

  なんとか行きたい、悪いおばさんですe-263

Re: やっとですね!

まゆちゃん、こんにちは
やっと発表されましたね♪
けど、いろいろ予想外でビックリです。
初日は地方かなと思ったらいきなり東京で
しかもラグビー場って!?驚きですよね!
女子高生がスポーツ紙って買いにくくなかった?
デイリーは小さかったみたいですね。

まゆちゃんは行かせてもらえそう?

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんは
とうとう来ましたね♪
待ちに待ったお知らせだけど、
いろいろ予想外でした

お盆は地方の方は地元を離れられないし、
東京在住でも帰省が恒例の方は厳しいですよね

私は東京公演だけは何としてでも行くつもりなので、
お会いできるといいですね♪

オーラス北海道もおどろきでした。
潔くあきらめがつくわ(笑)
地元の方はオーラスだとチケットが取れないかも?と心配してます

札幌便はかなり遅くまであるから、
空港から自宅が近ければ日帰りも可能かも知れませんね

こんばんは。

ツアーの日程出てかなり嬉しいです。

最終札幌は驚きました。じっくり場所と日にち見てて、今回は北海道無いのかなと…思いました。

最後に書かれていたので理解するのに時間がかかりました(笑)

オーラスなので、札幌倍率高そうですね…


Re:りぃさんへ

りぃさん、こんばんは
ツアーやっと発表になって嬉しいですね。
でも、いろいろ予想外でビックリしました。
オーラス北海道とは!
地元の方にとってはチケットが取れるのか?
と、気が気じゃないですね。
行きたい人になんとかチケットが渡りますように!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
