スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「灰色のカナリア」東京公演終わり

おはようございます

昨日「灰色のカナリア」東京公演千秋楽でしたね。
まっすー、松岡くん、共演者の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。
無事、盛況に終わったようでよかったです。
29日の様子から、30日、1日と盛り上がっていっただろうことは想像出来ます。
カーテンコール5回、挨拶もあったようですね。
きっと、拍手がなりやまなかったんでしょうね~
終わって共演者と打ち上げもあったようで。

いよいよ、次の公演は大阪でお誕生日公演ですね♪

そうか、先日のの舞台が私が見る
「25歳の最後の子供の増田貴久」だったのね。

待ちに待っていた西日本の方々、いよいよ大阪公演ですね!
大千秋楽まで、怪我などなく無事充実したすばらしい舞台になりますように!


そんな、週末私はちょっとプチ旅行してきました
携帯の充電器とipodも忘れてしまい、音楽も聞けなきゃ
メールやブログチェックも控え、アナログな2日間を過ごしました。
帰ってきたら浦島太郎状態で、
新会員番号発表までは行く前にチェックしたけど、
デイリースポーツに慶ちゃんがでてたとか、
来週の未来シアターは吉田さんとか、
あとなんかありますか~?


続きに旅先でのややヲタ話


学生時代の仲間と日光へ
地方から参加の二人がスカイツリーを眺めたいと言うので、
浜松町から水上バスに乗って浅草へ。
スカイツリーバックに写真を録り、アサヒビール社屋上の「金色の○○○」に沸き(笑)
浅草の老舗「むぎとろ」でランチ 美味しかった 教えてくれたマス友さんに感謝!

前日の29日にも急に舞台にいってしまったので、
出かけるまでがバタバタにで超睡眠不足・・・お腹いっぱいで東武電車で一人爆睡ww
私のヲタクはカミングアウト済みなので、正直に、昨日も急に舞台に行くことになってさ~と告白すると、

「え、先週いったんだよね。同じの2回も行ったの?」「内容、同じなんだよね?」
「やだ、2回も行っちゃうんだ~ww」
と驚き、笑われてしまった・・・
さすがに「いえ、2回じゃなくて4回」とは言えずww
やっぱ、普通の人は2回でも驚くんだね(笑)

そして、一人「灰色のカナリア」の名前に記憶があった人が!
松岡君が脱水症ってニュースでやってた・・・と、
でも、それ見てたにも関わらず、「あら、増田くんが主演だったの?」って・・・

まあ、そんなもんです。

今回はあんまり増田話はしませんでした。

話題は一人のメンバーの娘の電撃結婚(しかも18歳年上)に持ってかれたからです。


でも・・・

翌朝、ぼーっとして地図を開いて、今日どこ行く?
お昼は何食べる?

・・・と、地図上の1点に吸い寄せられる私の目!!

「ゆば料理 ゆば亭ますだや

もう、昼食はここしかない!と急に身を乗り出し、
午前中観光してそこへお昼につけるコースを考え始めるわたしww
若干遅くなったが13時にたどり着く
案の定、「満席」 いや、満席でも待とう!!と頑張るが、
なんと、「本日の生ゆばが全て終わってしまいまして・・申し訳ございません」
チーン!
う~ん、残念!悔しいので写メだけ取ってきた(笑)


日光ゆば亭ますだや

日光に行く機会がある方はぜひ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開Nさんへ

Nさん、コメントありがとうございます。
東京公演、終わっちゃってちょっとさみしいです。
でも、4回行けて満足しました。
前3回が日にちが近かったので、やっぱりプラス1回が大きかったです。

同じものを複数回見て深く理解するとか、マニアックな細かいところを見る楽しみ
同じ舞台でも日に日に成長していく喜びなどがありますね。
今回の旅行のメンバーはみんな広く浅くのタイプで、呆れられました。
でも、昔宝塚のコアなファンだった人にはわかってもらえます。

お約束の件、覚えててくださってありがとうございました。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。