スポンサーサイト


お誕生日記念リンク貼り週間

こんばんは

7月4日のまっすーのお誕生日に沢山のブロガーさんが素敵なコメント書いているのを見て、
なんか増担、NEWS担の輪が素敵って感動しました。
そんなところに一人の方から、初めてリンクの申し出をいただいて、今まで難しそうって思ってしていなかったけれど、やってみようかなって、やってみたら「あら、なんだ簡単!」

そこで、ちょうど記念の時に「お誕生日記念ブログ貼り週間」にしちゃおうと思いついて、
日頃から大好きで愛読しているブロガーさんや、ブログを始めてからコメントいただくようになったブロガーさん
代々木でお会いして知り合えたブロガーさんにお願いして、リンク貼らせていただきました。

勝手な申し出に快諾いただいたブロガーの皆様ありがとうございました。
考えなしに一度にたくさんの方にコメントさせていただいているうちに頭がゴチャゴチャになってしまい、
一人ひとりの方にきちんとお礼のコメントを入れたかどうかわからなくなってしまいました。
ここでもう一度御礼申し上げます。

各ブログの一言紹介を書きたいのですが、今日はもう遅いので明日改めます。


続きに拍手コメレスです。

☆7/7 Uさんへ
 R-oneラジオ聴けましたか?
私も他のブロガーさんが貼ってくれていて知りました。
4人でわちゃわちゃ楽しそうでしたね。
Kちゃんニュースの低音とはまた違った声でした。
ホントにまっすーはいろんな声もってますね~
 
☆7/8 Yさんへ
 お時間がある時にどうぞ気軽にコメントしてください。
 私も時間がある時にYさんのブログにもコメントさせてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございますー!

ぶらうにいさん、こんにちはーー!

「お誕生日記念ブログ貼り週間」ナイスな企画です~~!
私のブログもリンクに加えてくださり、ありがとうございましたv
私もぶらうにいさんのブログをリンクさせて頂きました!
これからも宜しくお願いしまーす(^▽^)/

わーい!

ぶらうにいさん、こんにちはー!

落ち着いた大人の雰囲気のロコです。(笑)
ありがとうございますi-178

私、実は、こっそりブログを始めようと一人PC設定と格闘していたんですね。で、始めてから数日たった頃、Mルルさんからメールをいただきまして、「ロコさん、ブログ始めた?」・・・えー!どうしてわかったの?「はい、始めました。」っというわけで皆さんにお知らせすることになり今に至ります。全然自信がなかったし。でも何か書きたいなとは思っていて。
でも、見つけてもらったお陰で、目新しい情報もなく拙い私のブログにも拍手をくださってコメントを残して下さる方がいる。本当に感激ですね。ぶらうにさんもいつもコメントありがとうございます。たくさんの増担さんやNEWSファンのみなさんと仲良くなれてうれしいです。
ぶらうにいさんの熱い増愛には到底かないませんが(ホントに)、のんびりプチ愛書いていきますのでよろしくお願いしま~す。長くなってごめんなさい。

Re: ミルルさんへ

ミルルさん こんばんは~
勝手な企画で(笑)しかも、一度に沢山貼ってしまって
訳わかんなくなっています(汗)
勝手な紹介文で失礼いたしましたm(__)m
ミルルさんのブログにも私のブログをリンクしていただきありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします(^o^)/

Re: ロコさんへ

ロコさん こんばんは
先日はチケットの件でありがとうございました。
ブログの紹介文は好き勝手に書いてしまってすみません。
皆さんどう思うのかなって、冷や汗もんです。
ロコさんはこっそり始められたのですね。
私はいろんなところにコメントを書きまくってお客さん呼んじゃったずうずうしい人でした。

> ぶらうにいさんの熱い増愛には到底かないませんが(ホントに)、のんびりプチ愛書いていきますのでよろしくお願いしま~す。長くなってごめんなさい。
 ――いえいえ~、私なんて新参者でまだたった1回しかコンサートも行ってないのに、偉そうに語っちゃっていいのかな~?と思いながら、書きだすと熱くウザくなってしまって...もっと落ち着いた大人になりたいわ~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
