スポンサーサイト


パンプキン

今夜のマスヒツ
マスターピースでパンプキンがかかって、まっすーが「この曲もね、どこかで披露することができたらしたいと思ってるんで」って言った
ぎゃあ~嬉しい~嬉しすぎる~
もう見る事はできないのだろうと諦めてた生パンプキン~

26歳の大人増田のパンプキンはどんななるの~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘッドフォンの威力にビックリしたグレです(笑)

テディがテスト勉強中なのでマスヒツをヘッドフォンして

聞いていたらまさかの「パンプキン」

常日頃、これヘッドフォンで聞いたら腰抜かす!(笑)

って思ってウォー○マンには入れてなかったの・・・

案の定、聞いた途端「はぁっう!」ってデッカイ声あげました。

どこかで披露できたらって・・・生パンプキンの殺傷能力・・・

危険すぎる!・・・でも、観たい~~~!

LIVEで隣で鼻血だしてたら・・・ごめんね(笑)
  ↑すでに一緒に行く設定(爆)

グレ

グレちゃん、おはよう^^
フフフ、朝から読むコメントじゃなかったな(笑)
昨日はヘッドフォンじゃなくて、命拾いをしたわ(笑)

> 常日頃、これヘッドフォンで聞いたら腰抜かす!(笑)
> って思ってウォー○マンには入れてなかったの・・・
 ―同じです!!私も怖くて入れれれないの~
車でもキケンすぎて聴けないの~ 

> 案の定、聞いた途端「はぁっう!」ってデッカイ声あげました。
 ―テディちゃん、勉強してるのに~!www


> どこかで披露できたらって・・・生パンプキンの殺傷能力・・・
> 危険すぎる!・・・でも、観たい~~~!
 ―危険すぎるよね~若い可愛いまっすーで、あんな水色ジャージで
なんとか中和してるのに、26歳大人増田がやったら危険すぎるよね~

> LIVEで隣で鼻血だしてたら・・・ごめんね(笑)
>   ↑すでに一緒に行く設定(爆)
 ―うん、二人で一緒に鼻血流そう(爆)

No title

こんにちは。はじめまして(^_^)
私も2人の中学生の娘の母で増田さんに堕ちてます。
マスヒツ、パンプキンだったんですね・・・❤
うちの方では、放送が聴けないので、情報が嬉しいです♪

パンプキンは、私が勝手にまっすーとの繋がりを深く感じている曲なんです!
というのは、長女がまっすーと同じ誕生日7月4日生まれで、彼女の名前が「かほ」
「かほちゃん」→「かぼちゃ」と呼ばれ、ハンドルネームも「かぼちゃ」
まあ、それだけなんですけどね(^_^;)ちょっとしたことが、嬉しいわけですよ♫
わかっていただけます?

↓グレさんのヘッドフォン・・・。私、夜は毎日してます。耳元でする声がもうたまらん!!ドキドキするけど、やめらんない!生パンプキン、キュンキュンで即死だな・・・
グレードアップした歌声、ちょっと大人になった増田さん、是非、お近くで拝ませていただきたいです。

No title

 ぶらうにいさん たびたびですe-267

  私・・ウォークマンに入れてるんですよ e-266

  最初聞いたとき・・まじにびっくりです
  何~吐息まじりが耳元ってwwwwv-10
  感じになりました

  もうリピ率高いんですv-16

ぶらうにいさん・・・暗闇のなかヘッドホンで聞いてみて
  感想聞かせてねe-266

Re: あっきーさんへ

あっきーさん、はじめまして
コメントありがとうございます!
まさか、マスターピースでパンプキンがかかると思わず、
アワアワしました。実は眠くて、まったりお喋りにウトウトしそうだったのが、
目がランラン!(笑)

> というのは、長女がまっすーと同じ誕生日7月4日生まれで、彼女の名前が「かほ」
> 「かほちゃん」→「かぼちゃ」と呼ばれ、ハンドルネームも「かぼちゃ」
 ―7月4日生まれの「かぼちゃ」ちゃん♪なんてミラクル!!
  それはちょっとしたことじゃないですよ!スゴイことだわ~

パンプキン、やっぱりipodに入れちゃおうかな~
怖いけど、聴きたい・・

生パンプキンを妄想するだけで悶絶しております~

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんは
耳元であの吐息はまずいでしょ~
想像しただけで悶絶ものだわ~
コワイコワイ!!

> ぶらうにいさん・・・暗闇のなかヘッドホンで聞いてみて
>   感想聞かせてねe-266
 ―その感想、とても公共の目に触れる場所では・・・
R指定ですね、きっと
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
