スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「灰色のカナリア」24日公演

こんばんは

今日はお嬢さんが行けなくなってしまったと誘っていただき、
思いがけずに3回目のデートでした。
行けなくなってしまったお嬢さんは残念でしたけど、
その分もと思い、また、これで私の千秋楽と思い
心して観劇しました。(毎回心して観ていましたけどね)

表情も、声も、歌も、ギターもしっかりと焼き付けねばと・・・


今日は2階でしたが、19日とは反対側で、ちょうど3回いろんな角度から見ることができて、
ラッキーでした。

ますます得意な表情には磨きがかかり、ちょっと余裕が出たのでしょうか、
演技を楽しめているような感じがしました。
他の方達もノリがよかったような・・・
松兄との絡みもいいコンビネーション

最初に観た時より、ちょっと演技がかわったな・・と感じるところが多々ありました。
私の主観かも知れませんけど・・

今日は特に弾き語りのギターもとても優しいいい音色でしたし、
歌が本当に優しくて心がこもっていて、心にすーーっと沁みわたりました。
自然に涙がこぼれました。


今日はカーテンコールで会場にお辞儀をしていたところ、
ちょうどこちらの方向を向いて
満面の笑顔での両手前に出してのお手振り!!
不意打ちの可愛さに、辺り一帯のマス担さんたちが総崩れでした。
思わず「きゃー、まっすー!」って叫びそうになりました。

松兄のサングラスを借りての小芝居は
ソファの英語のフレーズを見せて真似していってました。
そして敬礼して、肩で風を切ってハケて行きました。


明日から、少しずつ下書きに感想を書きたいと思いますが、
約束通り千秋楽後UPします。




*******

昨夜の松兄のとのラジオ、なんかとってもいい感じでしたね~
まっすーが、緊張したりせず、打ち解けている感じがして嬉しかったな~
にゃー、が可愛かったし(笑)
で、松兄のお宅にお邪魔してチャーハンごちそうになったなんて!!
可愛がってもらってるみたいで嬉しい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。