スポンサーサイト


「灰色のカナリア」24日公演

こんばんは

今日はお嬢さんが行けなくなってしまったと誘っていただき、
思いがけずに3回目のデートでした。
行けなくなってしまったお嬢さんは残念でしたけど、
その分もと思い、また、これで私の千秋楽と思い
心して観劇しました。(毎回心して観ていましたけどね)

表情も、声も、歌も、ギターもしっかりと焼き付けねばと・・・


今日は2階でしたが、19日とは反対側で、ちょうど3回いろんな角度から見ることができて、
ラッキーでした。

ますます得意な表情には磨きがかかり、ちょっと余裕が出たのでしょうか、
演技を楽しめているような感じがしました。
他の方達もノリがよかったような・・・
松兄との絡みもいいコンビネーション

最初に観た時より、ちょっと演技がかわったな・・と感じるところが多々ありました。
私の主観かも知れませんけど・・

今日は特に弾き語りのギターもとても優しいいい音色でしたし、
歌が本当に優しくて心がこもっていて、心にすーーっと沁みわたりました。
自然に涙がこぼれました。


今日はカーテンコールで会場にお辞儀をしていたところ、
ちょうどこちらの方向を向いて
満面の笑顔での両手前に出してのお手振り!!
不意打ちの可愛さに、辺り一帯のマス担さんたちが総崩れでした。
思わず「きゃー、まっすー!」って叫びそうになりました。

松兄のサングラスを借りての小芝居は
ソファの英語のフレーズを見せて真似していってました。
そして敬礼して、肩で風を切ってハケて行きました。


明日から、少しずつ下書きに感想を書きたいと思いますが、
約束通り千秋楽後UPします。




*******

昨夜の松兄のとのラジオ、なんかとってもいい感じでしたね~
まっすーが、緊張したりせず、打ち解けている感じがして嬉しかったな~
にゃー、が可愛かったし(笑)
で、松兄のお宅にお邪魔してチャーハンごちそうになったなんて!!
可愛がってもらってるみたいで嬉しい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
