スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「灰色のカナリア」2回目

こんばんま

もう遅いので、今日は手短に
ご縁があって24日(日曜日)もグローブ座へ行けることになりました。
これで、私の楽日になる予定です。(予定って・・笑)
もし、同じ日にいらっしゃる方で、会ってくださる方は、お早めにご連絡ください。
お初の方は非公開コメントにアドレスくだされば連絡させていただきます。


本日またグローブ座へいってまいりました。
私の携帯の不具合で会いましょうと誘った方になかなか連絡がとれなかったり、
アドレス連絡くださったのに読めなかったり、
いろいろご迷惑をおかけしました。
直前にバタバタしたのがいけませんでした。

19日も、今日もお会いできた方、偶然のご縁のかたも!
ありがとうございました。

ニアミスでお会いできなかった方、残念でした。


今日は1階の真ん中辺りでとても見やすい良席でした。
近すぎて舞い上がることはなく、でもとてもよく見える席でした。

表情もよくわかりました。
先日よりさらに表情豊かに演技していたように思います。

ただ、ギターは先日の方が柔らかいいい音がでていました。
今日はちょっと間違えそうになったのかな?
怪しいところがありました。

歌はやっぱり、とても素敵でした。
やさしく語りかけるような歌声は本当にいいですね
まっすーの歌声は「弾き語り」に向いているかも
今回は初挑戦で、お芝居上の事で余裕もないけど
舞台が終わってもギター続けて、
いつかコンサートとかで披露して欲しいなって思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 ぶらうにいさん~行ってきましたよ・・・まっすーに会いにe-266

 ほんとに・・可愛くて 歌声がやっぱり最高でした
 泣けてきましたよv-406

 今日の私の席もど真ん中って感じで
 よく見えました~←適度な位置でねe-420

 でも・・ぶらうにいさん
 22日と24日なんてe-330

 23日の私のこと避けたでしょv-399
 な~んて
 今日は、Sッチさんとお会いしましたv-363
 今度はぶらうにいさんにもお会いしたいですe-343

Re: あまみままさんへ


あまみままさん、おはようございます。
23日に、いらっしゃるのはわかっていたんですが、
なんだか、すれ違いで残念でした・・
わざとじゃないですよーー
全然違う時期だったら、当日券がんばったんだけど、
さすがに3日連続はちょっと・・(笑)

まっすー、可愛かったですね~
昨日はコロコロ変わる表情がよく見えたので、
よけいに可愛くて・・・

歌声は本当に心にしみますよね!

では、これからいってきま~す!

No title

はじめまして。
いつもブログはお邪魔しています!
楽しく読まさせていただいています(^^)
コメははじめてですけど…
なかなか勇気入りますよね、コメするのは(笑)

今回、私は23日に行ったので、一日遅かったり一日早かったらお会いできたのかな~と思ったら、残念で思わずコメしました(笑)

私的には昨日が初日で、いっぱい癒されてきました(*^^*)

Re: ぽんたさんへ

ぽんたさん、 はじめまして。
コメントありがとうございます。
勇気を出しての初コメ嬉しいです。

> 今回、私は23日に行ったので、一日遅かったり一日早かったらお会いできたのかな~と思ったら、残念で思わずコメしました(笑)
 ―23日に他にも何人かお会いしたい方が行っていて、
皆さんとすれ違いで残念でした。大きな会場のライブの時と違って、
舞台でお会いするのは難しいですね。

癒される舞台ですよね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。