スポンサーサイト


「チャンカパーナ」フルOA <追記あり>

こんにちは

私、昨日は本当に忙しい日でした~

まずはお昼からグローブ座へ
台風の影響が心配でしたが、昼公演でよかったです。
東京は夕方まではまだ、時折雨が降ったりやんだり程度でした。

夢のような時を過ごして、すでに観劇済みのマス友さんたちと
きゃーきゃーメール交換が家に着いても止まらず(笑)
でも、現実に戻って夕飯をテキトーに作り、家事をこなさねば・・・

「藤井くん」とのおデートの話はまた別記事にたっぷり書こうと思っています。

先に「チャンカパーナ」の事を

続きに
現実世界に戻って家族との夕食

するとまたピロピロピロピロメールの嵐
?増田貴久ワイルド化計画!? とかなんとか??
でも我慢、我慢で家事をかたづけ、やっと確認

おーー!JEのHPにジャケ写がUPされていました!

やっぱり、あのエブリのときの衣装はジャケ写の衣装だったのですね!!
いいねーーやっぱ白のスーツは王道、真っ白から第2章スタートってことですね♪
まっすーの蝶じゃないネクタイの崩し加減とか腕まくりとか、いいね♪
ワイルドだろお~~
初回盤Wの表情がまた、きゃーー 首の傾げ具合、唇の開き加減
セクシーだろお~~

いや~素敵素敵~と見とれているうちにKちゃんニュース!
もうね、最後のフルOAばかりが気になって、内容が全然入ってこなかったわ~


いよいよOA!
いきなり歌いだしまっすー
すっごいアげアゲの曲でめっちゃ踊ってくれそう♪
歌詞は刺激的でちょっとエロい
けど、曲調がさすがヒロイズムさん!
華やかさがあって、にぎやかだけどチャラくないっていうか・・・
うん、いいかも~~いいよ~~きっと!!

・・・台詞があ・・・クッサイ!!
私は実は台詞ってちょっと苦手
背中かゆーーい!

台詞は誰が言うの?みんな自担に言って欲しいんだろうな~
って思ってたら、4人で順番に!
コレ、一回聞いただけじゃ誰が言ってるかよくわかんなかったよ~
お友達がすぐに音源送ってくれたので、リピして
みんなで「テゴ→シゲ→コヤ→マス」だと合意
合ってるかな?

題名だけ聞いたらどんな曲か知りたい
サビだけ聴いたら早くフルで聴きたい~
で、フルで聴いたら今度は早くパフォーマンスが見たい!

こうやってワクワク待ってる時間、幸せだ~

<追記>
ヒロイズムさんが、チャンカパーナのOAについてツイで呟いてくださっています♪


ヒロイズム‏@her0ism

NEWS「チャンカパーナ」ついにオンエアー!! 早速いっぱいいっぱい嬉しいコメントありがとうございます。大好評で一安心です。泣 彼らの新しい船出に最高の曲を作りたくて出した自分のベストの作品が、こうして歌ってもらえて嬉しい限りです


NEWSが歌って最高!!になることがベストなので、正直自分らしさを自分で求めたことはないのですが、いつものヒロイズムらしくないと 思われたかたご安心下さい。w どっからどうみてもヒロイズム曲も収録されます。笑 ぜひそちらもお楽しみにー!!!LAは朝です。今日も曲作ってきます。w



「彼らの新しい船出に最高の曲を作りたくて」って・・(泣)
力強い応援、嬉しいですね~~

「どっからどうみてもヒロイズム曲」って、「フルスイング」のことかなあ~?
今度はそっちが気になって、早く聴きたくなる~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 まっすーの舞台行ってきたんですねe-267
 台風の影響もあまりない時間帯だった様で
 良かったですね~e-343
 心配しちゃいましたよ・・・←あったことないけどe-263

 チャンカパーナは昨日聞きました・・1回だけ
 今日これからリピする予定です。。

 今、皆さんの頭はチャンカパーナが回ってると思いますが
 私の頭は・・バンビーナが回ってますe-343
 歌詞がエロイのは一緒かしらe-449

 ヒロイズムさんの応援が嬉しいですね
 NEWSはたくさんの人に支えられてるね・・・
 素敵な人の周りには、たくさんの人が寄ってくるんですね

  ・・・・ぶらうにいさんもですねe-266

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、 こんばんま
いろいろご心配かけました。
>  心配しちゃいましたよ・・・←あったことないけどe-263
 ―ブログを通じてずっとお話していると、他人とは思えなくなりますよねえ~


>  私の頭は・・バンビーナが回ってますe-343
>  歌詞がエロイのは一緒かしらe-449
 ―私も最初にチャンカパーナ聴いて、バンビーナっぽいと思いました(笑)


>  ヒロイズムさんの応援が嬉しいですね
>  NEWSはたくさんの人に支えられてるね・・・
 ―ありがたいことですよね。
  その期待にこれから彼らがしっかり答えてくれることを願っています。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
