スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「灰色のカナリア」行ってきました(ネタバレなし)<追記あり>

再びこんにちは
前の記事にも<追記>書きましたのでそちらも見てくださいね。

さて、昨日の「灰カナ」の事

先に一つ情報、今日発売のTVぴあ、カラパレはNEWS対談の続きですが、
その隣に「灰カナ」の記事がありますが、写真が完全ネタバレ!!
回避中の方はご注意ください。
1Pに満たない記事ですが、後々家宝(笑)となるような貴重なショットもありますので、
なくならないうちにご購入をお勧めします! って、今頃遅いかっ

<追記>
ぴあの他にTVstation にも「灰カナ」の記事がこちらは1P分載っていました。
こちらも完全ネタバレです。で、小さ目ですがやはり家宝ショットございます(笑)
ぴあより顔アップが多くて、表情がよくわかります。


体調の事でご心配かけましたが、無事グローブ座に行ってきました。

台風接近でまたご心配いただきましたが、
昨日は昼公演だったのでギリギリ助かりました。
夜公演だったら中止とかあったかもですね~
家に着くころからザーーッと土砂降り、ってかんじでラッキーでした。
夜に激しくなりましたが、家は家族みんな早めの帰宅で無事でした。
被害は庭木の枝が何本かボッキボキに折れたのと、満開のゼラニウムが見事に全部散ったくらいです。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?


昨日の感想
ネタバレはしてないつもりですが、一応続きに隠しますね。

内容についての詳しい感想は千秋楽が終わってからUPします。
さて、何から書こうかな?
まずは行きの電車の中の出来事!
駆け込んだ山手線で、いきなり隣の女性2人が
大きな声でしゃべってたのがなんと、まさかの「灰カナ」のネタバレ
ストーリーには関係ないんだけど、まっすーに関することで・・・
電車の中って、考えもしない不意打ちだったわ(笑)

せっかく我慢して我慢して、友達も気を使ってお口チャックしてくれてたのに、
こんなところで30分前にまさかのネタバレとは・・・

でも、一番大事なところ(?)はバレていなくて 
おおーー!!そうきたか!ってなりましたけど(笑)

昨日の席は見切れ席だったんだけど、確かに見切れる残念な場面もあったけど、
だいたいはよく見えて、かなり近い感じがして、いろいろガン見してしまいました(笑)
ごめんなさい、2階最前列だったので、ついついマナー違反の前のめりになってしまいました・・・
でも、ふと振り返れば後ろの方もみんな前のめり(笑)問題なかったかな・・


あまりいろいろ書けないけど、まっすーは可愛かったし、
イケメンだったわ~ やっぱりずいぶんシェイプアップした感じ
顎のラインもシュッとして見えて、
そして体型もたくましくもスッキリしたよね・・・
相変わらずお肌はテュルッテュルのピカピカだったし♪

そして、皆さん絶賛だけど、本当に歌が涙が出るほど素敵でした
コンサートで聴くのとはまた違った魅力でした。
観劇できない方のために歌だけでも音源化してくれないかな・・・
各方面にみんなで要望出してみたらもしかすると実現するかな?
と言いながら、終わったらポーッとしちゃって、感想用紙書いてくるのを忘れてしまいました><
次回行ったときは必ず!!


あと、昨日の小林さんの意味不明なツイ「どうも、めんちょ小林です」は
アドリブで、松岡さんが小林さんに「『めんちょう』できてるぞ」って、言ったからです(笑)


カーテンコール最後に松兄からサングラスを借りて
ヤンキー風?キメキメに人差し指で投げちゅー!
からの額に二本指付けて投げ敬礼?
そして、がに股で肩で風切ってみたいに(松兄の真似?)ハケテいきました。
これがさーー、キメキメで可笑しいんだけど、カッコイイ!
カッコいいんだけど、可愛いのなんのって!!
なんなのーーあの子ーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い!!

ぶらうにいさん、こんばんわ!!
台風、大丈夫だったんですね!良かったですv-398

まだ素敵な余韻残ってますか?
ホント可愛かったですよね~v-352

カーテンコールの投げちゅーもいいなぁ~v-402
最後の最後まで藤井くん、堪能できましたねv-343

自分は歌はもちろんですが、
後ろ姿の腕のラインも忘れられないんですよ~(マニアックな変態みたいv-356

次回のデートもぜひ教えてくださいね~!!

雑誌情報もありがとうございましたv-411

Re: おかえりなさ~い!!

big purple さん、こんばんわ!!

台風はなんとか大丈夫でした。ちょうど家に着くと同時にザーット降り出した感じでした。

舞台に立って演技するまっすーを見るのは初体験だったので、
なんだか不思議な感じでした。
今までは「アイドルまっすー」ばかりを見ていたので、
歌もコンサートで聴くのとはまた違った魅力がありましたよね。


> カーテンコールの投げちゅーもいいなぁ~v-402
> 最後の最後まで藤井くん、堪能できましたねv-343
 ―カーテンコールの時は「藤井くん」じゃなくて、完全に「まっすー」と思って見ちゃってました。

> 後ろ姿の腕のラインも忘れられないんですよ~(マニアックな変態みたいv-356
 ―私なんてもっとマニアックなところが目に焼き付いてます。ネタバレになるから書けないけど・・・


> 次回のデートもぜひ教えてくださいね~!!
 ―明日また行ってきます。
またなにか変ったことがあったら書きますね。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。