スポンサーサイト


チャンカパーナ詳細発表

おはようございます

昨夜今日のおデートに向けて、ヒアルロン酸パック怪人に変身(笑)
頭の中「藤井くん」の妄想めぐらして、NEWSの事はすっかりぬけていたら・・

携帯がピロピロピロ~

JE更新してるよ!


「チャンカパーナ」及び4人のソロ曲の詳細が発表になりましたね♪


「チャンカパーナ」作詞:Hacchin’Maya 作曲:ヒロイズム 編曲:CHOKKAKU

「フルスイング」作詞・作曲:ヒロイズム 編曲:亀田誠治

小山ソロ 「Starry」作詞:小山慶一郎 作曲:ヒロイズム 編曲:大坪直樹

加藤ソロ「ヴァンパイアはかく語りき」作詞:加藤シゲアキ 作曲・編曲:中西亮輔

増田ソロ「PeekaBoo...」作詞:Ryohei 作曲:Chris Meyer 編曲:千葉純治

手越ソロ「Addict」作詞・作曲:手越祐也 編曲:鈴木雅也


バンザーイ チャンカパーナ 作曲はやっぱりヒロイズムさん♪
カウントダウンのBGMがヒロイズムさんってわかってから、もしや新曲も?って期待してたの~
(ハイ、私ヒロイズム担です! ヒロイズムさんの曲大好き~ )
フルスイングも慶ちゃんソロもヒロイズムさんなんですね♪


まっすーソロの「PeekaBoo」って「いないいないばあ」だよね
ふふっ、どんな曲なんだろうねえ~
まんまだと、幼児番組の歌のお兄さん的な?
でも、まっすーの事だからタイトル通りのイメージの曲ではないんじゃないかな~
一ひねりも二ひねりもあって、嬉しく驚かせてくれることを期待してる♪
タイトルとはギャップ有のセクシーダンス曲かも~!!


シゲのタイトルがあまりにシゲっぽくて、プププッ
でも、理屈っぽいタイトルで案外POPな曲だったりしてね~
か、シゲパンパイアに襲われちゃう系?

慶ちゃんのはいかにも都会的なオシャレっぽいイメージ?

テゴッさんはいかにも濃そう~ネットリセクシー系か?
ガッツリロック系か?

ひゃひゃひゃっ、いろいろ妄想するのも楽しい~♪

で、いよいよ今晩のKちゃんニュースで「チャンカパーナ」フルオンエアですね!!



*****

とは言え、私は・・
今日は「藤井くん」とおデートしてきまあす

ひゃあ~ドキドキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして♪
NEWSが好きで、まだ担当さんの
いないルリと申します。

ソロ曲のタイトルからの曲予想が
同じで、嬉しくなってコメントさせて
いただきました。
「あっ、おんなじだ!!」と(笑)

灰色のカナリア、楽しんできてください(^o^)
長々とごめんなさい。

Re: ルリさんへ

ルリさん、初めまして♪
コメントありがとうございます!
ソロ曲のタイトル、なんとなくそれぞれ「らしい」感じしますよね♪
いろいろ想像しても外れるんだけど、それもまた楽しい
リリースが決まって、一つ一つ情報がわかっていくのがワクワクしますね♪
まだ、担当さんがいないっていうのこれから先が楽しみじゃないですか!
全員、それぞれ魅力があるから、みんな好き!でもいいし!
家の娘はデビューからのKAT-TUNファンなんだけど、ずっと担当さんいないままなんです。
ユニットのファンなの。そういうのもありだと思うし、
応援してるうちに誰かに恋に落ちるかも知れないしね^^
楽しみですね♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
