スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灰色のカナリア関連いろいろ

こんばんま

「灰色のカナリア」評判上々のようですね。
ネタバレが怖いのでなかなか自分で検索とかできないんですけど、
お友達がいろいろ教えてくれます。いつもありがとう♪

東宝のプロデューサー市村朝一氏が 「松岡君といいい、増田君といい、いいねと山路さんと酒をのんだ」と
ミュージカルボイストレーナー泉氏が「増田くんは顔も可愛いけど声がすごく魅力的」と

声の専門家に声を褒められてる♪ こういうところから、新しいお仕事とかに繋がったらいいなあ~

戸田恵子さんはご自身のブログに、「灰色のカナリア」を観に行ってまっすーと帰りにごはんに行ったと書かれています。 まっすーとはダンドリ以来仲良しだと、「まっすぐに育っている」と褒めてくださっています。
へえ~~そんなころからお付き合いがあったんだ~ 戸田さんみたいな演技派の方に観て感想を聞かせていただけたら、ありがたいことですね。


チケット取れなくてあきらめかけている方も
意外と当日券も取れなくもない様子ですよ。
諦めずにチャレンジしてくださいね。
ずっと、チケットなかったお友達もやっと行けることになったようです。

私も、見切れ席ですがもう一回行けることになって
ラッキーです。
そのために早くちゃんと咳を治さなくっちゃ!
ってことで、
NEWS関連もスポ誌読んでいろいろ書きたいこともあるんだけど
リンクのスギッチさんとかサツキちゃんとかがしっかり書いてるんで
私は割愛して

今日も早寝します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんにちま

 戸田さんのブログ見ましたよ~
 演技派の方々や、ボイストレーナーの方に
 褒めてもらえるって、嬉しいですよね~

 さすが我等がマッスーですね

 ぶらうにいさん まだ咳でるんですね
 お大事にしてください。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あまみままさんへ

あまっみままさん、こんばんま

戸田さんはまっすーがまだ高校生の頃から見ているから、
お母さんみたいな気持ちカナ?マッスンて呼ぶんですね。

ボイストレーナーの方に褒めれれるのはうれしいですよね~

ご心配ありがとう、咳はだいぶ良くなってきました。

Re: 非公開Rさんへ

こんばんま
咳の事、ご心配とアドバイスありがとうございました。
実は近所の方にすすめられて、呼吸器内科もやっているお医者さんに変えて、
点滴をしてもらい、薬も変えてもらい、昨日あたりからすごくよくなりました。
もっと早く変えていればよかった。
一時は本当に夜もちゃんと横になって寝られないほどでした。
また、なりたくはないけど、今度また咳が酷くなったら、すぐそちらへ行こうと思いました。

もう明後日なので、ちょっと焦っていたのですが、もう大丈夫そうです。
無事、観劇出来そうです♪


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。