スポンサーサイト


NEWS BEST & ~チャンチャンチャンカパーナ♪

ちょっと、お久しぶりです。
仕事はひと段落ついたけど、
また咳がぶり返して、今日は書くけど、全力再開はできません。
ポツポツ更新で、あしからず~
灰カナ観劇終わるまでちゃんと早寝しなきゃ!

今日はNEWS BESTの発売日でしたね!
私はショップ店頭引き取りでフラゲできる予定が、
いろいろアクシデントで夕方いそがしくなっちゃって、行けませんでした。

今朝「NEWS再始動!」と新曲の事がスポーツ誌各紙での発表!

ほどなく、いきなり「シゲです」から始まるメール(笑)
そっか!BEST発売日のメンバーからのメールで新曲も発表なのか!?
とおもったけど、新曲については一言もなし。
NEWSの歴史、大きな一区切りとして大事にして欲しいってことで。
はい、もちろん大事にするし、大事に思ってるから、
作ろうと思えば自分で作れちゃう(毒吐)通常版もちゃんと買いましたとも!

やっと、夕方BESTを連れて帰ってきました。

そして、エブリで新曲が流れたのは見逃しました~
夕方家にいればたいてい水曜日はエブリ見てたのにい~

続きにBEST&新曲のもろもろ



帰りの車で真っ先に聞いたのはソロ曲

「暁」ヤバーーイ!!まっすーの日本男児な部分、すっごく好きーー!!
「Punpkin」いや~~ああん、ゾックゾクするうう~ エロ可愛い~
「SUPERMAN」歌詞変だけど、かっこいい~
正直ダンス曲をCDで聴いてもどうなんだろう??
って思ってたけど、映像だとダンスにばっかり神経が行ってて、
気が付かなかった今更ながらの歌の魅力!
なにがスゴイって、全部まっすーがまっすーの声で歌ってる!!←当たり前

テゴのソロもすっごいいい!
私、CDで声だけで聴く方が好きかも・・・(失礼)
昔のライヴやPVの映像だと、テゴの顔が少年すぎてとか、
背伸び感、自己陶酔感が半端なくて、なんかついププッってなっちゃうのよ・・(ホント失礼)
いや、声だけで聴くと歌の上手さが際立っていいわ~

慶ちゃんのは「ウリ・サラン」がよかった。
少クラ見逃してたから、初めて聴きました。
シゲはやっぱり「シャララタンバリン」好きだな

他のディスクはまだ聴いてません。ゆっくり聴く♪
なかなか、聴けない悲しい訳があって・・・
なんとまたもやこんなタイミングでipod修理中です


それより!なんとエブリで新曲の紹介があったんですね!!
ノーチェックでした~まさかエブリでくるとは~
某所にすぐにあげてくれる方がいてありがたく視聴してきました。

♪チャン、チャン、チャンカパーナ♪
もう、歌覚え悪い私でも一度聴いたらもう忘れない
脳内∞ループでチャンカパーナ♪

文字で見ただけの時は、予約するにも
「えっと、カンチャパーナ?チャンパカーナ?あれあれえ?」
ってなりそうだ、って思ったのに・・・

いっぱいプロモしてくれたら、絶対浸透しそうなんで、
どうか、どうかいっぱい出演のチャンスがありますように!

ホントはNEWSの曲の中で好きなのはチャライ系より
バラード系とか応援歌的な曲なんだけどね
でも今は「とにかく踊って欲しい!」気持ちが強いから、
ダンサブルな感じなのは嬉しい♪

ダンス、ダンス、ダンス♪

エブリで映ったのは静止画の白いスーツの4人の画像
この衣装は何用?これ着てPVとかで踊っちゃいますか?
それともジャケ写とかポスター用?
いいね!真っ白衣装でのスタート!

でも、おめでとうの言葉は初めてチャンカパーナを披露するときまで
取っておくよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
