スポンサーサイト


「灰色のカナリア」公開リハーサルと囲み会見

こんばんま

今朝、お友達のメールで今日の昼から「灰カナ」の公開リハーサルがあるらしいと教えてもらい、
さっそく明日のWS予約。念のため夕方のニュース番組も日テレ、フジW録画。

夕方の「スーパーニュース」で扱ってくれていました。

続きに
夕方買い物から帰り、TVを付けてみると、
いきなりまっすーが松岡くんにはたかれてました(笑) 情けないお顔ですw
囲み1

まっすーがカメラに向かわないで、松岡くんの方を向いてしゃべっていたからでした
囲み2

歌っている自分の声よりもカメラのシャッター音が聴こえて緊張したと、ジェスチャー入りで一生懸命喋りますが、
囲み3

「何まじめに言ってんだよ」と「だから事務所の人につまんないって言われんだよ」とボロクソにつっこまれ
囲み4

「ここで言わなくても・・」とタジタジなまっすーが可愛すぎました~
囲み5

いやはや、容赦ない突っ込み!
まっすー、ホントは面白いんだけどね~かなり緊張してましたよね~
でも、ニコニコではたく松岡くん。まっすーのこと可愛がってくれてますよね、きっと!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんにちま

  スーパーニュース見てないんですv-12
  朝のWSも見逃してしマタよ~e-263

  昨日、動画見に行ったけど・・まだUPされて無かったよe-330

  まあ・・しっかり松兄のラジオとマツコのいたずら要因発言は
  見れましたが・・・(今更ですが)

もう暫く待つとして、ぶらうにいさんが画像上げてくれているので
  会見の雰囲気は伝わってきました。

  松兄・・そのつっこみに愛があると信じてますe-266

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちま
会見の様子、各局まとめたものがUPされてるみたいですよ
ネタバレあるものも含んでるみたいなんで、私はまだみてないんですけどね。

>   まあ・・しっかり松兄のラジオとマツコのいたずら要因発言は
>   見れましたが・・・(今更ですが)
 ―違うものが見つかりましたか(笑)
16日に松兄のラジオにまっすー出るかも知れないようなこと先週言ってたようですよ!

>   松兄・・そのつっこみに愛があると信じてますe-266
 ―そりゃ、愛あるでしょ!なかったら私が松兄叩きに行きます(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
