スポンサーサイト


NEWSニューシングル速報!! <追記あり>


キタ、キタ、キターーーー!!!!


NEWSニューシングル
「チャンカパーナ」

7/18発売!!



NEWSの第2章の始まりだね。
うわ~~ん、ここまで、長かったねえ・・


情報ソースはタワーレコード J-POPtwitter → 

タワーレコード J-POP‏@TOWER_Jpop

【予約開始!】NEWSニューシングル「チャンカパーナ」7/18発売決定!何と【初回スペシャルBOX】4CD+DVD【初回盤N】CD【初回盤E】CD【初回盤W】CD【初回盤S】CD【通常盤】CDの6形態あり!【初回スペシャルBOX】には初回盤N~S盤全てと特典DVDがついています!

【予約開始続き!】7/18発売NEWSニューシングル「チャンカパーナ」の【初回盤N】カップリングには小山ソロ【初回盤E】には加藤ソロ【初回盤W】には増田ソロ【初回盤S】には手越ソロを収録。【通常盤】には初回盤には収録されない楽曲「フルスイング」収録!



初回盤が4パターンと通常版の5形態あるってことですかね。
で、初回4形態全部入ったBOXを買うと特典DVDが付くと!
や~~んBOX買うしかないじゃん!
お財布には優しくないパターンだけど、

今まで長かったもん!やっと、出る記念すべき新曲
はあ~嬉しいな
これは迷わず全部買う!借金してでも買うぞーー!!

<追記>
タワーレコード公式ホームページにも載りました → 

初回盤には応募ID「金」と「銀」がついてて
スペシャルBOXには何と!NEWSのイベント参加に応募できる「金」のIDが付いてるんですね!やっぱ、ますますBOXでなきゃ~ でも、まさかBOXをさらに箱買いは無理~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 やっときましたね~v-10

 嬉しいな・・e-266

 嬉しすぎてまだ理解が出来ないe-267
 CDの意味がよくわからない~e-330

 ゆっくり考えなくっちゃ・・・

こんばんまー。

ぶらうにいさま。いつも拝見しています!前にコメント書かせていただいたこともあるのですが、また失礼します!

かなり嬉しいニュースですよね!早速、Boxと通常を予約しました。
あと少しでBEST発売ですが、嬉しいことが多いですね(o^^o)

Re:あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
やっと、公式発表もありましたね♪
なんだかよくわからないから、よく考えてるうちに
公式発表前に初回盤予約がおわっちゃうとかv-356
奇々怪々でしたね~
無事、欲しいものが予約できましたか?

Re: りぃさんへ

りぃさん、こんにちま
せっかくお久しぶりにコメント頂いたのに、お返事遅くなってごめんなさい。
今日、BESTの発売に合わせて、シングルもやっと公式発表になりましたね。
無事予約できてよかったですね。
もう、個人版はかなりの店でなくなってるとか、BOXも売り切れ出てきたとか・・
私はBOXとWと通常、予約しました。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
