スポンサーサイト


天使妄想

真夜中です。少々アルコールもはいっております。
柿Pさんは今夜は出張で不在です。
ちょっとくだらない妄想お許しください。



この1週間、+actの美しさに息も絶え絶えになり、
かと思えばZIPの増田少年に可愛い狂い

久々頭の中が増田増田ますだますだ・・・
しかも、一時は男男した増田に埋め尽くされそうになっていたのに
今はひたすらに清く美しいますだと、可愛らしいまっすーを求めている私・・・


あの天使か妖精かというお写真を撮ってくださった鈴木さゆりさんに
是非ともあのクオリティで1冊の写真集を作ってもらいたいものだと思っていた私・・・


そこへ目に入った「関ジャニ丸山君ヌード」のニュース
いや、ヌードっていっても、仁王立ちで股間に赤いバラの花束って・・・
悪いけど完全にお笑い方向でしょ・・
とメールするとやっぱり話題は「もしもまっすーが脱ぐなら・・」
と発展。

そのもしもは、本人のターザン表紙が夢発言もあって、ずっと
ターザン系で鍛え上げられた筋肉美を披露ってのがいいと思っていました。
ananでもろセクシー路線はちょっとキツイわ~と思って・・・(女性がらみなんでもってのほか!)

その二つの路線しか思い浮かばなかったんだけど
今の私が見てみたいのは・・・


そう!あの天使の路線でソフトなヌードなら見てみたい
すごく綺麗な雰囲気で薄物を纏ってとか、後ろ姿とか
背中に羽根を付けて(笑)っていうのは冗談だけど、
付けなくても天使の羽根が見えるような雰囲気で

生まれたままの天使も見てみたい・・・

鈴木さゆりさん、お願いします!



酔っ払い女の夜中の妄想でした~
ごめんなさいm(__)m
明日の朝には忘れてくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい妄想してます~☆(笑)

天使の羽見えてますよね♪



幸せな気分になってるのがわかります~(*^^*)

あの写真で、まっすーの見方がまた増えて、より一層好きになりました(^_^)/

No title

いい妄想してます~☆(笑)

天使の羽見えてますよね♪

幸せな気分になってるのがわかります~(*^^*)

あの写真で、まっすーの見方がまた増えて、より一層好きになりました(^_^)/

Re: hysmiさんへ

hysmiさん、こんばんま
くだらない妄想にお付き合いありがとうございます。

> 天使の羽見えてますよね♪
 ―本当に加工で羽根付けちゃってる写真をツイで見かけました。
みんな思ったんだな~って(笑)

> 幸せな気分になってるのがわかります~(*^^*)
 ―しばし、妄想の世界で遊んじゃいました。今日はもう現実に・・(苦笑)


> あの写真で、まっすーの見方がまた増えて、より一層好きになりました(^_^)/
 ―そうなの、私も今迄に感情味わっちゃってます。
  また一つ新しい魅力見つけちゃった感じ・・・

No title

 ぶらうにいさん 度々こんばんま

 やっぱりヌードに進展しましたか←やっぱりって失礼ですねe-330

 ちょっとだけ・・ananでセクシー路線もみてみたいけど
 (ちなみに女の人は抜きで・・マツコも駄目)

 ターザンの筋肉美も見たいわ~
 でも・・・まっすーの筋肉って今どーなってるんでしょうね??

天使のまっすー見てみたいですe-266

Re: あまみままさんへ

あまみままさんへ
ブログには書きにくいけど、
前にもお友達とメールではまっすーが脱ぐのはありかなしかとか、
やりとりしてました。
今回は丸ちゃんの画像を送ったら、「まっすーだったら・・・」と発展しちゃいました(笑)


>  ちょっとだけ・・ananでセクシー路線もみてみたいけど
>  (ちなみに女の人は抜きで・・マツコも駄目)
 ―セクシー路線は「嫌」というより、刺激が強すぎて怖いわ~って思って
  女性がらみは私は絶対嫌!耐えられない! もちろんマツコもダメよ(笑)

>  ターザンの筋肉美も見たいわ~
>  でも・・・まっすーの筋肉って今どーなってるんでしょうね??
 ―今どうなってるんでしょうね~かなり痩せたように思うけど、筋肉はどうなってるのかしらね・・・

でも、それよりやっぱり今はまだまだ天使モードな私です

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
