スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000円でみんなハッピー <追記あり>

こんにちは

今日は朝からハッピーでしたね~
ZIPのまっすー可愛かった~~!!

最初に紹介で舞台の宣伝も
新橋駅前で登場からニコニコ☆
この時点でもう叫んでひっくり返りそうになったよ
「かーわーいーー!」


では、続きに
博品館に入った途端、テンション上がるまっすー
ソラカラちゃん見つけて、スカイツリーに行った振りをするまっすー(笑)
ソラカラちゃん抱っこでカメラに映るのは確信犯、計算されたファンサよね
TV前でファンが「可愛い~~」って言ってるのわかってるよね
はい、もれなく言わせていただきましたとも!
これから、マス担さんはスカイツリーじゃなくて銀座にソラカラちゃん買に行くのが定番だね(笑)
頭を押すと舌を出して、音が鳴る黄色いワンちゃん?のおもちゃがお気に入り
「癒されますよね~」
<追記>おしゃべり動物ボールって言うんだね
テゴマスカラーのネコと犬?
流行ってるのかな?紹介動画→

この二つきっとまもなく売り切れちゃいそう
博品館行きたいよーー!! 
ソラカラちゃんと黄色いワンちゃん欲しいよー
(昨日ミニ四駆買っちゃいそうって言うGちゃんに
「落ち着け」といさめていたのはどこのどいつだ?)

フラッシュローラー、靴につけるんだ~って
ローラースケートできるのかと問われ
キンキのコンサートでローラースケートオーディションがあって
「1位通過」ってめっちゃ嬉しそうに言うまっすー テロップに「自慢?」て
はい、この子自慢してます(笑)

次はハイパーヨーヨーが目につき、検定とか受けに行ったと
技披露。華麗に小技は決めるが、
そこでCM、まっすーの「ZIP!」の映像(これも可愛かった~)、
天気予報とさんざん焦らしたあげくの

では大技を・・・→はずす→カミカミで言い訳
増田クオリティ(爆)

こんだけ回って実は本命は違うお店
「TAMIYA」へ
タミヤだけじゃマニアックすぎて朝のバラエティ向きじゃないからテレビ的なこと考えて?

階段降りて売り場を見るやテンション急上昇の増田少年!
完璧にお小遣いにぎりしめた小学生に戻ってたよね(笑)
店内そうとう物色してたんだろうね~スタッフさんお待たせしてごめんね~
お買い上げはマグナムセイバー(車)と
マスダンパー(部品)

そしてなんとコース登場!ここはどこ?タミヤのビルの中にあるのかしら?
きゃー、プラモデル作成実演ショット!器用そうに動くきれいな指!
マイBOX披露。きちんと整理されてずっと大事にしまってあったんだね
このためにいろいろどかしてこのBOX探してたのかな?(@マスヒツ)

「他人と思えない」部品「マスダンパー」も取り付けて、
いざコースへ 
走る車をみて
「今ハッピーですか?」
「ハッピーです!」
この笑顔で、みんなもハッピーだよ~!!

常連さん参加。 めっちゃ速い!! パニくるまっすーも可愛い~
持参のパーツの中にはプレミアついて数万の物もあるとか紹介されてました


っはあ~~~可愛かったな~~
何回可愛いって書いた?(笑)
日テレさんありがとう♪
すっごく面白かった~って感想送っとこう!
日テレさん、やっとまっすーの魅力に気づいてくれたのかしら・・・
今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 ZIpのまっすーのお陰で、今日の仕事が気分よく
 笑顔で進められましたv-10

 まっすーも、朝のレギュラー番組はいらないかしらね
 さわやかな雰囲気が、朝にぴったりですよね

 次女が新橋に勤めてるんで・・おもちゃ屋聞いたんだけど
 あっさり・・知らないって言われちゃいました。。
 頼りにならない娘です

 
 

ソラカラちゃん

  連れてかえりました~スカイツリーからね!(笑)

 ちびソラカラちゃん、買っておそろにしようね~(笑)

 母が異様にソラカラちゃん欲しがるので???なテディ(笑)

 家に戻りZIP!の録画確認して・・・

 「あたしもまっすーとお揃いで写真とって!」って

 ソラカラちゃん抱いてTV前に並んで記念写真(爆)

 一瞬、ます担になったテディでした。

 それだけ可愛かったってことですよね!

可愛さ全開

ぶらうにいさん、こんにちは。

ZIPでの増田くんは、短い時間でしたが可愛さがギュッと詰まってましたね。
ソラカラちゃんを抱っこして、動物ボールをプニプニして。
ハイパーヨーヨーにミニ四駆。
ボックスを持って立ってる姿と常連さんに越されちゃった時のパニックになってる様子も可愛くて。
増田少年全開でした。

何回「可愛い!」を書いても書き足りません。

増田くんたら、ファンが喜ぶこと分かっていますね!

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま

昨日は本当に爽やかで気分よくすごせました。

>  まっすーも、朝のレギュラー番組はいらないかしらね
>  さわやかな雰囲気が、朝にぴったりですよね
 ―ねえ~週に1度でも、朝あの笑顔が見られたらハッピーですよね~
1000円では買えないけど(笑)


>  次女が新橋に勤めてるんで・・おもちゃ屋聞いたんだけど
>  あっさり・・知らないって言われちゃいました。。
 ―若いお嬢さんは玩具屋に興味ないですよねえ~
博品館は有名な玩具屋さんだから、ちょっと検索すればすぐわかりますよ。

Re: ソラカラちゃん

グレちゃん、こんばんま

>   連れてかえりました~スカイツリーからね!(笑)
 ―行動が早い! 私も欲しいけど、やっぱりマカロン???ってなるだろうなあ(笑)
>  ちびソラカラちゃん、買っておそろにしようね~(笑)
 ―ちびソラカラちゃんなら買えそう♪

>  「あたしもまっすーとお揃いで写真とって!」って>
>  ソラカラちゃん抱いてTV前に並んで記念写真(爆)
 ―テディちゃんの可愛い姿が目に浮かぶ~
マカロンにはそういう可愛らしいとこがないのよねえ・・・
ヨーヨー失敗するのと、最後のコースでパニくるまっすーに
お腹かかえて笑ってるだけでした・・・
ま、笑いに厳しいマカロンを笑わせるってことは喜んでいいのかな・・

Re: 可愛さ全開

キイロさん、こんにちは。
ZIP、正にキイロさんの大好きな「可愛いまっすー詰め合わせ」でしたね♪
何から何まで可愛くって、こういうの見ちゃうと
「大人になんかならなくていいよ~」って思っちゃいます。
(いや、大人の増田も楽しみではあるんですけど・・)

> 何回「可愛い!」を書いても書き足りません。
 ―ブログのページを「可愛い」で埋め尽くしましょうか(笑)
> 増田くんたら、ファンが喜ぶこと分かっていますね!
 ―ファンが何をしたら喜ぶのか知り尽くしてると思います。
でも、その確信犯がいやじゃない。わざとらしさがない。
プロなのか天性の素質なのか?
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。