スポンサーサイト


レースのカナリア

こんにちは
書きたいことが山ほどあるのに、週末は
今日から試験のマカロンに「PC禁止」と言った手前自分もできず・・・

松岡君のラジオでまっすーの歌ベタ褒めでしたね。
カラオケに一緒に行ったんだ~って事とか、

wktkラジオでのシゲの衝撃告白とか・・・
(ライブMCで弄られるのがいやで、一人トイレで泣いたこともあったって!)
この二つは気になる方は、またリンクのグレープフルーツのジャムの
サツキちゃんがあげてくれてるので、そちらから聴いてみてください。
シゲの件はまたいつかゆっくり書きたいな・・

あ、あとイッテQの茶芸は東京駅前の某○ビルの中華屋さんで見たな~
とか、いろいろあるけど・・・

ゴメン割愛(笑)


今日は何はともあれ、「増田雑誌祭り」を書かなくては!!
本屋さんにまっすー表紙の雑誌が並ぶ様、写メしたかったけど、あまりにレジの真ん前で・・・
結局全買いです。予想はしていました。私が我慢できるわけががない!!


しかし、この週末、いったい何人のマス担さん達が書店で息をのんだことでしょうね・・・

+actの増田さん、本当に素敵ですね~
綺麗ですね~ 
今日は思いっきり語りますよ~
まだテキストはさらっとしか読んでいないので、
写真についてのみ、先に。
(ほぼ+actのことだな。笑)
ネタバレしまくってますので、まだ見てない方ご注意ください!

続きに


では、気になる順に
☆+act

前日に「天使!天使!」との呟きを見かけ
どんな可愛らしい「天使ちゃん」まっすーが写っているのかと思いきや!
ページを開くとそこには柔らかで優しく繊細な美しい「天使様」の増田様がいらっしゃいました。
飛び出しそうになった声を抑え、息をのみ、思わずページを閉じました。
なんだかもったいなくて・・・大事にゆっくり味わいたい。

あれは誰?まっすーとか気軽に呼んでしまえない美しい人・・・
いえ、きっと人間じゃない・・・ 妖精でしょう 
乱暴に扱ったら壊れてしまいそう砂糖細工のレースのような繊細さ
明日になったら、溶けなくなってしまいそうな儚さ

「孤独なカナリアが空に飛び立つ時」を表現していたんだ!
これはカメラマンさんと増田さんとが作り上げた・・ 
言葉のないポエム。

クリームっぽいベージュのレースのスーツとニット
こんな衣装を着こなせる男性ってめったにいないと思う
白い肌が透き通るように綺麗~
赤すぎない髪色が衣装とよく合って、髪、肌、衣装のグラデーションが奏でる
ベージュのモノトーンの世界

おお~調子に乗ってきちゃったので、1ページ毎書いちゃう!


・1ページ目 足を延ばして座っているお写真
憂いを含んだふわ~っとした表情がたまらない・・・
さみしげな丸いせなかもいいですね~

・2ページ目
はあ~~~~~
超超、ド、ド、ドストライク・・・こんな目はイケナイってば・・・
憂いのまなざし、程よく見える二重、前髪のかかり具合が神!
鼻筋も、唇も、フェイスラインもパーフェクト
そして指!

ああ、このふわふわの毛布になりたい!(壊)

・3ページ目
これはまさに孤独なカナリア・・・黒いしっぽついてるし(笑)
捕獲して鳥かごに入れたくなる

・4ページ目
うわっドアップ!
唯一、少し男っぽさが見える表情
カナリアは何かを決意したのか?!

・5ページ目
きゃあ~~もっとドアップ!まつ毛までくっきり見えちゃう
首筋のほくろがなまめかしい~

・6ページ目
メルヘン!! 
カナリアは風船で飛ぼうとしているの?
レーシーなスーツとこの立ち姿に風船
絵本の一コマのような図

・7ページ目
正に飛び立とうとするその時でしょうか?
これもたまりません~
この横顔の鼻、唇のライン
そして喉~~~~喉仏~~ ホクロも~~
お色気、なまめかしさだだっ漏れでございます。
ほぼ垂れ流し、いやもう大放出のダムの放流状態!
・・・っもう、もうっ・・・どうしろというの~~!?(悶絶)

にも関わらす、穢れのない清らかさ上品さを保っているという・・・

増田貴久・・・稀有な人です



☆オリスタ
こちらはまあ~可愛い、かわいい、カワイイ~~
完全なる確信犯ですね!
 こういう表情したら「かわいい~」って叫ばれるのわかってるよね!
わかってて、頭に何か乗せた上目使いのまっすーに弱いです
「まるみえ」でくまさんの被り物とか、NEWSカレンダーで帽子いっぱいかぶったのとか・・

どこかでカナリア持つショットは出てくるんじゃないかと思っていたんだけど、
頭に乗っけてきましたか(笑)~さすがです 満点アイドル


☆ Look at Star
松岡君との表紙、ピンナップ、グラビアと豪華版!
+actがなければ、これをもっと推していたでしょうね
モノトーンの水玉のシャツにチェックのジャケットのコーディネートが
ちょっと大人っぽくて、おしゃれ。
表紙は可愛く写っているけれど、
ピンナップはちょっとSな眼差しと唇がいろっぽい・・
中はいろんな表情で、7ページ目の右下の横顔がすごく大人っぽい!


☆ Hanako
節約しなきゃなのに、たった2ページに500円出していいのか?と悩んだけど
他の記事も参考になるし~と言い訳して購入
大好きな柔らかな微笑。衣装もオシャレで好き好き~
印象的なサボテンのブローチ可愛い~

☆ BEST STAGE
事前予想では一番期待してました。
今回も、他と比べなければ、まっすーかわいいの~って言ってたと思うんだけど
+actとかよすぎて、ちょっと物足りなく感じてしまうって言うね・・・
衣装も見慣れたバズのマスコレなんだけど、他がシックにオシャレなので
これだけなんだか小学生みたいに見えちゃう(笑)
松岡君の弟というより息子?(爆)(←言いすぎです。松岡さんごめんなさい!)
うん、でも可愛い。兄貴に可愛がってもらってね♪

明日からテキストについても少しずつ書きたいな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

  凄いですね・・全て購入ですかe-267
  私hanako探し出せなかったのでみてませんが
  +アクトとLook at starのみ購入しました。。

  もう+アクトは素晴らしいですねe-266
  まさに生まれたばかりの天使様ですe-420
  段々表情が出てきて・・・最後には力強さが感じられるほど・・
  ぶらうにいさんの表現がバッチリです
  色気を感じさせつつ・・清らかさや上品さが感じられる
  こんな人いるんですねv-402

  インタビューも盛りだくさんで・・・
  まだ途中までしか読んでないんです。。
  最近細かい文字が・・ちょっと・・ 老眼か??

最近、ぶらうにいさんがコメントされてるのを
 よく見かけます v-7
 思わぬところでぶらうにいさんの、素敵な意見が聞けて
 嬉しくなってます
  (あまりにも素晴らしすぎて・・後のコメント緊張しますがe-263)

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちは
雑誌は後で整理するときには
「買いすぎないようにしよう」って思うんだけど、
舞台のお仕事はめったにあることじゃないから、
最初からあまり我慢する気がなかったのよね~
今後ドル誌はなるべく我慢しようと思ってるんだけどね

>   +アクトとLook at starのみ購入しました。。
 ―なかなか良い選択!厳選するならこの2冊でしょうね!

+actはもう芸術作品ですね!

>   まさに生まれたばかりの天使様ですe-420
 ―リンクの「sweet drop」のあずきちゃんが本当に天使にしちゃってます(笑)

>   色気を感じさせつつ・・清らかさや上品さが感じられる
>   こんな人いるんですねv-402
 ―稀有な存在です。素晴らしい。

>   インタビューも盛りだくさんで・・・
>   まだ途中までしか読んでないんです。。
>   最近細かい文字が・・ちょっと・・ 老眼か??
 ―インタビューも興味深いですね。老眼は「?」なんか付かないくらい進んでます
だから、立ち読みができないんですよーー


> 最近、ぶらうにいさんがコメントされてるのを
>  よく見かけます v-7
 ―最近、新規ファンのフレッシュなブロガーさん達が頑張ってるので
つい、コメントしたくなっちゃうんです。皆さんのブログ読んでると勢いを感じます。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
