スポンサーサイト


テゴマスのらじお

こんばんま


今週もお友達が送ってくれていた「テゴマスのらじお」を
先ほど聴きました。

なんか、増田さんえらく勢いがいいというか・・
早口で突っ込みが鋭くてポンポンと・・・
テゴとあらっちがあまりに天然炸裂だったせいもあるけど、
明らかに調子付いてませんでした?

前に、雨森の舞台稽古をしているときに
早口になったとか、頭の回転が速くなったとか言ってた気がします。
まだ、ブログも書いてなかったからうろ覚えですが・・・

コメディのお稽古をしているとテンポ良い台詞回しのリズムが身体に浸み込んでくるのか?
芸達者な共演者さん達とのやりとりからも吸収するところがいっぱいあるんだろうな~
活き活きと毎日が充実していそうで嬉しくなります♪


今週の萌えポ(笑ポ?)は続きに

☆ファッションに疎いテゴとの長靴についてのやりとり
おしゃれな長靴についてあらっち相手に活き活きと語るますださん。
ついていけないテゴにゃん。
「晴れの日に履くのか?」とか「防水なの?」
に至ってはもはやファッションに疎いって以前の問題?
ビックリするほどポンポンとリズムよく突っ込むまっすー!


☆口笛でドレミファソラシド吹けるか?
吹ける人は表情筋が発達してるんだとか・・
まず、難なく吹くまっすー。さすが表情筋のプロ!
出だし可笑しくもOKなテゴ。

てか、この部分動画で見たかったわ~
だって、口笛のお口って・・
あらっちが羨ましい限り

そうだ!今度コンサートでどうでしょう?!
ちょっと練習すれば二人で口笛でハモったりできそう♪

さて、あらっちは? ぴぃ~^^ぴ~ おかしな音が一音・・
「調子悪い」とやり直すが同じ
「あららら?もしかして、できない?」と弄り始めるまっすー
「できます」と言い張るあらっち(笑)、しかし、やっぱり一音のみ
まっすー「できないって言った方が楽になるよ~」
あらっち「できません」

あらっちが面白すぎるよ~ここ一番の爆笑ポイントでした

このやりとり、ちょっとジェラシー
テゴにポンポンいうのと違うな~優しい 
なんかまっすーの方がお兄さん的な?
ううう、こんなふうに増田さんに優しく弄られてみた~い!!


それから、カラオケで女の子に歌って欲しい曲の話で
突然「夏祭り」(whiteberry)歌いだすまっすー
きゃーー!こういう不意打ちの生歌に弱いのよね~


この先舞台稽古が進むにつれ、まっすーのトークがどうなっていくのか
楽しみ♪


忙しいとかいいつつ長々書いちゃったわ~
なんでだろう、忙しい時の方が書きたくなる~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早口!

ぶらうにいさん、こんばんは!

そう、雨森の舞台やっている時のまっすーは、早口になるって言ってました。
先日のマスヒツのミニ四駆やファンション関係の話題は、早口でテンポ良く話しますよね?!
ふだんのまったりもったりした感じと違って、歯切れもよく饒舌な感じです。

でも、これって聞く側のコンデェションとかも関係あるような気がします。ただ今、ワタシ絶好調な感じです。
だから、まっすーのテンポがとても心地良く聞こえます。
ちょっと落ちてブルーな時は、いつものゆっくりとした口調と控えめな笑い声がすぅーと心に沁み込んできて落ち着きます。
結論として、どちらの声も好きってことですね!

動画希望(笑)

こんばんまv-16

てごますのらじお、回を追うごとにテンポよくなってるね!
3人の間があってきたんかなとか思いますv-237
自分の役割っていうか・・・

口笛~www
ほんと同じで笑えた~!
くちびる担にとっては
おいしい図やと思いますよねv-398
あらっちうらやましいー!

マスってほんと女の子にたいしてさりげないっていうか・・・
ほんにんは気づいてないのかもしれないけど
この~っ!この~ってカンジする(笑)

Re: 早口!

スギッチさん、こんばんま^^

> そう、雨森の舞台やっている時のまっすーは、早口になるって言ってました。
 ―ですよね?
> 先日のマスヒツのミニ四駆やファンション関係の話題は、早口でテンポ良く話しますよね?!
 ―ミニ四駆の話は饒舌ですごかったです。完全に置いてけぼりでポカーンてなりました(笑)
マスヒツじゃなくてシゲのラジオみたいだった(笑)

> でも、これって聞く側のコンデェションとかも関係あるような気がします。ただ今、ワタシ絶好調な感じです。
> だから、まっすーのテンポがとても心地良く聞こえます。
> ちょっと落ちてブルーな時は、いつものゆっくりとした口調と控えめな笑い声がすぅーと心に沁み込んできて
落ち着きます。
 ―おお、な~るほど・・・
きっとだいたい金曜の夜辺りには疲れやストレスがたまってくるんで、マスヒツのまったり口調が心地よいのね~
歌だけじゃなくて、お喋りもいろんな声や口調に七変化の増田さん!すごいなあ~
まだまだ奥が深い!

> 結論として、どちらの声も好きってことですね!

Re: 動画希望(笑)

あずきさん、こんばんま^^
らじお、最初の頃の心配がウソのようにおもしろくなりましたよね。
3人の空気が出来てきましたよね~

> 口笛~www
> ほんと同じで笑えた~!
 ―でしょ~わたしもあずきさんの記事読んでプププってなった~
ぜひ、コンサートでやってもらいましょう!

> マスってほんと女の子にたいしてさりげないっていうか・・・
> ほんにんは気づいてないのかもしれないけど
> この~っ!この~ってカンジする(笑)
 ―そうなんだよね~自然に無自覚にやってくれますわ~
罪な男よのう~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
