FC2ブログ

㊗ 増田貴久様 24歳!

増田 貴久 様
  
  お誕生日おめでとうございます!

24歳の貴方がどんな風にもっと素敵に輝いてくれるのか、とても楽しみです。
沢山の素敵なお仕事、楽しい事が待っている1年でありますように!
まっすーの23歳はいろんなお仕事をしてホントに充実していましたよね。
誕生日のすぐあとに「七夕祭り」と「テゴマスのうた」CDが出て、初めてのテゴマスのライブが実現して、
ホントに素晴らしいスタートを切ったんだよね。残念ながら私はまだこの時はまだ全然見ていなくて...
まっすーの事を初めて認識したのが、23歳のお誕生日から2か月弱のころ。
24時間TVがきっかけで、テゴマスの事を知って、はじめてアルバムを聴いて一耳惚れしてから、
人生が変わったぐらい。「世界は輝いたよ」
それから舞台の稽古が始まって、走魂も始まって、初舞台見に行けなかったけど、大きなお仕事で凄く成長したんだなって言うのはその後のまっすーを見てすごく感じた。
天然アイドルのかわいさだけじゃない、丁寧に作り上げた可愛さや面白さが輝きだしたと思う。
この確信犯め!と思う事が多くなってきたけど、それも魅力的!
「卒うた」もとてもいいお仕事だったね。真面目で純朴な良い青年はぴったりな嵌まり役だったね。
そして、思いがけない早さの2ndツアー。ハードル高くて準備期間は短くてプレッシャー感じたでしょうね。
でも、見事に軽々とハードルを越えて皆を嬉しい驚きで満たしてくれましたね。
そして、最近ビックリするほど大人っぽく男っぽくなってドキドキさせてくれます。
24歳のまっすーは、増田さんは、増様はどんなふうに私たちを驚かせてくれるんでしょう。
本当に楽しみでなりません。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR