スポンサーサイト


NEWSの増田の認知度は・・・

こんばんま

今日はまたフレンチのお勉強会に行ってきました。
ich 12.5.19 パエリア   ichi 12.5.19 パプリカのムース、サーモンとホタテの真空調理  ichiryu12.5.19 クルミのムース エンドウ豆のアイス


会食しながらの会話が・・・




今日は違う曜日に行ったので、前とは違うメンバーで
ちょっとセレブな雰囲気に緊張していました。

ドイツから帰ったばかりで~と一人が言うと、あら私も何年どこどこへ~と
7名中5名が海外駐在経験者の奥様方!

私?チンチコチンの名古屋に3年ほど・・・せめて北海道とかなら海渡ってたのに(笑)

あと1名は生まれ育ったところから出たことがなくて~とおっしゃるお嬢様。
で、どちら?と問えば、六本木生まれの六本木育ち!

一人浮いて(いや沈んでか?)いる感を覚え、大人しく話を聞いていましたが、
なんの話からか芸能界の話題になり、
ある方が「私、娘の影響で嵐の大ファンになっちゃって~」
と話し出し・・・
大野君が大好きで、駐在先で夜な夜な動画サイトを漁っていたとか(笑)
そこから次々とあら私の友達も桜井君のファン、私はキスマイの藤ヶ谷君、
とどんどん出てくる・・・
コンサートのチケットが取れない話とかなんとか・・・
ドンドン話が盛り上がっちゃって 
きっと、私思わず目が輝いちゃったんでしょうね・・・
不意に振られました。「○○さんもお好きなの?ジャニーズ?好きそう(にやり)」
思わず力強くうなずいてしまいました。「ええ」
A「誰?誰?嵐?」
ぶ「いいえ、嵐じゃなくて」
B「え、じゃあキスマイ?あ、もしかして関ジャニ?」
C「SMAPとか?」
・・・
ああ~始まっちゃった・・また、知らないって言われるんだろうな~
ぶ「あ、あのNEWSの・・」
A「え?でも山ピーはやめちゃったでしょ?」
ぶ「あ、残った方のメンバーで・・」
B「残ったのって何人?2人?3人?」
C「私、知ってる!ほら小説書いた子!
あとキャスターの子もいたわよね~」
B「ああ、知ってる知ってる~」
ぶ「その二人ではなくて・・」
C「他に誰がいたっけ?」

・・・
ぶ「増田くんて言う子なんですけどね・・」
B「あ、なんだ~知ってるわよ~増田くんはテゴマスでしょ!」
D「あ~知ってる~テゴマス!」
C「え?テゴマスってNEWSなの?」

意外にジャニーズに詳しいセレブ奥様方で、
4人がテゴマスの増田くんをちゃんと(相方と間違うことなく(苦笑)ご存じでした。
が、一人も「NEWSの増田くん」は知らないという・・・

新曲のプロモ、いっぱいしてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんにちま

相変わらず美味しそうな料理が・・
セレブな奥様もジャニーズ好きなんですね
ちょっと驚きました

 タイトルを見た時、思わず・・
「まっすー知ってる人多いよね??」
って思っちゃいましたが・・・
テゴマスの認知度は高いんだけど、NEWS
の増田君のイメージない人多いですよねe-263
NEWSって言うとやっぱりいまだに山Pだし・・
挙句に解散説まで流れちゃったりしますよね

ほんとに早く新生NEWSをラジオじゃなく
TVでお願いしますですよねe-267

ぶらうにいさん

こんにちは、キイロです。

美味しそうなお料理のお写真!美味しそうですね?
お味の方はいかがでしたか?

いまだに「NEWSの残ったメンバー」って言われるの、辛いですよね?しかも誰が残ってるのかご存知ない方、多数・・・
でも、私も半年前なら「増田くん」どころか、「NEWS」というグループさえ知らなかったんです!
まさか半年で、ここまで増田くんに嵌るなんて思ってもいませんでした(笑)

こんにちは

すごくリアルな会話に笑ってしまいました。そうなんですよね~テゴマスの認知度は結構高いんですよね。でもNEWSは・・・(涙)
デビュー当時からの嵐担の友人は古い曲やカップリングで盛り上がった頃のがよかったし、1度見たい的な人達でチケットとれないし。ファンと近い感じの新生NEWSがうらやまし~て!確かチケット取れなくなるのは困るけど~~でも、TVにたくさん出て欲しいし、レギュラーもやってほしいですよね~ 新曲に期待ですね。

麗しく美味しそうな写真からセレブのかほり…。
嵐はともかくキスマイまでいくとは奥様方かなりお詳しいですね。

NEWSはもう足掛け2年に渡って活動がないから
仕方ないのかもね…。
これから再開に向けて大いにアピールして欲しいものです。

世間では今だに海外駐在=セレブってイメージがあるのかしらん?
私のような駐在経験者もいますよ。
ご存知のように全然セレブじゃなーい!
駐在先でまっすーの動画サイト漁ってたのは一緒だけど(笑)

No title

おはようございます。

 朝早くから失礼します。
 金環日食みてました。マッスーもみてるかな?と思いながら…
 
 「NEWSの増田くん」と言うと、最近は「テゴマスのね。」と返されること多いし、手越くんは、「いってQの・・」と言うとわかってもらえることが多いですね。

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちま

お料理美味しかったですよ~
この通り再現できるか?が問題ですけどね・・・

皆様洗練されたおしゃれな雰囲気で
最初はかしこまっていたんですけど・・・
何の話からだったか芸能界の話題に花咲いちゃって(笑)
思いがけない展開でした。

意外にジャニーズに詳しいと思ったものの、
テゴマスの認知度はあってもNEWSに関しては、
あの事件だけが有名っていうね・・・残念・・



> ぶらうにいさん こんにちま
>
> 相変わらず美味しそうな料理が・・
> セレブな奥様もジャニーズ好きなんですね
> ちょっと驚きました
>
>  タイトルを見た時、思わず・・
> 「まっすー知ってる人多いよね??」
> って思っちゃいましたが・・・
> テゴマスの認知度は高いんだけど、NEWS
> の増田君のイメージない人多いですよねe-263
> NEWSって言うとやっぱりいまだに山Pだし・・
> 挙句に解散説まで流れちゃったりしますよね
>
> ほんとに早く新生NEWSをラジオじゃなく
> TVでお願いしますですよねe-267

Re: キイロさんへ

キイロさん、こんにちま^^

お料理は美味しかったですよ~
フレンチですけど、あっさり目のとっても優しい味なんです。
時間もお金もかかるけど、味とシェフの人柄に惚れて習いに行っています。

やっぱり、世間から見ると「残されたメンバー」なんですね・・泣
でも、私も以前はほとんど興味がなくて、
やっぱり「山PがいるグループがNEWSだっけ?」っていう程度でしたもん。
まっすーのまの字も知らなかったもの。

テゴマスの増田の認知度は上がっているみたいなので、
後はNEWSも!って感じですね!

Re: kyuさんへ

kyuさん、 こんにちは

リアルにありがちな会話でしょう?
テゴマスの認知度が上がってるのはとっても嬉しいんですけどね♪
今度はNEWSも!って思いますね。

嵐担のお友達の話、なるほどね~メジャーになりすぎるのも善し悪しか・・
でも、やっぱりTVにもっと出て欲しいですよね~
若いのに、カッコ可愛いイケメンがラジオばっかりじゃあねえ~
新曲に期待ですね!

Re: rieさんへ

rieさん、こんにちま

お料理、オシャレでしょ~

一見気取っていそうに見えた奥様方、
以外にもジャニーズで盛り上がっちゃって~
キスマイ藤ヶ谷くんが好きって言った奥様は韓流好きから
「イケメンですね」で嵌ったそうな

そうだよね~NEWSは一昨年の11月から活動ないんだもんね。
しかたないよね・・
新曲でバーンとよろしくお願いしたいわ!


> 世間では今だに海外駐在=セレブってイメージがあるのかしらん?
 ―必ずしもそうじゃないかもだけど、
昨日のメンバーの駐在先でのお話がセレブっぽかったのよね~
某有名商社名も出てきたし・・・
ところが、その某有名商社の奥様が夜な夜な動画を・・
rieさん思い浮かべちゃいました(笑)



Re: まさみさんへ

まさみさん、こんにちま^^

>  金環日食みてました。マッスーもみてるかな?と思いながら…
 ―同じです! 空は繋がっているもんね。見てました~って話してくれるといいですね♪
 
>  「NEWSの増田くん」と言うと、最近は「テゴマスのね。」と返されること多いし、手越くんは、「いってQの・・」と言うとわかってもらえることが多いですね。
 ―テゴマスの認知度が上がるのは嬉しいし、何で名が売れてもいいんだけど、
でも、NEWSもね!って思いますよね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
