スポンサーサイト


灰カナとからじおとかマスヒツとか

こんばんは

灰カナの公式ブログに載ってる台本、
全体は黄色そして文字は紫、この意味がわかるか?とありますが、
黄色は疑いなくまっすーのテーマカラーと思ったけど、紫は?と思っていましたが、
松岡くんのことちょっと調べたらすぐわかりました。無類の紫好きだそうで。
そういうことでいいのかな? 

奥菜さんのTV出演はまっすーに関する発言は何もなく、残念でした。

そして、舞台稽古とNEWSの準備活動と忙しいでしょうに
まっすーは昨日はグローブ座で今やってる
関ジャニ丸山くんの舞台「BOB」を観に行ったそうで。
いろいろ参考にしたりしたのかな~
最初ツイ情報が流れてきましたが、丸ちゃんが日記に書いてくれましたね。

きっと、充実した毎日を過ごしてるんだろうな~
気のせいか、らじおやマスヒツの声もテンション高く張り切ってるように聴こえます。


続きにテゴマスのらじおとマスヒツ

テゴマスのらじお、またテンション高く、冴えてましたね~

39人でDVD鑑賞会しましたって話でボケをかます増田さん
「何人ですって?」「39人」「さんきゅーでした~~」
さらにハイトーンで「さんきゅーでした~」と手越さん
そしてあらっちにも「さんきゅーでした~」を強要した挙句
声かわんないと突っ込む
あらっちもまけずと2オクターブ違うと(笑)
なんなんでしょこの人たち(笑)


テゴの天然言い間違い
×顔見知り
○人見知り)
爆笑させていただきました。

やってみたい職業:ホスト(前も言ってたよね。好きだね~)について
「おれ、顔見知りだからさ~
まっすー素で爆笑!! からのすかさず
「顔見知り?それホストと顔見知りになっちゃうから」と突っ込む増田さん

いや、可笑しかった~
テゴマスのらじお、時間が遅いから翌朝通勤電車で聴いてる方が困ってるみたいです。
木曜朝にipod聴きながら笑をこらえてる人、テゴマスファンかも知れませんね~(笑)


マスヒツは、まーほぼミニ4駆の話でしたね~
まあ~活き活きと話すこと!そんなまっすーは可愛いけど、
男兄弟も息子もいない私にはさっぱり・・・チンプンカンプン
今後も続けていきたそうに言ってましたけど・・・
ミニ4駆ラジオになっちゃいませんように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんにちま

 灰色のカナリアの配色
 そんな意味があったんですね
 そーいえば、松岡君のぶろぐ紫でしたわ
 (増田・・すげえ・・歌うまいの時みたわ)

らじおはいつも聞けないんです~
でも面白そうな時はブログめぐりで聞いてます

マスヒツ・・今回は長く感じてしまったe-330
まっすーもアイドルかな?にアイドルですって
答えるまっすーに思わず笑っちゃいましたv-290

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま

台本の配色については、正解は書いてないからわからないけど、
きっとそうかな~と思って

「らじお」は私は関西のお友達のご厚意で聴けていますが、
たいてい探せば某所でも見つかると思いますよ。
ブログで読んでおもしろそうなら聴くって言うのも手ですよね。

マスヒツの4駆の話は息子や兄弟がやっていた方には面白かったみたいだけど、
女の子の母にはチンプンカンプンでしたね~
あまみままさんも娘さんばかりだものね~

まっすーにむかって
「アイドルかな?」とは失礼な!!
まっすーこそアイドルの中のアイドルです!





> らじおはいつも聞けないんです~
> でも面白そうな時はブログめぐりで聞いてます
>
> マスヒツ・・今回は長く感じてしまったe-330
> まっすーもアイドルかな?にアイドルですって
> 答えるまっすーに思わず笑っちゃいましたv-290
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
