スポンサーサイト


Kちゃんニュース・・ささみのトマト煮

おはようございます

ぶらうにい実はこっそり、人知れずダイエットしています。
ま、今ダイエットしてるマス担さん多いでしょうけどね~(笑)
愛しの増田さんに会うために・・もあるけど、
私のキッカケは久しぶりに会った知人に「やだ、分んなかった誰かと思った~太ったね~」
って言われて、これはショックだった・・・わかんないほど変わってしまったのか・・・

そして、昨日はこんなものを作りました。

ささみのトマト煮

ささみのトマト煮です。バジル風味で玉ねぎと舞茸も入れました。
なんでかわかりますか?(笑)

そのわけは続きのKちゃんニュースのメモで

火曜日のKちゃんニュースがいろいろ興味深かったので書きたくて~
聴きかえしてないのでうろ覚えですが

シゲがマジでダイエット頑張ってる話
運動したり、食事制限したりそうとうやってるみたいです。
動きにキレがでてきたとか!
でもまっすーが弄るからあんまり言いたくないんだと
シゲ、ちょっとキレてますか?

ビックリしたのはカロリー制限のため自前のお弁当持参だってこと!
「ささみのトマト煮」バジル風味で玉ねぎ舞茸入り・・美味しそう!!
ささみがパサつかないように工夫をしているそうで~
シゲはどんな工夫してるのかな~?
(私は片栗粉を振って湯通しします)

シゲすごいね~ついに弁当男子ですか~
それを横取りしちゃう慶ちゃんwwそれは酷いわ~
ラジオで生試食ww
しげ、これからは慶ちゃんの分も作るしかないね♪
一応大きいささみを残してくれた「愛」ww
まっすーがいたら完食されちゃってたかもね~



あと気になったのは
まっすーが下ネタ話に参加しない話題
メンバーで下ネタで盛り上がっても、まっすーだけ乗ってこないで
話振っても「ふふふふふ・・」とか言ってるだけ
2人して「あいつは絶対むっつり」「実は一番エロい」
と勝手にむっつり助平認定されちゃいました(><)

う~~ん、どうなんだろう・・
ま、健康な25歳男子だから興味はあるから「ふふふふ・・」なんでしょうけど、
自分が赤裸々に話すのは恥ずかしくて(?)嫌なんじゃない?

でも、あの低音の「ふふふふ・・」はどうしてもむっつりさんっぽいよね(笑)
そんなところが私は嫌いじゃないけど

下ネタべらべらはやらないけど、色気はダダもれのまっすーが好き
エロさは包み隠した方がよりそそられる♪ ←変態

なにあのED(爆)
「水色とピンクに黒のドットがお送りしました」


コヤシゲの好きな下着の色です(笑)
慶ちゃん普通すぎて生々しい~
えーー!シゲってば・・・意外に派手好き(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度ですー

あの夜から 通販カタログで水色のブラを捜すさくらです

わかってないよね~あの二人(笑)
秘めるから そそられるやん←同じく変態?

慶ちゃんもまっすーのアイドルとしての姿勢見習って欲しいくらぃ笑

たしなんでるよね?

まっすーは何もしなくてもエロがだだ漏れだから
言葉にして参加しなくてもよし!

ヨコヒナのレコメン!のゲストに出た時
ヨコに「まっすーは下ネタはどうなの?」って聞かれ
↑(なんて聞き方~ヨコ)

ま「僕はたしなむ程度で~」と答えてました(笑)

たしなんでるならいいんじゃん?←いいのか?

それより26歳でどんだけ大人になるか?

そっちの方が心配なんですけど(笑)

堪えられるかしら?グレ(笑)

Re: さくらさんへ

さくらさん、こんにちは
うふふ、水色は現実的だものね~
NEWSコンでは慶担さんみんな水色かも(笑)
前にまっすーの黒にもキャーてなったけど、
今回のシゲにもぶっ飛びましたわ。
わざわざ言い足してピンクに黒って・・
はたしてネタか、ガチか?

> わかってないよね~あの二人(笑)
> 秘めるから そそられるやん←同じく変態?
 ―お仲間♪(笑)
まあ、ある意味あの二人の方が可愛いのかも・・
まっすーはわかりすぎちゃってるのかもね

>
> 慶ちゃんもまっすーのアイドルとしての姿勢見習って欲しいくらぃ笑

Re: たしなんでるよね?

グレちゃん、こんにちま^^

> ま「僕はたしなむ程度で~」と答えてました(笑)
 ―ハイ、ハイ、爆笑したわ~
そうそう、たしなむ程度でいいのよ!
自分で言わなくてよろしい。

> それより26歳でどんだけ大人になるか?>
> そっちの方が心配なんですけど(笑)

 ―そうそう!!そっちのが大問題だよね~
取りあえず灰カナの冒頭部分が気になる~~!

だから、一生懸命心の準備してたのに、
QLAP!で不意打ちの犯罪級の可愛さ!
翻弄されっぱなしだわ~~

ぶらうにいさん こんばんま

 シゲさん、自分でお弁当作りですか~
 凄いですね e-267
 
 そしてぶらうにいさん、相変わらず
 美味しそうですねe-257

 可愛い増田君も大好きだけど
 見え隠れする(?)エロますも大好きですe-266
 私もぶらうにいさんの仲間入りできるかな??

私、あのお店のハニー〇ーストのプレート・・

e-265マッスーの文字だったのに・・

 エロマッスーって読み間違えましたe-263
 私もやっぱり変態かな・・・

大変 ぶらうにいさん

  前のコメント・・・

 絵文字間違えた(また・・)

ハートが敗れてるv-12
ホントは普通のハートよe-266

Ⅰラブマッスーなのにe-330

あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま^^

シゲさん、すごいですよね~
ちゃんとカロリー計算して作ってるそうですよ。
しかも、美味しくする工夫もして!
私も真似して作ってみたけど、これだけでは足りず
他にも食べちゃうっていう・・・(汗)

>  可愛い増田君も大好きだけど
>  見え隠れする(?)エロますも大好きですe-266
>  私もぶらうにいさんの仲間入りできるかな??
 ―ふふ、「見え隠れする」ってキーワード使う人はお仲間ですね(笑)
丸見えじゃなくて、「見え隠れ」が好きです♪

ワハハ、I e-51 がエロに!
素晴らしすぎます!(爆)

88888!!

ぶらうにいさん、こんばんわ!
自分88888のカウンター、いただきました!!
びっくりやらうれしいやらドキドキしてます・・・・
私ですみませ~ん(^_^;)
でもめちゃくちゃうれしいです!!
携帯写メで記念に撮影してしまいました!!

お言葉に甘えてあれからチョクチョク遊びにきていて、
来月初生まっすに会えるので、自分もダイエットをはじめていたから、ぶらうにいさんと一緒です!!って
今日はコメント残させていただこうと思ってました!

しかしあのラジオを聞いてすぐ作ってしまうなんて、すごいですv-405

ホントにありがとうございました~v-411

Re: 88888!!

big purple さん、おはようございまっす~!
おめでとうございます!!
今回は、記事に書いたのが間際だったので、
踏む人いるかな~?なんて思ってたので嬉しいです!
自分は見逃しました><

よろしければ、非公開で住所お知らせくだされば、
記念の粗品送らせていただきます。

おお!来月まっすーに初会いできるんですね!
チケットゲットできたんですね♪
ダイエット、一緒に頑張りましょうね♪
と書きながら、今日はフレンチの勉強会です・・・トホホ
夕飯は野菜だけにします!

> しかしあのラジオを聞いてすぐ作ってしまうなんて、すごいですv-405
 ―はたしてシゲが作ったものと同じようかどうかは???


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
