スポンサーサイト


まっすーにやって欲しいお仕事 ~大妄想スペシャル~2

こんにちは
今日は「イヴ」ですね。前エントリーにも書きましたが、

*アンケート受付中  コメント欄に自由に書いてください。

「まっすーにやってもらいたいお仕事はどんなもの?」 
自由な妄想も含めてコメント頂けたら嬉しいです。

さてさて、私の妄想のつづき(笑)

テゴちゃんの「やめとま」CM、見ちゃいました!か、か、かわいい~!!
けど、やっぱりまっすーにもやって欲しいよね~
なので、次はCM篇


3.CM

その1:なんたってご本人もたっての希望の食べ物系!ケンタッキー、なかなか回って来ないな~
お菓子もいいよね~えびせんがゆーやなら、ますはポテチで!畑でジャガイモ掘っても似合いそう(笑)
後は冷食とかのCMで美味しそうにパクッてつまみ食いしてお母さんにペシってやられるとかww
(ホントは手づかみでつまみ食いとか絶対しなそうだけどww)

その2:携帯音楽プレイヤー。テゴがMCで言っていた、バスの中で音楽聴いてるマッスーが自然と手が動いちゃってるっていうのから発想。音楽聴きながら思いっきり踊っちゃってもいいし、電車の中で音楽聴きながらついノリノリで動いちゃう変な人でも面白そう(笑)

その3:ファイトー!一発ー! いつかやって欲しいの。思いっきり厳つい顔して!



☆ ではでは次はテゴマスでやって欲しいお仕事!
  基本テゴマスでのお仕事は今のままずっと続けて欲しいのだけど、欲を言えばこんなことも..

1.しっとり系の歌をじっくり聴かせる「大人向けライブ」を。
出来れば都市でも小ホールで。(チケット取りづらそうだけど)

2.ベストアルバム出して欲しい。ミソスープのカップリングとか、「ずっと」とか、今のテゴマスならもっと上手に歌えるから、是非!

3.アーティストとコラボ。前にMFでやった見たいの。またやって欲しい~~

4.カバーアルバム。他のアーティスト曲歌うのも素敵だもん。特にコブクロの蕾とか、蕾とか、蕾とかーーー!

5.CM。これは出演出来たら最高だけど、テゴマスの歌がCMソングになってくれてもいいし、(ぼくらの空でサイダーとか、ポカリスエットとか~、はなむけで結婚式場とかウエディング雑誌とか~)有名なCMソングを2人でハモってくれてもいいな。(やめとまソング、ハモってくれたらよかったのに~~)



☆そして、そしてNEWSでやって欲しいお仕事

1.コンサート!!!これはもう、皆おもってるよね。説明するまでもないか。
次のコンサートに期待するのはさくらガールで見せてくれたようなピシっと揃ったダンス。
個性的なのはソロでたっぷり見せてもらって、ユニではビシっといって欲しいなあ。
で、今度のコンサートでは増田さんの意見ももうちょっと取り入れてみませんか?
ダメですか?P様、錦戸さん~

2.アルバム。早く出そう!さくらガールPVとメイキングもつけて。
他のアーティストのアルバムでメンバーのラジオの傑作集がついてるのがあったの。
これやって欲しい!K-ちゃんニュースとかマスヒツとかCDにして欲しい!

3.冠番組~~~!!
これがあるとないとではファンの気持ちは大違い!週1で必ず見られる安心感は大きいよ~
毎週全員が揃うのが無理ならいろんな組み合わせで3~4人ずつとかでもいいから、やって欲しい。
内容は運動系かいろんな事にトライするような、体使ってやるのがいいな。
地方ロケもいいなあ。ホントは今慶ちゃんがやってるようなのをNEWSでやって欲しかったんだけどな~
  
4.CM
ローソンのシリーズは美味しかったよね。不況でCM費なくなっちゃったのかな?
ラスケーも店舗の写真で広告費精一杯なのかな?
シリーズで何度も出てるCMがあると、NEWSって?って聞かれた時、「ほら○○のCMの子達よ」「あ~あの子達ね」ってなるのになあ...(あ○しさんたち一つCMゆずってくれませんかあ~?)


************************

ああ、妄想って止まらない。とんでもなく長くなっちゃった。
これ、何でやってるんだか忘れるとこだった。
そうでした、お誕生日記念でやってるんだった。

23歳最後の日、まっすーは何をしてるのかな?
まっすーの23歳はすごく充実してたよね。
そうか、23歳の誕生日後すぐにテゴマス1stライブが始まって、2ndライブのオーラス後24歳の誕生日ってすごくない?その間に初舞台もあったんだもんね。
こんな素晴らしい23歳にまっすーに出会えてよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん まっすー24歳だね~

私は、悩んでやっと先ほどMASTER HITSにメール送りました。
まっすーにやって欲しいお仕事いっぱいある~
ドラマやって欲しいなぁ 毎週まっすーに会えるもん
どんな役でもいいけどかわいい感じより華麗なるスパイみたいな
黒ますくんが見たいなぁ
ぶらうにいさんは、キスシーンOKなのね?
私は、まだまだ絶対見たくない~~ここだけ子供(笑)

CMは、やっぱり食べ物ね~これはスマイルなまっすーがいいなぁ
NEWSは、早くツアーやって欲しいのとTVレギュラー番組やって欲しい
テゴマスは、ツアー毎年してくてれたら嬉しいなぁ

Re: うきさんへ

うきさん コメントありがとう!嬉しいです。
> 私は、悩んでやっと先ほどMASTER HITSにメール送りました。
――私もマスヒツメール悩んだ~ブログには好き勝手にきゃーきゃー愛を叫んでても、
本人にメッセージ書くのは超難しい!何度も書き直しちゃった。

> まっすーにやって欲しいお仕事いっぱいある~
> ドラマやって欲しいなぁ 毎週まっすーに会えるもん
> どんな役でもいいけどかわいい感じより華麗なるスパイみたいな
> 黒ますくんが見たいなぁ
――やっぱり連ドラやって欲しいよね~黒マスもいいね。あのドSな目線がいいんだよね~

> ぶらうにいさんは、キスシーンOKなのね?
> 私は、まだまだ絶対見たくない~~ここだけ子供(笑)
――キスシーンを好んで見たいわけじゃないけど、素敵な恋愛ドラマなら嫌じゃないと思う。
でも、ダメな人の方が多そうだよね。子供じゃないわよ。乙女なんでしょう。
でも、きっとやらないと思うよ。オファーが来そうにないもん。

> CMは、やっぱり食べ物ね~これはスマイルなまっすーがいいなぁ
――CMはやっぱりスマイルだよね。あんなにいい笑顔なのに、なんでCMに使わないかなあ、みんな。
> NEWSは、早くツアーやって欲しいのとTVレギュラー番組やって欲しい
> テゴマスは、ツアー毎年してくてれたら嬉しいなぁ
――ツアーは定期的に恒例にしてくれると嬉しいよね。いつか、いつかと気を揉まなくていいようにね。

だいたいみんな思いは同じかな~(恋愛ドラマいがいは。笑。)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
