スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「TVぴあ」と 「d誌」

こんにちは

晴天が続きませんね~ もう梅雨のはしり?とか聞くとやーめーてーと思います。

今日発売の「QLAP!」という雑誌、テゴマス表紙&グラビアですが、
中のまっすーが犯罪クラスらしい・・
でも、いま宅急便待ちで本屋にいけません><
見慣れない題と思ったら、どうも「GyaO Magazine」が名前を変えたみたいですね。


増田×G2の対談が出ている「TVぴあ」とd誌について
今日こそは書くぞ!
続きに
☆TVぴあ
ぴあさんには珍しく大きな写真1枚。柔らかな笑顔が素晴らしい~
G2さんも優しい微笑で、いかにも温かいお人柄って感じいいですね~
(厳しい方にしごいてもらいたい思いもあるけどね)


G2さんがシゲとまっすーの共通点について
「真面目で頭が堅いというか融通が利かない」と評しています。
「物事が中途半端になるんだったらやる意味がないと考えている」とも
なるほどね~ 

ギターの練習を3カ月くらいやっているようで、その評価も
「まじめ」と
エピソードもなんかまっすーらしい。
ただ、「まじめ」とだけ言われるのはまだギターの腕は評価できる段階ではなさそうですね・・
だいじょうぶかな~ 頑張れ!!

まじめと言われ、本人「堅いだけ」と
「まじめ」と褒めてもらうのは嬉しいけど、芸能人の場合その褒め言葉は
「融通が利かない」「不器用」というのと背中合わせだったりすることを、
彼は自分でよくわかってるんだろうな~って思いました。

私は彼の表現する全てが「丁寧」で「心がこもっていて」「全力」
って言うところが好きですけど、

ストーリーがある他の方と一緒のお芝居の場合
それだけではいけないし、難しいですよね~

さて、G2さんが増田貴久をどう料理してくれるのか?
楽しみ楽しみ!

(あ、料理といえばシゲが「男子キッチン」に載ってるのね~
これも要チェック!)



☆「d誌」
今期のドル誌は迷わずd誌に選択。
グラビアの衣装チェンジもレア、G2さんとの対談ものってるし、
マンガも!

G2さんとの対談が更に詳細に出てて、これは保存版ですね!
そして、ドアップのイケメン!
G2さんとのショットもすごくいい笑顔♪

グラビアではシゲの衣装を着てます。
前にテゴの衣装着た時も似合ってたし、今回もちゃんと着こなしてると思う。
他の人はやっぱり「なんか違う」って感じだけど、
まっすーは全然あり!
まっすーの「着こなし力」なかなかのものだと思います。
だてに洋服好きじゃないのね~
で、このポーズはなに?って思ったら「口づけを~」のポーズなの?(笑)
一番「なし」は慶ちゃんだな~ 
東村アキコ先生の「マッスーが着るといまっぽいおしゃれ男子になるのに、
慶ちゃんが着ると部屋でゴロゴロしてる人みたいになる」に爆笑しちゃった
(慶ちゃんゴメン)

そして見落としがちな漫画の後ろのページの「JQ50+50」
シゲとまっすーですよ!!
まっすーの質問の答えで印象に残ったのは

Q.初めてのチューは?
A.ないしょ。だってぼく、アイドルだもん☆
ひゃーー!もうすぐ大人の26歳目前の答えでしょうか?
でも、嬉しい♪一生言わないでいいからね~
さすがにもう、「まだ経験ない」とはいわないよね(笑)

Q.3億円当たったら?
A.親にあげる。自分の分は自分で稼ぐし。
きゃー!カッコイイっす!
親御さん嬉しいだろうね~


シゲの初チューの相手は幼稚園の先生だったとは!
シゲ可愛かったんだろうな~しかし、先生それセクハラでは?



いま、黒ネコちゃんが来てくれたので
ダッシュで本屋行こう!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じです!

ぶらうにいさん、こんばんは!

QLAP!近所に大きな書店がないので密林さんに頼みました。最近、大阪からの発送なので2日かかります。我慢できなくてネットでまっすーの笑顔写真見ちゃった!可愛いなぁ~と呆けた顔で見ていました。

私も3億円の答えが大好きです。
絶対にイイ息子だ。自分で稼ぐなんてサラっと言ってのける仕事人増田に惚れ直しました。

Re: 同じです!

スギッチさん、こんにちは!

QLAP!のまっすー、たまんないです。
見てると顔中の筋肉がだらしなく弛緩します(笑)
密林さん早く届けてくれるといいですね。

> 私も3億円の答えが大好きです。
> 絶対にイイ息子だ。自分で稼ぐなんてサラっと言ってのける仕事人増田に惚れ直しました。
 ―ねえ~!これ、いいですよね! 親目線で、いい息子だって思うと同時に、
「自分の分は自分で稼ぐし」に男として惚れ直しますよね~♪

まじめって。

ぶらうにいさん☆こんにちは!

ふつうマジメって言われたら嬉しいものだけど、難しいですね。。
あれだけユニークなアイディアの宝庫な彼が、まじめで融通が利かないってところがいいです☆

これで頭が柔らかくなる30前後、彼はどう変わっていくのか…。
今から楽しみです☆

Re: まじめって。

ともこさん、こんにちま^^

芸能界って難しいですよね。
まっすーやシゲのまじめさは普通のサラリーマンだったら
まんま褒め言葉なんだけど、芸能人だとそうでもない時もあるのかな~って思ったり・・
芸能界で働いいたことないからわかんないけど・・・


> あれだけユニークなアイディアの宝庫な彼が、まじめで融通が利かないってところがいいです☆
 ―そうそう、これも結構なギャップですよね!

まじめで融通が利かないとか不器用とか言われる人って
「大器晩成型」が多い気がします。これからが楽しみですね♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。